スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先週のできごと

2007年07月29日 23:20

いいかげんに更新しなくっちゃ・・・

ハピバスはとうに終わっていますよぉ~~~母さん>カレン

とってもバタバタ・・・
時間の使い方が悪いのかな??

いけないね、、カレン>母さん







さて、先週は火曜日に*ハピラブ*の保護犬のムートじいさんの一時預かりをしました。
一夜限りのお客さんです♪

ムートはいつもは預かりの*mochiさん宅*なのですが、
大学病院へ予約を入れた日に、ご夫婦そろって都合悪いことになってしまったので、
急遽預かることになりました。


できる範囲だったから、一晩預かって次の日の朝、病院へ連れて行って診察を済ませました。
その大学病院で合流し、いつものファミリーに対面できたムート・・・・
とってもうれしそうだった。
よかったね、、ムート。

うちでの一夜もおりこうさんで過ごすことができましたぁ~~



07072401.jpg




カレンと1回だけ、ガウガウと語り合っていたね。

そのあと、ムートはテーブルの下を占拠していた(笑)

混ざり合うことはなかったけれど、、、、
けんかは一回限りだった。

どちらもけん制しあって、ほんとは疲れたかな?!








07072601.jpg


07072602.jpg



シャッターの音で目を開けちゃいました♪

カレンのベッドでくつろぐムートでしたぁ~~~~(笑)










かなりすぎているけど、、、

カレンに誕生日プレゼントをいただいていました。

報告するものでもないと思っていたけれど、
このブログはわたしとカレンの記録なので、かいちゃうぞっ♪
お礼の気持ちもこめて・・・。



07072101.jpg





黄色いプラム♪

初めてのご対面♪

痛みやすいので、市場には出回らないお品だそう・・・

写真が下手で黄色く見えなくてごめんね。

でも、甘くてジューシーでおいしかった

貴重なのに・・・・・・・


カレンも食べちゃった。。。ごめん。


もっとくれ~~~~~が、、まじかわいい~~(笑)

07072102.jpg




*tinamama*からの誕生日プレゼントをいただいた。。

メッセージの大切な部分は消させてもらいました。




07072103.jpg







07072104.jpg





オリジナルのカレンの消しゴムはんこだぜっ!!!

ため息でそう・・・・うれしいって言っても足りない。。

足りない、、足りない、、、なんてお礼を言うべきなんだろう??











そして、また思いがけなく・・・*ママゴンちゃん*から・・・・
いただいてしまった。。




07072701.jpg





う~~~~~ん、、、、、、、

わたしの好きなもの、知ってるだろぉ~~(爆)

おやつはカレンねっ♪

このプレートはなに??



07072702.jpg





カレン、4歳。

言葉で簡単に言えないくらい・・・・

ほっとな気分♪

うれしい・・・って、、足りないよ。



ありがとぉ~~~

カレンにも、、、、




07072402.jpg




いろんな出合いをありがとう~~★


なぁ~~カレン、ハピバス~★


スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    あ…あははぁ~^^;

    いやいや 押してみてくれたのねぇっへっへー♪
    色の重ね押しも楽しいでしょ!?
    いろいろと楽しんじゃってくださいねぇ~^^*
    <それにしても 手作り感たっぷりじゃぁっはっは~^^ヾ>

    ムートさん 本当に寛いでるねぇ♪
    かわいいなぁ… テーブルの下!!! そういう所入れていいなぁ(笑)

    PS いろいろマジありがとっ^^ヾ

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    へへっ・・・・
    押してみたよぉ~~でも押し方に年季が足りないのか
    ハートが半分しか写ってないや・・・

    そのへんもやっぱ、、tinamamaに追いつけないなぁ~~^^;

    思いがけないはんこさん、、、ありがとうさんでした♪
    手作り感、たっぷりなのがいいんだよ~(^^)

    ムートは貫禄あるね~
    でも甘えんぼさんだったんだよ・・・じつは。。。(笑)

    カレンとムートに取り合いっこされて、
    夢見ているのかな??なんて、、思っちゃった。

    PS・・
    いつものtinamamaに・・・・・
    おつかれさまm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/227-6d7d625a
この記事へのトラックバック



