スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妬いちゃうワン!

2007年07月31日 23:00

暑い真夏の日差しが続いたかと思えば、
どしゃぶりの雷雨だったり・・・

なんだか、空模様の落ち着かない日々のわが家地方。

今日もあいかわらず、どんよりとした真っ黒い雲に覆われてはいるものの・・・雨は降らず。
時折、日差しまでさしてくる。
昼間は少し蒸し暑い感じ・・・・・。


先日のどしゃぶりの雷雨のおかげか、、夕方になると気持ち、、
風もさわやかに感じられて、ロング散歩もできそうかな・・・

そして変わらず私は、仕事に忙しいからロング散歩は夢のまた夢・・・・・・・。
いつもと変わらない毎日だね・・カレン♪

まぁ~いっか。

平凡な毎日を送れること・・・。
平凡な毎日を繰り返すこと・・・・。









そんなに怒らなくても・・・・・

いいじゃんねぇ~~





07072403.jpg



そのブルーがかった瞳、
おなじ黒ラブさんでもなかなかいないんだよ~

そこがよかったりして、、、(はい!!ばかちん^^;)


かなり・・・むっとしているかも(苦笑)
カメラにも!(笑)


去った日曜日??土曜日だったかな??(爆)
おねえちゃんに浴衣を着せようとしたら、しつこく邪魔したので
着替え部屋から強制退場・・・・うぷぷ・・^m^

もう、くんくんと、、ばたばたと、、激しく嫉妬だったんです。

無事に着せ終わった新しい浴衣姿のおねえちゃんを
じ~~~っと見上げていました。
めらめら~~だったのかな??






07072402.jpg





うらやましそうな・・・・・
ふ~~~んとでも言っていそうな、、、
この視線、、

おねえ、、似合ってるよ、、なんて思ってくれてるのかな?!






07072201.jpg




汗だくで着せ終わったところ~~~
大人っぽい??(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ノーネーム | URL | -

    カレンちゃんの瞳の色はほんときれい
    なかなかいないよね
    おねえちゃんの浴衣姿に嫉妬?
    かわいい姿だものね
    若いっていいなあ
    私も嫉妬?

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ノーネームさんへ★

    なんとなく・・・・わかっちゃったりするのですが、
    間違うといけないですもんね。

    茶色の目をした黒ラブさんはわりと見かけるんですが、
    こんな目ってお会いしたことがないから
    逆に好きであったりして・・・・・(笑)

    でも写真に撮ると顔が真っ黒!!!なんてしょっちゅうなんです。^^;

    たまに変わったことすると、ワンコってばたばたと
    じたばたと・・・動きが激しくなって・・・
    まるでこの日は浴衣姿に嫉妬~~~~ってかんじ~(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/228-cfb62956
この記事へのトラックバック



