スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピンク色のフルーツ♪

2007年08月02日 00:10

今日から8がつ~

会社で仕事中に「梅雨明けしたみたいだよ」って言っていたけど、されたのかな??確認していないからわからないままだけど・・・・・。夏、来ててもおかしくない天気だもんね。

夕方の散歩で、とってもきれいな夕焼けを拝んだ。
空がまっかで、カメラを持ってこなかったこと、すごく悔しかったなぁ~~
学生時代の友人から届いたこのフルーツと、おんなじ色の夕焼けだったぁ~~~

返す返すも残念・・・・・・。











今年の桃は、日照不足でずっと甘くなかったんだって。。。
見た目は男の人の手のひらくらいに立派に育った桃・・・
食べてみるとがび~~~~ん

ちっとも甘くない!

ここ数日、お天気が続いてやっと甘くなったかなって話していて、「送るね、、、形は悪いよ・・・大きくないよ・・・」と送ってくれた桃だよ♪

毎年送ってくれる桃、じつは自ら、買ったことはない。
友人の送ってくれる桃にまさるものはないからね~

年に一度の旬を楽しんでいる私であったりして・・・へへへっ♪
桃は彼女からのおたよりであったりして、、、、ふふふっ♪

年に一度も会えない彼女との交流でもあったりして・・・ぷぷぷっ♪

夏が来ると、、桃、甘い桃、待っているんです・・・図々しいかな?!

桃が出回ると思い出す~~~
なんてね♪

今年は出来が悪いから、、みんなで食べて~~~というので、
さっそくたんくんと、1個食べてみた。
ジューシーだった。

小さいけど、甘くてやわらかくておいし~~~って。。。

で、おジョーにも熟れすぎの・・・・熟れ熟れレディ向けの一個

一個、、すごい勢いだっ!!







07080102.jpg




「桃じゃぁ~~ギャラたりなぁ~~~い!!!!」>カレン

「食べ物でつれないって・・・・・どうよっ!?」>はは



07080103.jpg



わたし、、、、かなり動揺して、カレンがぶれぶれ・・・・・

カメラを向けなければ、桃は全部食べきったけど、

そんなに嫌なのかい??




スポンサーサイト


コメント

  1. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    クララでし。

    あーーっ!カレンちゃん桃食ってるぅ~♪
    あたちなんて桃ネット(ミット?)被らされて
    カ・ホ・リだけだったんだよ~~!

    ウチのかぁーちゃんイジワルだよねぇー

    今度、真っ黒に日焼けしてカレンちゃん家に
    忍び込んでヤルゥ~~!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★カレンでし・・★

    ひぇ~~~~
    一個食べちゃいましたが・・・桃・・・・・
    なにか・・・????

    ネット??

    被ったことないざますぅ~~

    かほり???どんなかほりでしたか????!!

    ひぇ~~~食べちゃったわたし、、いけません?!

    クララねぇちゃん、、、

    日焼け間に合わないと思うから、そっこーー
    わが家へーーーー

    で??

    クララちゃんだけで?!(笑)
    マグちゃんもひめちゃんも~~~
    すぐに駆けつけるべし!!!(笑)

  3. tinamama | URL | -

    ぐーふぃーです^^v

    カレンちゃん! カメラ向けられたら食べないのぉ!?
    その残った桃… 『オレが喰っちゃる♪』(爆)

    カメラなんか ちょっと見てりゃ母ちゃん大喜びだぜっ^^v
    そんなもんちょいちょいってガマンしてりゃ
    すぐ済むし オヤツだってもらえるんだぜっっっ>。<♪
    いろんな意味で 『おいしぃ~』 じゃんかぁっはっはーー^^v

    カレンちゃんちじゃ おいしそうなのもらえそうだぁ~^0^
    うんうん 今るいるいも元気なくてつまんないし…
    カレンちゃんちに 行って
    その桃 オレも食べようっっっ!!! ウン決めたんだぜっ^^v
    <…で、カレンちゃんちってどこだぁっはっは~^^;>

  4. 七夢ママ | URL | 9IutNQ1Q

    なゆです~(これって流行ですか?笑)

    カレンちゃんもおすそ分けしてもらってよかったね~。
    写真撮ってないで早く頂戴!って聞こえてきそう(笑)
    家もケチらずに1個あげてみようかな~。

    沢山のモモ、毎年楽しみですね♪
    こういう交流も嬉しいですよね~。

    こちらも今はモモばかりです。
    無人販売で安く買えるし友達からもらったりで
    ワンコ共々沢山たべちゃうんですが
    気をつけないと太るんです(汗)
    って言いながら今さっき手作りモモアイスを
    完食したばかりですが(笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★カレンでち~~^m^★

    > ぐーさんへ

    (tinamama家バージョンで・・・・あははっ)

    桃をたべさせたいのか、写真を撮りたいのか・・
    見極めが必要なのね~~^^;
    あたいは桃だけでいいのにぃ~~~- -;

    にいちゃんは大人だから~さすがだわぁ~
    4才のこの一年は大人へのステップかしら~~ぷぷぷっ
    たった1年でにいちゃんのように考えられるように
    なるのか・・・・ぎもんだわっ!(爆)

    あらっ、おすそ分けにひとっぱしりしましょかぁ~?
    で、で、でも、、、
    到着までに、、残ってるといいけどもぉ~~~~けけけっ

    るいるい、早く元気になぁれっ!!




  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★カレンでし・・(しつこい ^^;)★

    >なゆちゃん(七夢ママさん)へ

    あはは!!
    なゆちゃんもノリがいいわ~~お見事~~~(笑)
    たぶん、この記事だけの流行だと思われ。。。(^^;)
    たぶんね・・・・・

    やっぱり太っちゃいそうですね~食事少し減らしてあげちゃいました。かなり食べ応えはありそうでしたよ。
    フンガフンガ=3=3=3 言いながら食べていました。

    昨日だけの大奮発になるかもしれないけど~~

    この送っていただいた桃だけで、あきるほど食べちゃうので毎年、これで済んじゃっています(笑)

    なゆちゃんちは桃のアイスですか?
    え~~どうやってつくるんだぁ~?

  7. usako | URL | 6uROITZE

    えーーカレンちゃん

    カメラの前だと食べないなんて!女優ねーー(笑)
    れったんだったらよだれだらだらかぶりつきだよ、きっと。
    桃って美味しいですよねーーほんとにあの香りと
    食感と大好きーー♪
    ヒトから頂く桃はまた格別でしょうね(^_-)★うふふふ

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    桃って見た目もそうだけど、香りもいいよねぇ~(*^^*)
    果物の王様ってかんじ。
    お値段も手頃ではないし・・・わが家の財政では・・・^^;
    あきるほど食べて、まんぞく~~しちゃうので、とっても感謝なのです♪

    それなのに!!お嬢ったら・・こんなんですから!(爆)

    食べたいけど、レンズはいやで、きっと葛藤していたでしょうね~~ふふふっ
    かわいそうで、負けちゃいました(笑)

    よだれだらだら、がぶりつき・・なんて写真は夢のまた、夢ってことなんですかね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/229-2dba1731
この記事へのトラックバック



