スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと会えた♪

2007年08月10日 23:55

今日はお仕事、ドタキャン!!!

今日は・・・今日も??

今週はどうにも納得がいかない出来事があったりして、
こんなにくそ暑いのに・・・・・・
疲労蓄積・・・もう、限界だ。。。

1日好き勝手に過ごしてしまったね。

午後1番にtinamamaんちに「お毛毛」を持っていった。

マロンのフェルトドッグをお願いしていていたから。
いっぱいたまったマロンの毛、ミニマムに仕上げてくれるよ♪

換毛期のカレンは小型のストラップに・・・・

カバンか携帯にぶらさげれば、いつも一緒の気分だね。
離れている時間が多いから、せめて気分だけでも一緒にいよう♪

そして、、、

夕方からいつもの河原へ・・・

同じ市内にお住まいのカレンの親戚ワンちゃんも繰り出すっていう
情報をゲットしたから・・・。
いつかいつか・・・って思い、一度は寸前まで行ったのに
とんでもないトラックの横転事故であえなく・・・撃沈していた。

今日は、、絶対!!会えそうだって思っていた。

だけど、、なぜか、、渋滞していて、あせってしまう。
家を出るのが遅かったかなぁ~~

あの日のことがよみがえってきたけれど、あの日と違うのは、、
明日は休みだってこと。
いなくても、、、とりあえず河原まで、行ってみようって思えたこと。

ある場所を過ぎてもスムーズに流れなくて、途中でもういないだろーなーなんて思ったり・・・・・・。
したけれどね、、、

時間も遅かったから、直接河原へ降りるのをやめて
駐車場へ行ってみたんだ。

そしたら、黄ラブと黒ラブの体を拭いてあげている女性がいたよ・・・およよ^^
黄ラブちゃんは、カレンによく似た細面の顔で、、、

まちがいない!!!!!

「クララちゃんですか??」
「カレンです!!」


やっと、、やっと、、会えたねぇ~~

うれしかったぁ~~
そっくりだよぉ~その頭の形・・・・・

カレンよりひとまわり小さめな、いけいけな(笑)

夕暮れで、話し込んじゃって写真に収めることはできなかったけれど
とってもとっても、、うれしかった。

今度は一緒に河原で遊んで、写真撮りましょうね♪
って、お別れした。1時間も立ち話していた。
また、会いたいね。
河原で遊ぼうね。

スポンサーサイト


コメント

  1. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    会えた♪会えたよ♪
    本物に会えたよぉ~~~~♪ 感動!!

    時間的に諦めてたから
    「クララちゃん??」って言われた時は
    ・・・・・・・・・??状態でしたよ(^^ゞ

    あっちゅーまの1時間でしたね~

    山ほど話したいことありますし
    馬面ショットも撮らなきゃだし
    次はた~~~っぷり遊びましょ(^^)

    しかっし似てたなぁ~!
    もちろんカレンちゃんの方が美人ですけど(^^ゞ

    ・・・何か言った?(怒) クララ

  2. マロプリサ | URL | -

    カレンちゃんはストラップですか~
    サリーのも作っていただきましたよv-238
    私は会社のデスクの前にサリーの写真貼ってます!
    いつも一緒にいたいからねv-216
    クララちゃんに逢えてよかったね~

  3. tinamama | URL | -

    やったじゃん♪

    しっかし 昨日はS市けっこう混んでたよねぇ…
    あの後 お届けに出て やっぱ混んでたから脇道・抜け道etc!
    とにかく 会えて本当によかったねっ♪

    暑すぎる位の毎日だけど 少しずつうれしいことで充電できるといいね。
    無理だけは しちゃだめだぞぉぉ~(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママへ★

    うんうん、、そうだねぇ~やっと会えたぁ~

    すっごく興奮しちゃったよ~(^^;;)

    私も半分以上あきらめていて、一旦は河原へ向かったんだけど、引き返して駐車場から見てみてからにしようと・・・・久しぶりに駐車場へ行ったんだよね。。

    いるよ、、いるじゃないかぁ~~ってすでにテンションはハイ!!でした。。
    はぁ~こんなに興奮したのって、マジ久しぶりだった。

    よく似ていたねぇ~
    いやいや、クララちゃん美人さん♪
    マグちゃんはおりこうさん♪

    ぐりぐりしてくれて、うれしかった。

    時間がたつの、早かったね~
    今度は駐車場じゃなく、河原で遊ぼうね。

    おいしいお店情報もありがとう★

    また、よろしくね~~

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    今回はストラップにしてみようかなぁ~なんて
    思ったんだ(カレンのはねっ 笑)
    カレンは去年の6月頃だったかな??
    作っていただいたんですよ(^^)v
    何体でも欲しいところなんだけど、先にストラップ・・・もなんていう欲張りな飼い主で・・・^^;

    クララちゃんとは、前回予想外のアクシデントがあって
    河原まで行けなかったってことがあったので、喜びは倍増してしまいました。(^^)

    では、さっそくサリーちゃんに会いにいかなくっちゃ=3=3=3

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    長居常習犯・・・・遅れちゃったでしょぉ~ごめんね。
    いつもいつも感謝だよ、ありがとう♪

    そんな状態のS市だったもんだから、またか・・・・って
    あきらめモードに入りかけていたから、ほんとに嬉しかったんだなぁ~

    は~~~い!!
    無理しないように・・・肝に銘じて(汗)

    ドタキャン常習犯になったら、どうしよお・・i-282i-282i-282

  7. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    クララが美人???????

    カレンママさん
    目の検査した方がいいかもぉ~~~~(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/231-4c78ed19
この記事へのトラックバック



