スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


++ 放流(笑) ++

2007年08月12日 23:54

昨日も今日もお仕事、お仕事三昧
世間は夏休みだ~~の、里帰りだ~~の言っているけれど、
わが家にはまったくかんけいなぁ~~しだね、おジョー。

私の田舎ではお盆は旧暦で行われるから、
新暦のお盆は、実感ないし休みをとろうと思ってもズレがしょうじるわけで
だけど、このズレが休みをとるためには助かっていたりするのかもしれない。

高速は渋滞していたのだろうか、、、
昨日も今日も、ローカルな国道はすいすいのびゅんびゅんで、
高速並にぶっとばしで・・・へへっ♪
なので快適なドライブ、だったことは明らかで、、、ぐふっ(^^)v
さくさくと仕事もすすんでいました。

先日のドタキャンも満更悪くもなかったのかもしれないやぁ~
って、いいように自己中心的に考えてみる・・・ぷぷぷっ^m^






*******************************************************************************************************




仕事を終えて帰宅して、、相変わらずぼぉーーとしていた。(苦笑)
今日の夕方の散歩も暑そうだなぁ~~なんて、うだうだぼぉ

外の日差しをながめて、うだうだぼぉ 


としていたときにお誘いが 


いちもにもなく・・・のりのりで出かけてきましたよ。
勝手知ったる「滝」でございます。










今日、遊んでくれたお友だち・・・・。

放流されました(笑)

カレンも・・・・・



07081205.jpg

放流直後でございます^^


なぜだか、写真がぜんぜんだめで(腕が悪くて・・・勘弁です)
この先、見にくい写真はスルーして、
雰囲気だけでご容赦ねがいます m(_ _)m


泳げる深さのたまり池があり、流れるお水つきの走れるスロープがあり、
駆け上れる崖があり、大きな岩は考えないと渡って行けなかったり、
天然の枝は周りを見渡せば探すことができて、

人間の子供たちが喜んで遊んでいる「アスレチック」のよう。。。

今日のカレンはいつもより、テンションがあがって
がうがうと追っかけている姿もあったり・・・がうがうってどうよ!!

泳いで走り回ったせいか、流れる水のスロープでうん○がしたくなり、
土の上を求めてしきりに上へ上へと焦ってあがろうとしている・・
こんなに焦っているのも珍しい(苦笑)











07081202.jpg



下流へ移動・・・・・

振り返って撮ってみた。(笑)




07081204.jpg





失敗作の写真の中から、少しでもいいものを・・・・

グーさんがつかっていた、、「グーフィーの湯」でございます(笑)

深さも心地よさもほどよい場所みっけ~~~~(*^^*)
もちろん、満面の笑みを浮かべてしばらくじっと・・・動きませんでした(爆)




と、思いきや!!!




07081203.jpg






兄弟で大物をみつけ、取り合いに・・・・
こんな豪快な遊びも忘れません♪

ルイくんはこの大きな枝を一人で運べるんだよ。
そして、えっと、、、投げてもらったりもしてみたい・・・らしいよ^^;





07081206.jpg




そして、今日はこんなツーショット。

カレンとツーショットってあんまりないから、、
なんだかうれしい。
うん○拾っているとこでも~~~~~(((爆)))


スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    どもどもぉ~!

    >うん○拾っているとこ だったかぁっはっは~^^ゞ
    いつも撮るヒトは ツーショットってないんだろうなぁって
    振り返ってそのままカシャッ!
    『迷ったら撮れないじゃん!』 って思ったのですが…

    まさが そんなとこだったとは…(爆)
    シツレイしちゃいましたぁっはっはーーー!!!
    <笑いすぎ!? またまた ごめんねぇ^^;>

    そかそか お仕事だったのか!
    知らないくせに タイミングよかったねぇっへっへ~^^v
    また遊ぼうねって お嬢にお伝えくださいm(_ _)m
    楽しかったモンね!!!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    いやいや・・・

    知らなくていいことまであげちゃって、、わたし、、、(笑)

    二人ショットってほんとにないからさ、
    どんな場面でも(爆)
    うれしかったりするのよぉ~~~~たとえ、うんでもねぇ~~~((((爆))))

    まともな写真を旦那くんにお願いしたいけど、たんくんと
    遊んでいたりするから・・・・・・。
    カメラはもっぱら私で・・・。

    とってもありがとさぁ~ん♪

    ぐーさんの「遊ぼう」はよかったね、ぐーさんでは始めてみたかも・・・・・・
    カレンじゃなかったら、もっとうまくいったのになって、、
    がうがうおジョー、ごめんねぇ~~~~

    仕事でも家事でも、行けないときは行けないもんだし、
    いくらでも誘ってね。。(笑)
    今日はとっても楽しかった♪

    足がつらなかったら、もう少しいたかも。。。
    あと、、
    カレンが自力で戻るまで待つ・・・とか??

    また、遊んでね♪
    よろしくお願いします。

  3. Dellママ | URL | Y17400wE

    HIT!

    「友釣り」だねΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
    元気な『おとり』有ります!!!!

    カレンちゃんのガウガウはハイテンション↑↑の証拠ぢゃん♪
    気にしない!気にしない!!

    涼んでリフレッシュ♥

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    >「友釣り」だねΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
    元気な『おとり』有ります!!!!

    いやぁ~~ん、なんて贅沢な・・・『おとり』だなんて、、、

    うちのおジョーは一もにもなく食らいつき、
    鮮やかにさばかれること、間違いなし!!だわよっ(笑)

    自力脱出できなかった暁には、、、ヘルプ~~~
    たのんだわよぉ~~~~(((爆)))



  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    放流って・・・・こういう事か?笑
    虹鱒か何かの放流にでも行ってきた
    夏休みの一こま?なんて思ったよ^^

    いいな~!!水遊び・・・
    行きたいな~!!水遊び・・・
    でも今年は終わったな(泣)
    はぁ~・・・楽しそうな笑顔見たいな~!
    ママゴンがストレスになりそうだじぇ(笑)

  6. junko | URL | -

    涼しげ~

    ここ何処なの~
    いいな~  こんなに涼しそうに遊べるところがあって~

    カレンママ 暑いのに お仕事お疲れ様~
    民族大移動のこの時期は高速は大変なことなので 地元でうろうろに限りますね~

  7. リータン | URL | Z2Y2TCDk

    涼しそう

    この川近くなんですか?
    いいなぁ。
    こんな綺麗な川にすぐ行けて。。。
    夏はやっぱり水遊びだよね。

  8. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    んーこ拾ってる!?
    川んーこしたのぉぉぉぉお???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    今度ウチのも放流させてぇ~~~!

    ( ‥) ン? 放流って事は・・・
    つかみ取りOKでしか???

  9. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    楽しそう♪~~~

    v-46滝に放流~~~
    お近くに!滝ですか?羨ましい!
    いいですねぇ~放流されたいです(^_-)-☆
    我が家4wans&ママは、只今!クーラー三昧!
    お昼ね三昧中で~す!夜な夜な~~行動中
    ウゥ~~CANDY地方\(◎o◎)/!
    暑すぎです!どこでも~ドアーで!
    涼しい国へひと飛びぃ~したいです。

  10. マロプリサ | URL | -

    いいな~素敵なところがあって・・
    サリーも海水浴は体験したので
    次は川遊びさせたいんです~!!
    近かったらすっ飛んで行くのに~~
    うちの近くにも昔は滝があって子供のころは
    よく川遊びしたのに・・
    大人になって行ったら・・
    家がいっぱい建ってて、滝の水が排水になってて臭かったんです。。ショックv-12

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    これも、ある意味、、放流じゃないかと・・・(笑)

    にじます・・・?? まだまだ甘いな・・・
    ラブラドールだって放流できるのよ♪

    あっという間に河原も汚れてしまっているから、
    用心しなくちゃいけないね。。。

    人間が汚すんだもの、、、
    うんに怒るのも人間、、、だもんね。。それも意み不。。。
    絶対に忘れない。。。

    今宵、、、、復活できたぁ

    反面ね、、、

    うれしいような・・・・・・悲しいような・・・・・・
    こんな複雑な思いがあったりして、、

    みんななかよく、いられたらいいね。

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    ここは、神奈川の秘境ですぅ

    我が家からは30分くらいで着いてしまいます。。。

    junkoさんちも着てみますか??

    そのときはダイレクトでメールくださいね。。

    遊びに行きましょうね♪

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★リータンさんへ★

    都会ではない場所なので、田舎暮らしを満喫しています。
    保護犬とも、まんまのしぜんと遊んできたんだ(笑)

    これからも・・・ずっとそのまま・・・(笑)

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママへ★

    んーっこ!!
    ひろったさ♪ だめかい?!

    あったかいうん・・だかんね・・いちお・・(笑)

    カレンは拾い食いがひどいから、、、夏休みはだめだねぇ

    怒らなくていいようになったら、行こうかな??

  15. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    うふふ~~~
    人間たちも放流されて気持ちよくなるような
    そんなところですよぉ~~~

    お日様は周りの木々にさえぎられて、ほんのわずかに顔を覗かせていました~~(笑)

    川に足を突っ込めば、ほんとに急激に体温が下がって
    不快指数も解消されること間違いなしです♪

    すこし時間をかけてでも、心地いい場所を求めて
    移動しちゃっているカレン家です。
    ワンコに限らず、ここはたんくんも大好きな場所なんです。

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    海水浴ができたサリーちゃん、気持ちよかったねぇ~
    カレン家はどちらかというと、海よりも川が近いので
    こんなに暑い日々の散歩は短くても、できるだけ出動して
    川遊び三昧です。

    ところが、夏休みに入ると河原は変貌しちゃって
    一気に汚れてしまいます(涙)

    汚しているのは人間なんですね。。(怒)

    気持ちよく遊べるんだけど、注意していないと
    拾い食いや怪我なんかありますからねぇ~~。

    きれいだった滝がくさかった・・・・なんて、ショックだね。。。
    きれいにするのも汚してしまうのも、人間なんだね。

    うんひとつ、落ちているだけで大騒ぎするのにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/232-660a735d
この記事へのトラックバック



