スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきます♪

2007年08月24日 00:55

なんだか、とてもせわしなく、
そして暑苦しい毎日で、なにもかもほったらかしだよ(笑)

それなのに・・・・・

田舎に帰るんだって。。。

それも、あたいは置いてけぼり・・・・・どうよ??

どうよ??どうなのよぉ~??


 >カレン嬢


************************


実家の母は一人暮らしで、沖縄のお盆を自分で支度するのは
どう考えても困難になってきたね。。
買い物だって、仏壇の仕度だって、、半端じゃないもの。

何年も前から夏になると通っていたけど、
去年は私の娘二人が受験で辛抱してもらったから、

今年は行かなきゃなぁ~

明日、一人で帰ります。

母の手足となって働くのみ・・・・・・。

多くの人があこがれる「沖縄」

されど、、、、ただの「故郷」・・・

帰ったって、海で遊べるわけもないのにな・・・。


今回は一人で帰るから、今夜はカレンから・・・
さびしくないタンクを満タンにしてもらって、、
ガス欠にならないように、、、省エネで頑張ってきます♪

父さん、、、ごめんなさい。。


モバイルで、アップできたらいいな~(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. アテナママ | URL | -

    いってらっしゃい

    うちの母なんて本当にど田舎の秋田出身だけど、最近は冬でも出かけてます。だからやっぱり沖縄はうらやましいかも~。
    カレンちゃんにはちょ~っと我慢してもらって、お母様にう~んと甘えて、甘えられて過ごしてね。

  2. マロプリサ | URL | -

    沖縄出身だなんてうらやましいな~
    でもお一人でお手伝いは・・淋しいですね~
    きっとカレンちゃんが首をなが~くして
    お帰りを待ってますよ~!!
    お土産いっぱい買って帰ってあげてね~v-222

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママさんへ★

    真冬の秋田・・・・・
    南国育ちの私には、ためいきがでるほどのたっぷりの雪で・・・おなじくうらやましいと思ったことがあります。

    20歳ころ、友人と一緒に真冬の秋田へ・・男鹿半島に行ったことあります。
    24時間陸続き、、っていうのは、どんな地区であろうと心強いなぁ~って思います。

    ないものねだりになってしまいますが・・・・苦笑・・・

    いつもの留守番のように見送ってくれたカレンなので、
    いつもよりも長いなぁ~~~くらいの気持ちでいてくれたかも??(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    ひさしぶりにろくろっくびになった(笑)カレンに会いましたが・・・・
    なんだか、いつもよりもクールで拍子抜けしてしましました。

    おいおい、、、、

    もうすぐ私は削除されるとこだったかもしれません(爆)

    うらやましいような・・・うらやましくないような・・・
    24時間いつでも飛んでいける、陸続きの場所だったらな~~~~って思うんですよね。

    いいところではあるんですが・・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/234-b65647e8
この記事へのトラックバック



