スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま・・・&お知らせ

2007年08月31日 23:28

数日前に田舎から帰還しました~~

気ぜわしい日々は相変わらずで、コメントの返事遅れてしまって申しわけありませんでした。。。。。

夏休みも今週でおしまい♪

っと思ったら、明日から9月なんですね。

あんなに暑かった日々はどこへ・・・っていうくらい、ここ数日涼しくてお散歩日和な毎日・・・・。
この陽気が続いてくれたらいいんだけどなぁ、、、、


夏の間にウエイトが増えてしまったおジョーなので、
少し距離を伸ばして、歩いてみました。

風は気持ちよくて、足取りも軽やかだったのは最初だけ・・・・
増えたぶん、帰り道には足取りも重くなっていました。

暑かろうが、寒かろうが、部屋を留守にしてしまう私たちなので、
エアコンの設定は一定に保って家を空ける・・・ことも
もしかしたら、災いしているのかもしれないけれど・・
空調の整った部屋で、食が落ちるなんてないわけで、、

毎年のように、夏になると「太る」連鎖は、今年も同じ。

これから涼しい時期には徐々に散歩時間を増やして、
体力アップにつとめようと、思う飼い主であります。(汗)

残暑、厳しくないように・・・・!!



********************************


先日、田舎から帰宅してカレンと久しぶりの散歩を終えて
玄関先をゆっくりとながめていたら、むむむ・・・・

気づくの遅いかなってタイミングで、気がついた^^;

箱を開いてみたら、カレンへ「バースデープレゼント」だった。






加工してくれたカレンの写真。。と、おやつと、、、



07082804.jpg



ピンクの水着をきているカレン、、
その表情が、、、いいやぁ~~(笑)



あそこと・・・・あそこで・・・・撮ってくれたのね?!(爆)

でも、どうしてこんなにきれいに切り抜いて
プリントできちゃうのよぉ~~~(><;)





07082802.jpg





そして、ネーム入りの、
お洋服をいただいちゃいました。

naomiさんお手製の、お洋服。

さっそく、着せてみた。






07082803.jpg

*naomiさん*、どう??
カレンにはぴったり!


色も柄も、スペシャルで、ナイス~~♪

さすが、数重ねただけあるよね(爆)

サイズばっちりだったもの♪ 

どうもありがとうございますm(_ _)m



カレン、4歳。
熟れ熟れレディー(^^)/
思い出はいっぱいあったほうがいい(笑)vv










****************************************


左のカラムにバナーを新しく貼り付けてみました、

新しいレスキュー関係の現場へのバナーです。

目をそらさずに、またか・・・などと思わずに、
ご覧になっていただきたいと思います。

同じ「ひと」として、、、、、、、、、、、。

ホームページやブログをお持ちのかたへ。。。

できるだけ多くの「ひと」の目に触れるように
リンクのご協力をお願いいたします。


・多くの方の目に触れることで、なにかが変わってくれることを

・いつの日か、こんなバナーを貼ることがなくなるように

・人類の行っている現実に目をそむけないで

・罪なき動物たちの声を聞いてあげてください。



●詳しいことは*ハピラブ*のサイトからもご覧になれます。

ハピラブでは現在、名古屋発多頭飼育の一般家庭の方との
対応もさせてもらっています。













スポンサーサイト


コメント

  1. ノーネーム | URL | -

    お帰りなさい
    カレンちゃんの写真たて素敵だし Tシャツもとってもお似合い
    ネーム入りがすごい

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ノーネームさんへ★

    ただいま~~

    カレンと過ごすこの地が、、、
    やっぱり私は、大好きですねぇ~(笑)

    カレンのおかげで、うれしいプレゼントも増えました。

    みなさんの手作りには驚きですね^^;

  3. KEN | URL | qRmdpLMM

    えっへっへ♪

    誕生日プレゼントというには微妙なタイミングで(笑)
    喜んでもらえてなによりっす(^ ^)
    洋服はジュリアより1号大きいサイズでちょうどよかったですね~。
    naomiさんは手作りにすっかりハマってしまい、姪っ子や自分の服まで作り初めています(^ ^)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    プレゼントどうもありがとうございます♪
    いえいえ、、年中無休で受け付けていますので・・・(笑)

    そっか、ジュリアちゃんはカレンよりワンサイズ下なのかぁ~、そりゃそうだよねっ^^;

    ミシン出して作り始めると、どんどこやっちゃうんですよねぇ~。私も娘たちが幼い頃、一歩踏み入れました(笑)一歩終わりましたが・・・・・^^;
    naomiさんにもよろしくお伝えください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/236-db2c0465
この記事へのトラックバック



