スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもどおり・・・

2007年09月01日 23:04

母さんも父さんもやすみだったけど、

いつものように、お留守番していなくっちゃ~~

カレンは、ね、



お留守番がとっても上手なんです。(笑)


テーブルの上に、お菓子があっても、、、、

        お肉があっても、、、、、、


我慢できるのよぉ~~~~~



我慢させたのよぉ~~~~~~~~~(爆



カレンはお留守番は完璧で、
         すばらしいのよ♪


バカ親ですみません・・・・・・・。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    お帰りなさ~い!!
    カレンちゃんお留守番が上手なんだね!えらいね!!
    我が家もお留守番が多いですが
    サリーもいい子で待ってますよ~
    帰ったときに我慢が爆発してしまうんだけど・・・

    お留守番中いったい何してるんでしょうね?
    お留守番中の映像が見たいです。。
    サリーはずーと寝てるかもv-8

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    サリーちゃんもお留守番、上手なんですね。

    上手なことは嬉しい反面、、、わが家は小さな息子が
    テーブルの上や椅子の上に、これ見よがしにたべものを置き去りにしていて、、、、いつもきびしく「食べ物だけは片付けて!!!」っていうんだけどね・・・残っているほうが多くって。。。

    カレンには苦痛であるわけで、、、、^^;

    私もお留守番中のおジョーを見てみたい派・・・です♪

    ビデオで録画でもできたらいいけど、実際は寝てるだけかな~~~なんて思ったり。

    それでも確認はしてみたいよね~

    セットしてみる?!(^m^)

  3. tinamama | URL | -

    お留守番も

    上手にできるのねぇ~♪
    偉いわっ さすがお嬢だわねぇ^^*

    うちは全部片付けておかなきゃダメ!
    今までに いくつの武勇伝を作ってきたことか…
    はぁ~*_* ってなもんです。
    でも食べ物さえちゃんと片付けてさえあれば
    上手にお留守番ができるから 私次第なんだよねぇ^^ヾ

    *ぐーさんにお祝いコメント一番乗りで!ありがとう♪*

  4. らんちっち | URL | -

    お留守番が完璧だと安心してでかれられるね
    特に食べ物には目がないのにね
    ノーネームは私でした 
    沖縄は海はきれいだけど 暑いから?

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ねぇ~上手にできるようになったんだなぁ~って
    たまに思うんだよね~。

    パピー時代はあのリビングすべてが、カレンのトイレと変貌・・・・(--;) 
    トイレは知っているんだけど、間に合わないんだよね~
    (カレンの名誉のために、、、^m^)

    2歳近くまで、ケージ内に落し物が・・・・・^^;

    はぁ~すさまじい毎日だったんだよぉ~~
    よくがんばったよな・・みんなで(笑)

    おかげで、おうちはいつもきれいだったよ(苦笑)

    ぐーさん、ハピバス♪
    この一年も元気いっぱい楽しく過ごそうね★

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    安心して出かけられるようになったんだなぁ~って、
    たまに思うことがあるんですよね(笑)

    ただ、息子が・・・・・カレンよりいけないですよね^^;
    夢中になるとすぐに忘れちゃうから・・・何度言っても、残っている時があったりします。

    今回の帰省は・・・手伝いばかりで遊べないだろうなぁ~って思ったのもあるんだけど、実家の母は家の中に動物の毛が落ちているのがいやなタイプで・・・・・^^;
    断念したんですよ~~。
    早朝だと、海岸でも十分遊べるんだけどね。

    ノーネームさん、わかってよかった(^^)

  7. usako | URL | 6uROITZE

    凄いです!!

    カレンちゃん、すごいっ!えらいっ!
    れったんにつめの垢でも煎じて飲ませたいっ
    カレンママさんのしつけのおかげなんですね。
    うちはその辺が甘かったのか、、いったんフリーお留守番
    OKになったのに1ヶ月くらいしたら、ジャンプして
    隠してあったフードまで食べるように・・
    おまけにいろんなもの破壊してあって・・ワンコの安全を考えて
    すべて綺麗に何もない状態にしていければ
    いいのだけど、、うぅううう。
    どうやったらカレンちゃんみたいにお留守番できるように
    なるか今度会ったら教えてください~っ!!

  8. KEN | URL | qRmdpLMM

    マジっすか?

    カレンちゃん偉いなぁ。
    ジュリアもジジも食べ物なんて出てたら100%食べます(笑)
    ジジも細かいところでマメにイタズラしてくれるし(爆)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    >カレンちゃん、すごいっ!えらいっ!
    >れったんにつめの垢でも煎じて飲ませたいっ

    ぎゃはっ!!
    ほめられちった(笑)

    爪の垢はやめたほうがいいよ~~
    カレンの・・・きちゃないです(><;)

    >1ヶ月くらいしたら、ジャンプして
    >隠してあったフードまで食べるように・・

    れったんはフィールド系の元気満タンのワンコさんだもの♪
    ジャンプして・・・・・って、カレンにはない技だわ(^^;)

    まず、全速力で走らないし、、、、
    そして、ジャンプなんてしないし、、、、(苦笑)
    4本の足が地面から完全に離れる・・・・なんて、ないもの^m^

    お皿の上にラップもしない状態で、、
    テーブルの上、、(はじっこ・・)なんかにあったら
    食べちゃいますよぉ~~~(T_T)
    さすがの息子もそこまではしないので、
    今のところ、お留守番は完璧です(笑)

    わが家が日ごろどんな状態なのか、って語るのも恥ずかしいのでこのくらいで勘弁してね(^^;)
    お会いしたときにでもお話しする機会があったら・・・
    ってぇことで・・・・・・(^^)/

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    カレンの場合は食べ物が出ている状態にもよる・・・・
    らしいですよ。

    お皿の上でラップもせず・・・の状態なら・・・・
    家人がいてもおかまいなく、食べちゃいますから(- -;)
    それってどうよ・・・・・??って思うけど・・・・あはは

    袋の中に入っているものは「基本として・・・」
    あえて、破ってまで食べないってのがあるようです。

    たんくんがテーブルの上に放置しているのは
    口が開いたままになった・・・・菓子パン・・・や
    口が開いたままになった・・・・お菓子類・・・など

    ビニールに包まれているものには、口は出さない主義らしいですよ(爆)

    届く範囲のものには家人がいても、、、、
    ごっくんしますよ♪(♪でいいのか・・・・・・汗)

  11. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    すばらしぃ~~~WAN♪

    v-218カレンちゃん!
    すごいわぁ~テーブルの上におやつなんぞ!
    あったら~\(◎o◎)/!\(~o~)/
    我が家の4WANs~~~
    99.999999%いただきまーす。
    お留守番の時は、WAN皆~フリーですが!
    キッチン・フード置き場は、カギをしっかりかけて!
    おでかけです。(^_-)-☆
    さもなければ・・・・食べ放題食堂に\(◎o◎)/!
    なりかねませんので・・・。

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    う~~~~~ん・・・やっぱりすごいのぉ~?

    ラブ飼いの武勇伝や、やらかしたいたずらで
    「食べ放題」はよく聞くものね(笑)

    なんでだろう~~

    逆に不思議なことになっちゃった・・へへ^^;

    家の中ではしないけど、、、、河原では、、いつだって
    バイキング♪
    拾い食いはなおらないんだよぉ~
    こっちのほうが体には悪いと思うんだけどなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/237-21246c07
この記事へのトラックバック



