スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変わらない日常

2007年09月07日 23:24

昨日の台風は風がすごかったのかな。

私は一旦寝ちゃうと、何があろうと起きないほうなので、
夜中がすごかった・・・という旦那くんの話だったけど、
「ふ~~~ん」としか返事できなかった、、、、

今朝、玄関のドアを開けてびっくり!!!

アプローチの一角、、、木が、、、ふさいで前方が確認できません。

つまり、、、この木、、、
がっくし・・・と折れて斜めになって
通路をふさいでいたんですね。

小物は片付けておいたけど、まさか、地面にはえている木が斜めになるなんて・・・・おどろいちゃった

会社へ向かうときも「多摩川」を渡っていくんだけど、川の流れが・・
いまだかつて見たことのない激流で、、、、、
堰・・・めいいっぱい、流れは速くて・・・

自然の恐ろしさを感じてしまいました。

夕方もごうごうと・・・あんな川にちかづいちゃいけません。
神々しくて、どんなに賢い人間でもたちうちできない自然の怖さを
教えられたような気がします。

すごかった~~

橋の上から毒々しい流れをみながら、感動したりしていた。

久しぶりの台風、いろいろだね。



今日遅くに、先日頼んだ品物が届いた。

これ~~~

↓  ↓




07090703.jpg




今夜は試してみる時間がなかったので、
改めて、ブログに書いてみるつもりですが、、、

写真の真ん中のハーブの「関節」へのかかわりが
私的には興味があります。

右側は手作り食をされているかた・・・旅行などへ行かれる場合は
重宝するかな。。。。。
一番左側はサービスでつけていただきました。



07090702.jpg



ハピバス(私の・・・)プレゼント、買ってきてくれて、、いたんだけど、、、
内心ワインではありませんように~~~!!って思っていたのに
ワインだったさ、、、あ~あ



だって~~~~~

私以上にたいらげてしまうんだものぉ~~~~
これって、、、プレゼントなの??

ワインだけはやめてほしかったなぁ~





07090704.jpg




おねえちゃんから、お花、、いただきました。



07090701.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    おめでと~ございます♪

    誕生日おめでと~ございます♪
    お姉ちゃんの花のプレゼント、鮮やかな色でいい感じですね。綺麗だなぁ~(^ ^)
    ワインは・・・パパさん自家消費用?(笑)

    P.S. 台風、うちも幹の太さが10cm以上ある庭木が折れちゃいましたよ・・・(ToT)

  2. マロプリサ | URL | -

    お誕生日おめでとうございま~すv-25
    南国チックなフラワーアレンジが素敵です!
    ワインも愛があふれてますね~~いいな~v-238
    台風凄かったんですね~木が折れるほどの風って最近経験していません。。。恐い。。
    増水してる川の上通られたんですか~恐ろしいよ~v-12
    お気をつけてお帰りくださいねv-105

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    お祝いメッセージをありがとう♪
    お返事遅くなってごめんね。。

    おねえちゃんのくれたお花はすっかり「秋色」でした。
    暦の上で9月は秋だものね。
    ワインは自分も飲みたかったと思います。
    自分が・・・かな??(^^;)

    このワインは冷えてないと・・・・なので、まだ消費していません。。。こっそり飲んじゃおっかな・・なんてね^m^

    うちの折れてしまった木も10センチ以上はあったんですよ。
    この家に越してきたときに植えた、高さ20センチほどの
    どこでも見かけるコニファーなんだけどね、、、、
    さようならしちゃいました。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    お祝いのメッセージをありがとうございます♪
    お返事遅くなってごめんなさい・・・。

    言われてみれば、南国チックな情熱的なオレンジ配色でしたよ、母・・・上げ上げ(苦笑)ですね。
    ワインはびみょ~~です^^;

    今回の台風はしつこいくらいに雨、降っていたし風もすごかった。 
    国道にかかっている橋とはいえ、ちょっぴり緊張しちゃっていました。流れる水の色を「コーヒー牛乳色」と表現していた友人がいましたが、まさにそのとおりでしたよ~。

  5. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    [絵文字:v-254]

    v-25v-238カレンママさん♪
    お誕生日おめでとうございまーす。
    素敵な花束ですね!
    ワインも(^_-)-☆

    台風すごかったんですね\(◎o◎)/!
    ホントに自然災害って~恐ろしいですね

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Candyママへ★

    お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

    歳が増えるのはちっともうれしくないけど、、プレゼントは
    どんな状況でもやっぱり・・・うれしいものですね~。

    花束は「秋色」バージョンでした(笑)

    びっくりでしたよ、、風、、こんなにすごかったんですね。

    ママさんのガーデンは大丈夫でしたか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/239-6a53b81c
この記事へのトラックバック



