スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花の前でおすまし

2006年03月28日 11:17

今日はお仕事休み・・・・桜も咲き始めたので、たっぷりとオサンポを楽しむことにしました。
どこの桜を写真に撮るかも事前に決めて(笑)しゅっぱぁぁぁつ!!


はじめの一歩はここ・・・ってかいつものリバーサイド。
代わり映えのない・・(^^;)



ランラン♪




突然のダッシュに何事かと思ったら、鳥さんが飛び立ちました。
くっくっくっ、、、しょぼくれて戻ってくる場面です(苦笑)




桜




5分咲きくらいでしょうか・・・
開花すると早いですね。ここは歩きで通う中学生と
電車通学の中学生の待ち合わせの場所で、通称「自販前」と子供たちの間では言われています。



いつも行く小川の近く・・・・



 芝桜





斜面の芝桜も咲き始めました。
咲きそろうとピンクのじゅうたんかなぁーー
今年は相模川沿いの「芝桜祭り」に出かけてみようかなぁ?!

どうだい?>カレン?





菜の花の前で




あぁぁ・・・せっかくのベストショットがぁぁ・・
スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    やっとできました!川沿いも春がやってきましたね カレンちゃんもちょっと舌出して、楽しそう 今が一番いい季節犬にとっても人間にとってもね

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    川沿いも緑が多くなってきました(笑)
    ほんとに今は散歩が楽しい季節ですね。。
    カレンと歩くのも暑くもなく、寒くもなく快適です♪

    やったぁぁーーらんちっちさんも仲間入り♪
    Tinamamaの説明はわかりやすくって、助かったぁぁ(笑)

  3. c-works | URL | -

    カレンちゃ~ん、舌出てますよ・・・。
    海に川に、なんか、活動的で、良いですね。
    うらやましい・・・
    今度、湘南行ったら、茅ヶ崎のドックロケットのぞいてみて
    くださいね。可愛いお店ですよ。

  4. tinamama | URL | -

    春だねぇぇぇ

    桜に芝桜・菜の花…
    やっと来たわね~「春」が!!!

    芝桜祭りってそちらのほうでもやるの?
    私I市のしか知らなかったわん^^

    うちのぼっちゃまは無理だろうなぁ
    花を蹴散らかしてしまいそう…
    破壊王の暴れん坊将軍だもんv-356

  5. バトラママ | URL | -

    やっぱり神奈川は良いですね~
    菜の花に桜かぁ暖かいんでしょうね~
    新潟は雪ですよ明日も予報は雪です。。。
    菜の花のカレンちゃんはリラックスしている「ほんわか」な雰囲気が出ていて素敵です。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★c-worksさんへ

    バタバタしてレス遅くなりました。申し訳ありませんでした。

    写真、ばっちり撮れたと思ったら出ちゃっていました(^^;)
    締りが悪いですね・・・
    動き回って遊ばせるにはとてもいい季節ですよね。
    暑くなってくるとなかなか運動できなくなるので、今のうちに・・です(笑)

    茅ヶ崎のショップはHPあるのかな?検索で探してみます。
    そういえば、ブログに書かれていましたよね。今度寄ってみようかな。

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    レス遅くなってごめんね。

    桜は満開に近くなったね。今週末はお祭りもあるみたいです。
    芝桜のお祭りは行ってみたことはないのだけど、小規模だと思うよ~。

    たぶん以前、tinamamaが住んでいた辺りで・・・なのかな?(笑)

    グーちゃんは元気いっぱい草原を走り回ったらかっこいいと思うなぁ。それこそ、グーちゃんらしくていいと思うよ~

    カレンはすぐにダラダラになっちゃうから、そんなことできないわきっと(汗)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★バトラママさんへ

    ここ最近は日中は黒犬にはつらくなってきました。
    ベンチコートもいらなくなり、ロングTシャツとウインドブレーカーで散歩へGO!!です(^^)

    新潟はまだ雪の中のお散歩なんでしょうか。。。
    雪国というだけあって、冬は長いんだなぁー。
    ここではそんなに雪のなかった今年は、あまり雪遊びも出来ませんでした。
    それでもこんなにうれしいんですから、ながいふゆがようやく終わって暖かい春が来たときの喜びは私達よりも数十倍もの喜びなんでしょうね。

    バトラくんが土の上を駆け回る日ももうすぐだよ~~~★

  9. 海ママ | URL | -

    カレンちゃん湘南デビューしたんですね。まさしく海と同じ場所で、海で遊んでますね。カレンちゃんみたいに海に飛び込んでくれればもっと楽しいのになぁ~v-292
    桜も咲き始めてるみたいですね。京都は今朝は雪の朝でした。いつになったら、花見にいけるのかな?

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママさんへ

    同じ場所ですれ違っちゃたんですね。
    カレンは海のほうが弾けちゃっていました。
    池や川よりもピョンピョン跳んでいましたよ(笑)

    海ちゃん、波が高くて驚いちゃったのかな

    桜はもう満開です♪
    こちらも明日はお天気くずれそうな予報が出ています。
    今日はのんびり花見もできなかったので、ちょっぴり残念です。

    京都はまだ・・なんて、以外です。それも雪だなんて・・・
    一気に冬に逆戻りをしてがっかりしているのかな・・?
    そのうち、嵐山から桜の便りが届くかな?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/24-cf2885e1
この記事へのトラックバック



