スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご近所オフ会

2007年09月17日 17:44

昨日は久しぶりに「ご近所オフ会」へでかけてきました

なんだよぉ~~ってくらい、真夏へ逆戻りの快晴♪
気温はぐんぐん上昇

ドッグランで遊んでいるのもきつかったカレンは、早々に撤収。

おいしいものを飲んで、おいしいものを食べるために
木陰で風のとおりもいい場所へ移動。。。

おいしいものはすべてわたしのお腹の中へ移動(^^;)
まぁ~いいじゃないか。。。





テーブルの下でずっと・・・・空さん



07091605.jpg



わたちも寝よ・・・・ノエルちゃん



07091606.jpg




おいしそうなにおいだけぇ~~~ってどうなのさ、、

はーちゃん



07091607.jpg



久しぶり~の海どん、
またまた大きくなっちゃっていました、1歳になったばかり。



07091608.jpg



ちょいと一休み中のゆきちゃん、



07091609.jpg




保護犬、ブラウニーくん
愛護センターから保護したチョコラブくんです。

捨てる理由の見つからない、おりこうさんです♪




07091610.jpg



おいら・・・・何しただか・・・・?

ってかんじでしょうか。







そして・・・・とっておきのプリティーフォト・・・・





07091601.jpg


つづけ~~~~~




07091602.jpg



いまだ抱っこサイズのパピーズですよぉ~~~

おいしい飲み物あり、おいしい食べ物あり、笑いあり
癒しあり、、、

暑かったけれど、毎度毎度の楽しいひとときでした。

ありがとうございました m (_ _) m

で、今回はカレンが一枚もありませんでした~~~~あぁ~~~


スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    暑いね

    ほんとに暑いね
    みんなまったりだね
    最後のパピーちゃん かわいい
    天使みたい 
    でも実際はいたずら大好きの悪魔なのかな?

  2. KEN | URL | qRmdpLMM

    乙です~。

    楽しかったですねぇ~(^ ^)
    カレン嬢の写真・・・いりますかぁ?
    うちで撮った分を後で送りますよ~(^ ^)

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ワンコも楽しく^^
    人も楽しく^^が良いね!!
    幸せな時間は羨ましいわ^^
    ファインのドクターストップ解除後は
    壊れるじょ~~!!
    勿論・・・あたいが!!(爆)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    緑色の芝生はとっても鮮やかだったんだけど、、、
    暑かったです。。。今日も暑かったね~

    パピーズ、、「天使の仮面」をかぶった悪魔でしょうか?!(笑)
    大きなお耳と細長いしっぽ、、、罪でした。。

    かわいかったですよぉ~~

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    楽しいひとときでしたね。。
    今回はあんなに暑くなるなんて想像もしていなかったからびっくりでした。おかげでカレンはすっかり・・・蚊帳の外状態で・・・・^^;

    写真もちろん欲しいです~~~

    ぜひ送ってくださぁ~~~い!!

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    どっちもしあわせなのが一番♪・・

    カレンはどうだったか・・・・びみょー(爆)

    アウトドアの達人たちの料理が絶品で・・・毎回手ぶらで
    図々しいことったら。。。^^;
    ファインちゃんももうすぐだと思ったら、、ママゴンがはじけるのか??(爆)

    ファイン、気をつけて~~~~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/242-dd8a8969
この記事へのトラックバック



