スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい夢を・・

2007年09月22日 23:26

夕方の散歩がおわって、
お楽しみのご飯もパパにもらったよ。。

みんなのお夕飯、とってもいい香りだったけど
あたいにはなかったわよ・・・(- -)

まぁ~いつものことなので、仕方ないか、、、、

食後のフルーツ・・パイナップル

べろが痛くなったらやだから、、だめだって・・・

はぅ・・・・・

パイナップルじゃないのにしてくれればいいのに・・・ぼそっ・・


今日はかあさんはお仕事でいなかったしぃ・・・
お外は真夏のように暑かったみたいだしぃ・・・

いつものようにパパと転がってました。。

明日はかあさんもいてくれるし、
なにかお楽しみがあるといいなぁ~~

楽しい夢でも見なくっちゃ・・・


20070923002705



おやすみ、カレン。


スポンサーサイト


コメント

  1. マロプリサ | URL | -

    ブログがカレンちゃん色に変わってる~~v-238お洒落!
    昨夜は美味しいデザートの夢でも見たのかな?
    そして今日はイイことあったかな~??

    関西もまだまだ暑い日が続いてますv-41v-42

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    へへっ^^;
    真っ黒もいいよねぇ~~
    いつか、、一度はやってみたかったんだ~~

    やっとその気になった!!ってかんじ(笑)

    カレン色って言われたら、、、当分やめられなくなっちゃいそぅ~~~(笑)

    今日の関東地方は小雨交じりで、いまいちのお天気だったから「だっこでねんね」で我慢してもらいました^m^
    どこにも行けなかった。。。- -;

    昨夜のデザートはあまりにも可哀想だったから、りんごをむいてあげなければならなくなりました。。。とほほ。。。

    食いしん坊は永遠に・・・・・(爆)

    いつまでも食いしん坊でいてくれっ!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/243-ad6d2c0c
この記事へのトラックバック



