スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと復帰できました

2007年10月12日 23:59

私にしては長期放置・・・・しちゃいました。
もうすぐ、3週間じゃないか。

「やっと復活できました」ってタイトルをつけても、ピンときませんよね。

実は手持ちの複数のカード、持っていても仕様がなかったので数枚を解約したのですが
その中の一枚がプロバイダーと契約しているカードだったらしくて、
あららぁ~~~~~

ある日、突然、、ネット不通になってしまっていました(滝汗)

仮面夫婦・・・・会話の乏しい夫婦・・・・露呈・・・^^;

先月とどいていたプロバイダーからの封書をあけてみたら、
カードの切り替えを・・・というお願いが書かれてあって、
その手続きの書類も同封されていました。

大急ぎでファックスしたり、ポストに投函してみたり、
電話をしてみたり、、ということで、無事に確認がとれたんでしょうね(・・・・ひとごと、汗)

昨日、無事に開通したのでした。(^^)v

この間は本を読んだり、ちくちくと手作業をしたりして
まぁ~繋がらないなりに過ごしていたのですが、、
カレンとの暮らしで大切に思っている「家族記念日」が通り過ぎてしまいました。。。。はぅ。。。

10月8日、4年前のこの日にわが家へやってきた「爆弾娘」

今ではその片鱗もみせませんが、4年前のその日から約1年くらいは
ほんとに大変だったんだよねぇ~。
いや、、1年以上かな~~~。

あれから4年という歳月を共に過ごして、カレンなりにわが家のサイクルを体で感じ、その敏感な体内時計で過ごし、落ち着いた日々になってきています。

そんな記念の一日に、新しいシャンプーで全身をきれいに洗ってあげました(笑)
特別なことじゃぁないけれども。。。(爆)

ネットで見つけて、人間用とワンコ用と購入してみた「ボディシャンプー」なんです。



ワンコ用シャンプー

人間用ボディソープ


ほんとは洗剤が欲しかったんだけど、それはまた・・・のちほど・・(笑)

どっちも、つかってみての感想は花丸でしたよぉ~
カレンのたてがみ(??笑)までソフトになって、
ふかふかのつやつや・・・・
無香料なんだけど、獣臭がない♪
?????どんな原理なんだろう???

ちょっといいお値段なので、大切に使わなくっちゃ♪

ショップは沖縄県の久米島の海洋深層水にこだわっているお店でございます。


*にがり612shop*


よかったらのぞいてみてください♪



***************************************************



秋もだんだんと深まって、朝夕は半そでの散歩はかなり寒くなってきました。

夕方は途中から、上着を脱いでしまうこともありますが、朝は寒いです。








20071013003304




道端のコスモスも、、、、

ピンクだけじゃなくて、白もオレンジも競うように咲いているし

ロング散歩・・・・強化月間の到来です。
仕事を早めに終えて帰宅しなくっちゃ!



20071013003704



「母さん、早くかえってきてよねっ♪」

 BY・・・三女

スポンサーサイト


コメント

  1. マロプリサ | URL | -

    お久しぶりです~

    ちょこちょこ覗いてましたが・・・どうしたのかな??って思ってました。。
    ヨカッタ~復活おめでとう!!
    仮面夫婦も返上?
    シャンプーしてフカフカのカレンちゃん見たかったな~
    記念日もおめでとう!!

  2. tinamama | URL | -

    よかった よかった^^*

    復活かなって思って来てみた(笑)
    一安心かな?

    カレンちゃんのファミリー記念日おめでとう♪

    これからも まったりバウワウ遊んでくださいねっm(_ _)m

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    ご心配おかけしちゃったみたいで、すみませんでした。
    ブログ書こうかなって思ったら繋がらなかった・・・ので、気がついたともいいます^^;

    そうそう、記念日の少し前に気がつきましてかなり焦りました。へへっ

    お祝いのコメントもありがとうございます。
    そうだった、、写真撮っとけばよかったなぁ~~(笑)
    手触りも伝えられたらいいのにな (^^)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    へへっ・・・

    携帯でUPしようかな・・とも思ったんだけど、
    間にこの記念日がはさまってしまって、、(苦笑)
    産まれたときのことはわからないけれど、この日のことは今でもはっきりと思い出せるし、、、はずせなかった。。

    ありがとう♪

    これからもi-193娘(笑)をよろしくお願いしちゃうわよぉ~~*^^*

  5. ネンネン | URL | UM9M1Tto

    ごぶさた

    いつもいつも読み逃げ専門になっていました、ごめんなさい。
    カレンちゃんの家族記念日おめでとう。

    うちもつかってるよー、洗剤は全部ここの。
    シャンプーもボディーもキッチンも、万能洗剤も。
    お気に入りです。
    ワンコはテルメディックつかっています。
    アポロはタイルドライでOKで、ルナはドライヤーで乾かしています。
    万能洗剤でお風呂もトイレも床も掃除しています。
    重宝しています。

    伊豆と横浜の2重生活で、たまに頭の中がパニックに・・・
    お皿の位置とか引き出しの中身とか・・・忘れるんだな・・・
    伊豆に行くたびに土方作業で、腰と背中が痛いです。
    まだ庭ができていないけど、遊びにきてねー。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ネンネンさんへ★

    へへっ、、家族記念日のコメントありがとうございます。。私も読み逃げばかりで、申しわけありません。

    コズグロ洗剤を使っていらっしゃったんですね~
    ボディーソープもよかったけど、ペット用もよかったかな~~

    「排毒・・かな・・・」ふけがすごかったので、
    シャンプーも思い切って変えてみたんだけど、、
    けっこういいですよ(笑)
    1週間たちましたが、体臭がまったく気にならないんだものね、、

    そっか、、「万能洗剤」は、あらゆるものにつかえるんですね、、
    また頼もうと思っているので、そのときは要チェックですね★


    週末の伊豆暮らしはまだ、おちつかないですか?

    お庭を造ったりの土方作業は体にこたえるけれど、
    ゼロからの出発は、楽しいでしょうね♪

    あちこち痛いけれど、完成したときは感慨もひとしお・・・・だと思うので、がんばって仕上げてくださいね~~~~
    達成感みたいなのってあるかもしれませんもの。

    私も楽しみです。ふふふっ・・・・・。

    仕上がったころ、、行ってみたいなぁ~~~(爆)

    って、ずるい?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/246-78ca3b21
この記事へのトラックバック



