
--年--月--日 --:--


母さんとあたいの相性診断

2007年10月13日 23:23

あっちこっちからいろんなのを見つけては
ためしてみるかあさん・・・・・

あたいを疑ってんの~~~~~
あたいを信じてないの~~~~~


どうやら、これは上記のような問題ではなくって
かあさんの趣味らしい・・・・

いろいろと気になること、いっぱいあるんだね、、

あたいはかあさんと、、、へっ?!



****************************


愛犬との相性占いってのがあったので、さっそくチャレンジしてみました。

サイトのアドレスはこちらです


http://dogissimo.jp/affinity/top

ここだよ。


************占いの結果************

<あなたの性格>

人との距離を測る神経質な性格
あなたは、控えめで温厚な、品の良い感じの人です。争いを好まず円満な性格で、人に嫌われることはありません。その反面、人から熱烈に愛されるということもなく、誰とでも同じ距離で付き合う八方美人的なところもあります。
感受性が鋭いので、親しく付き合うとどこかに神経質な部分を感じてしまいます。そのためか、周囲に対する警戒心が強く、自分や家族についての気苦労も多い方です。
愛犬に対しては、深い愛情を注ぐ傾向があります。健康管理に厳しく、若干過保護気味でしょう。

<愛犬の性格>

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

<愛犬の姓名診断>

穏やかで忠実、愛情深い
忍耐強く頑固な面もありますので、しつけはしっかりと行いましょう。
吼えやすい傾向がありますのできちんとコントロールできるようにすることが肝心です。

<あなたと愛犬の相性>

91%
理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう。


こんなんだった。。(爆)

私のもそうだけど、カレンの性格も抜きにして、、、

相性、91パーセントはうれしいなぁ~~~(^^)


コメント

  1. マロプリサ | URL | -

    行ってきました~
    ↓こんな結果が・・

    76%
    叱るより褒めて長所を伸ばそう
    あなたと愛犬の相性はなかなか良いです。
    愛犬の元気な様子を見て、あなたは癒されることでしょう。
    愛犬も、あなたには甘えん坊。深い愛情を示します。
    ただし、しつけは重要です。叱るより褒めてしつけましょう。
    v-158
    実際はあんまり叱ったことなくて甘やかしすぎって言われるけど・・・・

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    上々な結果ですねぇ ^^v

    びみょーにあってるとこと、あってないかなってとことあるけど、楽しんでもらえたかな~。

    いいとこだけピックアップしてしまいましょうね ^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/247-0f137d13
この記事へのトラックバック



