スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


河原でオフ

2007年10月14日 23:17

ワン友さんに誘われて、「河原で遊ぼう♪」オフ会へ出かけてきました。

今日は旦那くんが用事ででかけ、午後からドッジボールの練習のある息子にお昼をあげてからでないと出発できない!!!というアクシデントもあって、午後1時前に家を出たのでした。

近いからいいけど、普通なら欠席しちゃうところ、、
1時間でもいいから・・・・って参加してきた。

午前中はもっと大賑わいだったそう・・・
カレンとたどり着いたころは、みなさんだいぶ落ち着いていらして
お洋服もろとも茶色に染まり ^^;

楽しくはじけた様子 *^^*

お久しぶりの方たちにもお会いできたし、プールで泳いだり、
出遅れてスイッチの入ったカレンを草むらで全力疾走させたり、、

今日は激しく怒る必要もなくてよかったぁ~~(^^)

短い時間だったけれど、濃厚な時間だったかな

私もずっとカレンの姿を追うこともなく、リラックスできて
楽しかったし、リフレッシュできたぞ。

お会いして相手をしていただいたみなさま、、ありがとうございました。

また、ご一緒させてくださいね♪


*********************************

写真、、、数少ないながらも撮ったんだけど、、
家に帰ってびっくり・・・・がっくし・・・。

メモリーカードが入ってなかったです。。。。(滝涙)

誰か、、、たすけて~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. ハル | URL | 8PpngASk

    助けますとも!

    お疲れさまでした~。
    最初カレンちゃん欠席なのかと心配してましたら
    いつの間にか来てた~♪
    相変わらずの美人さんですね~。
    ももちゃんとの一件は笑えました(^^)。
    ももちゃんのしょんぼりいじけ写真も
    カレンちゃんの女っぷりも
    たっぷり収まった写真CDを送りますので
    しょげないでね~(^^)/。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    ハルさんこそ、午前中からお疲れさまでした。
    午前中はもっとたくさんいたんだよって、ママゴンちゃんから聞きました。

    うちは当初の予定が狂ってしまって、午後からの
    わずかな時間でしたけれど、、、にもかかわらず、
    しっかりがうはしちゃって(汗)
    うっかり、見逃してしまいました。^^;

    短い時間だったけれど、ご一緒できてよかったです~~♪
    また遊んでくださいね♪

    助けて~~~は実はハルさんに送ったともいう・・・^^;
    気づいてくれてうれしいわぁ~~^m^
    私も見るのが楽しみです。。おんなっぷりはちと、、ドキドキかも(- -;)

  3. ☆アルまま☆ | URL | -

    既に記事が更新されてて今更感がありますが・・・
    先日はお疲れ様でした♪
    オフ会に参加して自分のブログUPしたところで気力が尽きすっかりコメント周りに出遅れちゃいましたv-356
    『私もずっとカレンの姿を追うこともなく、リラックスできて楽しかった』ってところがすごく羨ましいんですけど(笑)
    我が家はアルがガウガウするから油断禁物なんですよ。と言っても私がご飯食べてる間アルは一人フラフラ遊びに行ってよそ様にお任せ状態の時もありましたがv-388
    また相模川でお会いできる日を楽しみにしています♪その時ははじけたカレンちゃんを見逃さないようにしなきゃ!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アルままさんへ★

    先日はお疲れさまでした。。
    アルままさんのブログのオフ会の記事は、わかりやすく整理されていたから、大変だったでしょう?!

    でも、おかげでどなたが参加されていたのか把握できて助かっちゃいました(笑)
    といっても、午後からのわずかな時間だったので、
    実際にお会いしたワンコや飼い主さんもごくわずか・・なうえに、スイッチの入ったカレンと一緒に、みなさんからしばし離れてガス抜きしていたから、、私たちがお会いしてお話したのはそのほんの一部の方たちだけなんですよ~~(オフ会っていえるのか??笑)

    たぶん午前中のたくさんのワンコのなかでだと、
    まちがいなくがうがうのカレンになったと思われ・・・(汗)
    同じように油断禁物なんです(涙)そんなカレンを見たらがっかり・・・なんてことになるかも・・・

    時間は少しでしたが、楽しかった。

    また、河原で遊んでやってくださいね、楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/248-873621c3
この記事へのトラックバック

相模川で大暴れオフ会

ラスファインママゴンさんに誘われてまた行って参りました。恒例のざ・相模川オフ会こんなところです今回は前回を上回る大量のラブラドールが大集結です。大量、大漁、もうそりゃ、お祭り騒ぎで




