スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園の近くまで行ってきたよ♪

2006年04月01日 23:04

仕事へ向かう車の中から、あちこちに薄いピンク色の花が咲き乱れている様子が見えてきた今朝、夕方の散歩をどこにしようかすごく迷う。

よく泳ぎに行っている池の駐車場にしようかな・・・それとも公園にしようかな・・・気温も上がりそう・・・。
帰宅した時間で決めればいいか・・とアバウトな計画を立てていた。

帰宅してみれば、池で遊ぶには少し遅いかなってことで、公園まで歩きながらお花見でもしようとカメラを持って、いえを出た。

県道沿いの桜並木の下を歩いて、左に折れると大木のトンネル、上り坂が続く。。。
そこで、ラブちゃんに遭遇。しばし談笑、いやっ!かなり長いこと談笑。。(笑)


今度県道沿いのドッグカフェでランチの約束をしてしまったーー★
楽しみが増えたね(^^)v

公園に着いたら、「ゆきやなぎ」の大歓迎をうける。。ゆきやなぎが大好きな私は自宅の庭にも植えたほど・・・
ここまで大きな株になるには何年費やせばいいんだろう・・
でもこれ、何本植えてあるのかな?!
私んちのはまだまだだなぁーー(涙)





雪柳の前で




ゆきやなぎの前でモデルさんになってもらった、
やっぱり横顔か。。おやつ忘れちゃったし、仕方ないね。

少し先へ進んで、今日のほんとの目的地へ向かう。
その途中で小山に登ろうとしたカレンを見て、下から撮ってみようかなってひらめいた(大げさ・・笑)







見上げてみると




実際は逆光で真っ黒けっけだった。。
さっき談笑した方が覚えていたカレンのカラー、
このド派手なカラーがよく似合っているよぉーー☆
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    いいな いいな

    カレンママ。。。
    今日のカレンさん(なんとなく「ちゃん」ではなく…^^;)
    上はかわいく・下はりりしく いいカンジですねっ!

    私もここ数年、雪柳が好きになったです*^^ゞ
    散歩でたまに歩くコースに「元造園業の親方」やってた方のうちがあって
    そこの雪柳の素敵なこと…♪ほんとにため息もので大好きになったのでした。

    …で、ドックカフェよねぇ。。。
    いいなぁ~憧れるなぁ~~ドックカフェ
    食いしん坊バンバンザイの元気満タンBoyには
    「おあずけっ」…あっ連れの私もじゃんv-356

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Tinamamaへ

    大きく育ったゆきやなぎは見事だよね。造園やっていた方のお宅で惚れましたかっ(^m^)
    うちのがそうなるまでは、まだ遠い道のりだわね…^^;

    グーちゃんパワーがみなぎっているもんね。でも仲間同志なら全然気にならないものよ(^-^)/

    それがグーちゃんなんだし…(^^)v
    カレンにもそんなパワーがほしいな…いっつもダルダルで情けない(:_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/25-9ee02de9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。