スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年10月17日 23:30


昨日から北海道へ出張の旦那くん、、、にやっ♪
夕食つくりはらくになるけけれど、2頭のワンコの散歩は
1頭づつ出かけるので、朝晩合計4ラウンドと少々きつくなる。

まぁ、、ごはんつくるより歩くほうがましかな? ^^

今夜はお姉ちゃんたちも夕食いらないそうなので、
息子と二人でお外で食べることにした。

私の帰宅時間が遅かったせいもあるんだけど、、、

「ご飯、食べに行こうね。。。何が食べたい?」

「ほんと?!」

すごい、うれしそうなんですけど、、、、、- -;

「僕、焼肉がいいーー!!近くのとこでもいいし、○○でもいいよぉ~~」って、ノリノリ♪

ちょっぴり複雑な気持ちになったけど、
喜んでいるしまぁ~いいことにしよう。 
散歩へ行っている間に明日の準備をすませておくように言い聞かせ、
散歩をすませて、ワンズに食事を与え・・・・・★


家を出ようとしたら、廊下で、、、玄関に背中を向けて座っている
カレンを見てひとこと。。。
「カレン、さびしそうだね。。。」

みてみると、、あらら、、、ほんと
哀愁が漂っているわ・・・ぷぷぷ

「せっかくみんな帰ってきたって喜んだのに、また留守番になっちゃったからね~さびしいかもね」

そしたら息子は
「カレン、早く帰ってくるからね」だってさ ^m^

「いない間に寝てると思うよ、、カレンいつもそうだもの」とも言うし・・・・・- -;;


たぶんね、、確実に寝ると思うんだよね







20071017002705




こんなふうにね。。。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. マロプリサ | URL | -

    わが家も娘たちが社会人になったので
    晩御飯は私一人のことも多くなりました~
    寂しいけどお気楽ですよ~
    サリーが来てからは残して出かけるのがかわいそうで・・
    外食が減った気がします!
    ほんと淋しそうな顔しますよねv-17

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    あはは~~
    わが家とほぼ同じだ(笑)
    年の離れた息子がいなかったら、10時頃まで完全に人間は私ひとりだわ・・・^^;

    でも人間ではないけれど、このワンコさんたちの表情はリアルですよね。
    うちも外食が減りました。。。
    あの顔を見るのがつらくて、無理してでも作ってしまいます(笑)
    できるだけ、、少しでも一緒にいたいですもんね(*^^*)

  3. usako | URL | 6uROITZE

    カレンちゃん♪

    丸くなって寝てる姿可愛い~♪
    ハルさんとこで、カレン嬢見てきたけど
    ほんとーに美人だよね。
    もーれったんの嫁にお願いしますって
    くらいすばらしく可愛い。
    今回はアジイベントがあって
    行けなかったんだけど次回はまた
    逢いに行きたいですーっ

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    お会いできなくって残念でした。
    れッたんはアジの大会でがんばっていたんですね~

    たしかあの日は曇り空で、ワンコにはいい日和でしたね。。れったん、どうだったかなぁ~?!
    なんだか最近、忙しくてお邪魔できなくてごめんね。

    私ってば、、メモリーカードをさし忘れてオフ会だっていうのに、一枚も写真がないの・・・間抜けでしょ~~~^^;;
    ハルさんからの写真、とっても楽しみにしているんです。。(笑、他力本願)
    カレン、かわいい?!
    なによりのごほうびですよぉ~~何度聞いてもうれしいです *^^*

    また同じ河原でお会いできる日を楽しみにしています♪ディノくんは大人サイズになっちゃうかも・・・ね・・・・、それだけが残念だ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/250-89bf0c49
この記事へのトラックバック



