スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それぞれの食べっぷり

2007年10月21日 23:25

わが家の秘蔵っ子・・・「御曹司」(笑)

以前からその「食いつき」の違いを書いてはいたのですが、
さっきやっと、動画を撮影する気になったので、撮ってみました。

もうすぐ7才になる「マロン」はとっても慎重派・・・

そして、4才の黒ラブ「カレン」は食に関しては無用心・・・

どっちもどっち・・・^^;






ふつーのラブラドール・・・・だよね??

いつもはもっと早いけれど、奇妙なカメラの音がいやだったようで、
私的にはいつもよりは遅い反応だったような気がする。。

でも、下の「マロン」の反応に比べれば・・・・(笑)






はじめてのものに対する警戒心はスペシャル。
じれったいほど「くんくん・・」しているマロン。

この二人(2頭)、正反対で

だけど、一番の仲良しさんだって・・・・^^v

家族だものねッ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アテナママ | URL | Z5GHyyj6

    マロン、ラブにはあり得ない反応だね!!びっくりです。
    好きな匂い系のものでも慎重なんですか?
    そもそもカレンちゃんもお上品に食べてるから、ゆっくり味わって食べる家族なのね。あ、マロンちゃんは食べないのか。。
    貴重なものを見せていただきました。

  2. マロプリサ | URL | -

    マロンちゃん慎重で羨ましいよ~
    うちのマロンは手ごと食べます。。どんな躾してんねん!って突っ込まれそうです。。
    カレンちゃんもゆっくり食べるタイプでお上品だね!
    サリーは焦るタイプだからあわてて食べるんですが・・・
    先日行ったドックカフェのママさんがおやつを下さった時、初めてゆっくり匂いかいで、一旦口から出して食べました~ビックリしました!!
    拾い食いや猫のうんPでも食べる子が・・・v-12

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママさんへ★

    >マロン、ラブにはあり得ない反応だね!!びっくり>です。
    >好きな匂い系のものでも慎重なんですか?

    こんばんわ、アテナママさん♪

    マロンはカレンと違って、食べ物にはとても慎重です。
    はじめてのものには、こんな感じです。

    同じものだと、次回はもう少し早く食いつくんだけど・・・・・携帯の目線が気になっていたみたい・・だね・・。
    慎重で、デリケートで、、、神経質で、、、

    こんな息子もいるんだな。。。うちには。。ははっ♪

    >貴重なものを見せていただきました。

    カレンも携帯のカメラが回っていると、よそゆきだから、
    この画像はカレンではないかも・・・?!

    実際は指も食われんばかりの勢いで食いつくから、
    外面がいいのかな??(笑)

    アテナちゃんは、しつけもしっかりしているから
    「ハードマウス」なんてないんでしょうねぇ~~


  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    こんばんわぁ~~

    >マロンちゃん慎重で羨ましいよ~
    >うちのマロンは手ごと食べます。。どんな躾してん>ねん!って突っ込まれそうです。。

    マロンですか??

    実際にマジかにいると、うらやましくはないと思うんです。こんな臆病な犬は要らないし、びくびくした末に咬まれてもな。。。

    あまりにこわいと・・・マロンは、咬むんです。

    >カレンちゃんもゆっくり食べるタイプでお上品だね!

    カレンは興奮していなかったから、かな??
    いつもよりはやさしかったかも?!

    もっとすごいけど、お嬢だからね・・・(笑)

    >拾い食いや猫のうんPでも食べる子が・・・


    うんうん・・・そんなのも、食べていたよ。
    でも、、食べなくなるよ。
    大丈夫だぁ~~よ。

    気持ち悪いくらいカレンも食べたよ。。
    吐きそうなくらい、、嫌だけどおさまった。サリーちゃんもじきにおさまるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/255-6906d284
この記事へのトラックバック



