スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマ開催します

2007年11月04日 20:15

あっというまに1週間、たってしまってるよ。。。とほほ

久しぶりの更新です♪


今日はお知らせがあります


************************************************


私が所属する犬の保護団体でフリマを行います。
売り上げはすべて保護犬のために使われます。

ご家庭に眠っているタオルや毛布・食器など、使わない物があったらご提供ください。

【開催日】 11月25日(日) 9:00~15:00
【 場所 】 東京都立小金井公園 いこいの広場

詳しくは*「happylabs」*をご参照ください。

手作り品も募集しています♪
質問などありましたら、メールしていただいてかまいません。

どうぞよろしくお願いします。






**********************************************


私も久しぶりにちくちくしてみましたぁ~~~。


07103101.jpg



まだ途中なんですが、、、

友人もいろいろ、奔走してくれて、、手作りブース、ちょっぴり楽しみです♪


なので、カレンはたいくつです(笑)





07103103.jpg




07103102.jpg



最近寒かったから、、こんな時間は嬉しかったりするのは私だけかな?!
ちくちくしている横で愛犬がまったり・・・・の図は、
わたしの夢であったりもするのよ・・カレン・・。


スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    これから

    私のとこにも「告知」込みでUPしようと思ってたのに…
    管理画面に入れなかった*_*;
    さっきまで粘ってたけど 今夜はさすがに降参するよ(涙)
    また明日頑張ってみよう!ってなカンジ^^ヾ

    おぉっ!? カレンちゃんってば 以前のぐーさんと同じ表情(笑)
    それだけママさんはチクチク頑張ってるって証明かな?

    悩んだらまた一緒に相談しながらチクチクしませうっふっふ~♪

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    無理しない程度で、、ね。。^^v

    おかげさまで、とっても楽しみな手作りブースができあがりそうだよ。。
    それもこれも・・・みんなの・・・・

    なんだか、ちょーうれしい♪

    カレンってば、、まったりしてるでしょ?!
    家にいればこうなんだけど、、、
    外で強がる「やつ」なんですよ、、はいはい、、(笑

    外でもまったりしてくれればいいのになぁ~~~

    また一緒にちくちくしたいなぁ~~

    針仕事しながらおしゃべりなんて、、私にしてみれば
    すごくハイレベルな(笑)癒しの時間だったりするん。。。。。

    お願いね~~

  3. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    楽しみ

    何ができるか 楽しみ
    今 私は編み物 もうすぐ出来上がります
    カレンちゃんと同じで べったりそばにいるので ランチの毛も編んじゃってます

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ブックカバーなのよ、、でも全部途中まででひとつも完成していないっていうのが、、、苦しいところ・・。

    気づかないうちに毛が入っているし、布にくっついているし、、そんなのもうれしかったり・・^^;

    季節的にもちょうどいい、手作りの時間だね。
    らんちっちさんの編み物、、なにが仕上がるんだろう?!

  5. マロプリサ | URL | -

    お久しぶり~ですv-34
    フリマ行きたいです~でも無理だ・・・
    チクチク頑張ってくださいねv-25
    寒くなってくるとコタツで編み物しながらゆっくり時間がたっていくの。。私も大好きですv-238
    サリーとずーとゴロゴロしていたいです~
    ・・と言ってる場合じゃない!引越しの用意しなきゃ~今年いっぱい忙しくなりそうですv-12
    風邪などひかれないよう気をつけてくださいね!!

  6. usako | URL | 6uROITZE

    行きたいのに・・

    ワタシのつたない手作り品や
    フリマに出したいようなものもありますのに・・
    25日はアジリティのイベントで・・うぅううう。
    残念です。。
    ちくちく頑張ってますね。カレンちゃんも
    ママにくっついてゴロンしてるといいよ♪

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    こちらこそ・・・すっかりご無沙汰しちゃっています。仕事もピークなので、行けばかきたてられてなんだか、、いつもせわしない感じです。
    時間の使い方が悪いのかも・・・^^;

    こたつに入って編み物もいいですよね~
    私んちはこたつはないけれど、去年は編み物していました。今年は久しぶりの針仕事なんですが、ときどきカレンの邪魔が入ります・・・急にだから危なくてしようがない(- -;;)

    お引越しされるんですかぁ~~?
    ないようでかなりの荷物があることに驚くのが、お引越しのとき。。。
    少しづつでも片付けておいたほうが、、あとあと楽ですよね。って~へへ
    わが家はあとあと、、泣きが入りましたもん。

    マロプリサさんこそ、寒くなるのでご自愛くださいね♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    usakoさんにもごぶごぶでございます、、
    はぁ~私ったら!!(笑)

    涼しい季節だもの、ワンコにとってはこの上ない快適な環境だもんね。アジの大会、れったんとがんばってね♪

    カレンは隣でごろんして、ときどき突然邪魔に入ったりして、、(苦笑)そんな時間も楽しいかなって思っています。

    つたない手作り品だなんて~~

    usakoさんも忙しそうだったから負担になるかと思って、頼めなかったの。。今夜、書けるかどうかわからないけれどmixiにメッセージ、、書くね~~。

  9. KEN | URL | qRmdpLMM

    足元で・・・

    どもども♪
    カレンちゃんかわいい顔してくつろいでますね~(^ ^)
    まったり隊の本領発揮かな? 秋の夜長は至福のひと時ですね(^ ^)

    ジュリアもnaomiさんがビーズをやってる横でくつろいでいます。
    僕が模型作りをしている所にぜんぜん来ません(泣)
    まぁ、溶剤使うのでその方が安心ですが、ちと寂しい(笑)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    亀レス・・・・ごめんね~~~

    カレンは、邪魔しないと思っていたけど・・
    かなり邪魔されているんだよ・・
    少しびっくり・・・

    もうびっくりで腰がやばいです・・・(苦笑)

    ジュリアちゃん、避妊するんですね~

    最近、読み逃げでコメントできなくてごめんね~。

  11. リータン | URL | Z2Y2TCDk

    お疲れ様でした

    フリマお疲れ様でした。
    ものすごい物資の数でしたね。\(◎o◎)/!
    2ブースの前は黒山の人だかりが最後まで絶えなくて、前を歩く人が「ここは何だ?」とみんな話しながら通っていました。

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★リータンさんへ★

    御疲れさまでしたね。。。

    売り子も大変だけど、裏方で保護犬ちゃんの相手も
    たいへんだもの~~

    物資、すごかったよね~~~~

    えぇぇ~~そんなこと言ってたの???
    聞きたかったなぁ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/258-8bece213
この記事へのトラックバック



