スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だぁ~~れだっ★

2007年11月17日 23:43

だぁ~~~~れだっ♪




07111401.jpg





おちびちゃんの足元、八の字になっていてかわいいでしょぉ~~




07111408.jpg






ギャオォ~~~~

僕チン、吼えますでちよ。。




07111405.jpg




兄たん、、、押さえ込み~~

ブイブイ言って~~
この笑顔(笑)




07111411.jpg




兄たん、、、、

加減してくだちゃい!!!

僕チン、、がんばるの図。

「これ、僕チンのだぁ~~~」^^;




先日、急にだったけどお知らせいただいて、
仕事を午前中で切り上げて、、急遽会いに行ってきた。

小さなアイドルに・・・・・・(ふるっ 笑)

私が到着した頃にはもうね、爆裂モードは影を潜めていたけれど。。

メいっぱい遊んで休息中だったみたい・・・ぐふふ・・


07111429.jpg




おやつで待てをしているところを見ても、、小粒っぷりがよくわかる^m^

こんなおいしい・・ひとときってあるんですねぇ~~





07111445.jpg




大歓迎を受けたワタクシ・・・

こんなに喜んでくれて、、、ホットホットなひととき・・・。

そして、わたしは、、、小さな「黒ラブ」、、
念願の抱っこだよぉ~~~




07111446.jpg




たまらないよぉ~~





07111447a.jpg




ペロペロ攻撃・・・・はぁ~~いやし~~~~




07111448a.jpg




まだ、10キロクラスの黒ラブのパピーだよ


ほんのわずかな・・・・・期間限定の抱っこを堪能できて
ほんとにしあわせじゃよ。。。ふふっ

このべたべたぶり、、






07111433.jpg



僕ちんの名前は「LUPIN」ルパンでちよ~

Dellにいちゃんの弟分でし!!

今月の初めに、新しい家族になったでち。。




07111416.jpg




Dellちぇ・そゆこと・・・・

僕ちんは今日は・・・・休息のためにやってきました。。。



ふぅ~~~~~~相手してやって~





07111418.jpg



るいるい・ちかれたぁ~~~~








07111442.jpg




おいしい思いはワタクシに・・・

散々遊んで、疲れて寝転がっているルパンくん、

ごめんねと思いつつ、ついつい抱っこしちゃった。(苦笑)

なでていると、うとうととこんな風にまどろんでいる
おひざの上の黒ラブなんて、、、

すごく久しぶりで、、

すごくなつかしくて、、

すごく、、あたたかくて、、^^

とってもとっても、、気持ちのいいひとときでした。

わずかな期間だけれど、ルパンくんのほんの少しの時間に関われて
うれしかったぁ~~






07111451a.jpg





すくすくと、、元気に、、大きくなるんだぞぉ~~


新しい仲間、ルパンくんをよろしく~~~~~~♪


スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    えへへっ

    かわいいよねぇ~♪
    こんなに抱っこできるなんて^0^* の世界だもん(笑)
    今のうち 今しかできない貴重な時間…

    私はティティ姉さんも3ヶ月の終わり頃
    るいるいだってもうじき5ヶ月っていうパピーだったから
    こんなに小さいパピーを抱くのは初めてなのさぁっはっは~♪

    るいるいがデッカクなってたんだねぇ…(爆)
    実感しちゃったわよぉっほっほ~^^ゞ

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ぐふっ・・・かわいいねぇ~
    ぬくぬくでしたよ~^m^

    ランチも待っててくれてありがとう♪
    道路がすいすいだったから、いっぱぁ~~い堪能しちゃった^^;

    ちょうどカレンに会ったころと同じくらいの大きさかなぁ~~~。
    パピーといっても大型犬だから、大きいよね。

    次に会うときは絶対に抱っこできないかも~~~i-282

    楽しい一日だったよ、ありがと~~

    あっ、、写真もだ・・・(汗)助かりました~~へへ

  3. Dellママ | URL | Y17400wE

    おぉぉっ!

    ここでもDellちぇとLUPINが主役になってる!?
    悪いねぇ…カレンちゃんのBLOGなのに(^^ゞ

    仕事を終わらせて、かっ飛ばしてきてくれた気持ち♥
    と~~~~~っても嬉しかった!!!
    ありがとね☆彡

    今度は、カレンちゃんにもご挨拶させるからね(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    小さな黒ラブ、、、どこにでも会いに行っちゃうぞ♪
    こんなにわくわくしながら運転したのはひさしぶりだったよ・・・。

    抱っこできて、うれしかった。
    Dellままん、ありがとう、、

    ルパンくんの成長を楽しみにしているよぉ~♪
    きっと会うたんびに大きくなっているんだろうなぁ~

    カレンはちと、、、こわもてのおジョーだから、
    Dellちぇにもいつもそうだけど、ルパンくんにも
    おんなじかもしれない。。。。。!

    体が大きくなったら、ぜひ、カレンにも会わせてやってーーーー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/259-cb2f8dd3
この記事へのトラックバック



