スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


sakura★

2006年04月02日 00:39

日付が変わってしまった。。

なので、(笑)
昨日と今日と、市内で桜祭りなんです。
真ん中の娘を塾へ送迎する時間が週に2回の、かなりハードな時間構成なので、春休み中だけカレンとの散歩を兼ねることにしました、





夜桜





たっぷり歩き回って「夜桜」見物もおつだねぇーー★


ライトアップされた桜がすごくよかったから・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. Dellママ | URL | Y17400wE

    綺麗~♪

    カレンママ。
    ♪夜桜お七~♫
    ステキだねぇ!綺麗だねぇ!!
    ライトアップしてくれるなんて…オツだわね。
    ココの町は、咲かせっぱなし(激爆)

    そうそう!
    相模原公園(麻溝公園?)にドッグランが出来るんだってぇ?!
    今度、一緒に遊ぶべしっ★

  2. tinamama | URL | -

    夜桜ぁぁぁ♪

    カレンママ。。。
    コメントもちょいと「桜色ぉv-252

    もう桜祭りも終わる時間に読んでる…
    よく取材で廻ってたの私(私は何者でしょうi-198
    車を停められなくてすっかりご無沙汰してるイベントだわぁ。

    Dellママのコメント「先を越されたわっ^0^」
    この季節は花吹雪が終わるまでの期間限定で
    ♪夜桜お七♪ 熱唱しまくるのよっっっ
    今年はカラオケに行けないかな…
    じゃ!キッチンで唄っちゃおーーーi-282i-201

  3. らんちっち | URL | -

    やっぱりママってたいへんなんだ。でもカレンちゃんの散歩はきっちりしていていつも頭下がります夜桜きれい!夜はほとんど出歩かない私も夜桜見てみたくなっちゃいます

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ

    ♪夜桜お七~♫
    >ステキだねぇ!綺麗だねぇ!!

    車の中からの写真しか撮れなくって、、、とってもいいムードだったわよぉー(^^)v

    >ココの町は、咲かせっぱなし(激爆)

    わははは!!ナチュラルなかんじもステキだよ(笑)
    今日の雷雨でどうなったかなぁー。

    >相模原公園(麻溝公園?)にドッグランが出来るんだってぇ?!
    >今度、一緒に遊ぶべしっ★

    そうそう、昨日の目的地だったんだけど、談笑してて着いたら「もぬけの殻」・・・
    終わっていましたっ(爆)
    講習とか受けないといけないらしくって、今度受けてこようと思っているんだ。
    詳しくわかったら、知らせるね、、、そしたら行くべしっ(笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    やられたっ!ではたんぽぽ色で・・・(笑)
    まだ間に合うんでないかい??キッチンだけじゃぁ物足りないでしょ、カラオケ行くべしっ(爆)

    そうそう、車を停められないのでうちもほんとにご無沙汰ですよ。
    桜のトンネルになってすごくキレイなんだけどね。人出もすごいし、、、人混み苦手、、、(苦笑)
    今年はちょうどいい時期だったね。
    って・・tinamamaって取材??
    ひえぇぇーー

    こらこら、、疑問符のまま終わっちゃだめだぁめよ!!(笑)

    いつか、こっそり教えてけろぉー(爆)

  6. カレンママ | URL | T3SY.b06

    ★らんちっちさんへ

    いやいや、できの悪い子がいるから大変なだけで、出来がよければもう少し楽なのに・・・(涙)

    私がママだしね(笑)

    私もここの夜桜は初めてだったけれど、心憎い演出ですねぇー
    桜のトンネルにライトアップはムードたっぷりで、とっても得した気分で帰ってきました。
    思いがけないお便りをもらったかんじ・・(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/26-b4fe8892
この記事へのトラックバック



