スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハピラブ「フリマ」大盛況

2007年11月26日 16:09

先日から当ブログでもお知らせしていた

「ハピラブフリマ」・・11.25

大盛況のなか、無事に終了しました。

朝は9時前からブース内は足の踏み場もないほどの
多くの方からの物資の山・・・・・

受付をするときに遠くからながめてみたら、*ハピラブ*の
ブース前には2重にも3重にも人垣ができていて、
ものすごい売れ行きでした。

とうとう終了間際まで、お客様の足は途切れることがなく
お陰さまで売り上げは・・・・・

過去最高を記録しました

本当にありがとうございました m(_ _)m

昨日は早朝から*tinamamaとぐーさん、るいくん*もひきづりこんで(笑)
7時に出発
「お天気よくて良かったねぇ~~~」などとしゃべりながらの
ドライブタイム・・・・。

道路事情がよくて、流れもスムーズだったので、9時前にまえには
公園の駐車場に到着できちゃいました

すでにブース前には人だかりが・・・・・

ブルーシートの上にはダンボールの山が・・・・

私の車にもダンボールが入っていますが・・・・

そんな状態でした。

ほんとにすごい人、人、人・・・・

販売品のなかには、ハピラブオリジナルグッズのステッカーやトートバッグ、そしてIDカプセル、たくさんの方に送っていただいたフリマ用物資と手作り品などです。

で、手作り品は何ヶ月も前からこつこつと作りためてくれた
tinamamaオリジナル、

間近になってお願いして描いていただいた*「犬の生活」のハルさん*のイラストを
転写して縫い上げたボビママさんと*ママゴンちゃん*合作のトリーツ入れ、
そして、私のつたないちくちく物
ママゴンちゃんの友人が描いてくださったイラスト入りのボード、
*KENちゃん*の奥様、naomiさん製作のビーズ小物

などです。

快く引き受けてくださって、ほんとにありがとうございました。

    m(_ _)m

今日は仕事が休みになったので、1日ぼーーっと
なぁ~~~んにもしないで過ごしている私でした。

立ちっぱなしはおばさんには応えるみたい・・・・^^;

明日は片付けて、写真を撮ってUPできるかなぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. リータン | URL | Z2Y2TCDk

    お疲れ様でした

    昨日はお疲れ様でした。
    私もなんのお手伝いもしていないのに疲れました。(爆)
    みなさんの手作り品じっくり見たり買うことが出来ず残念です。
    でもすごい売り上げでしたね。
    やった甲斐がありましたね。
    ほんとにお疲れ様でした。

  2. Dellママ | URL | Y17400wE

    おっつ~♪

    フリマ、大成功♪オメデト~☆彡
    色々なことがあったけど…ホント、お疲れさまでした!

    とにかく、この売り上げにはたまげたね\(◎o◎)/
    やっぱ、売り子の腕だね♪Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
    きっと、何人もの仔がシアワセになるよ♥

    PS:なにもしてあげられなくって、ごめん。

  3. tinamama | URL | -

    ありがとう♪

    どもどもぉ~♪ 引きずり込まれたワタクシ?(爆)
    誘ってくれてありがとうm(_ _)m

    なんだかなぁ~ なんかの役に立ったかぃ?状態^^ヾ

    でも 楽しいイベントだったわぁ♪
    たくさんの人やワンに会えて ボッチャマズも興奮しすぎ(笑)

    お腹も心もいっぱいになった1日でした^0^*
    楽しかったねぇ~♪ しつこい位に… ありがとう^^/~~~

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    やっと・・・

    やっと・・・無事に終わった・・・
    それが実感かも(笑)良かったね^^
    大盛況に終わって・・・本当に良かった!
    結果良ければ全て良しって?事かな?笑

    ほっとした所でママゴンは地獄の繁忙期に
    心置きなく突入してきます(泣)
    生きて帰ってこれたら・・・遊んでね(爆)
    皆、みんなお疲れ様でした~♪

  5. junko | URL | -

    junko

    フリマ担当として お疲れ様でした。
    何もお手伝いできなくて ごめんなさい
    でも フリマやってよかったね
    また フリマ&他イベントなどもできるといいですね~

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    お疲れさまでした~♪

    ほんとすごい人でしたね~。
    フリマにはよく参加するんですが、
    そんな私たちでもあのバーゲンセールのような
    集客力はあまり記憶に無いかも。
    正面からでは目的の物にありつけなかったので
    反則技で裏からカレンママに交渉しちゃいました(^^;)。
    またなにかお手伝いできることがあったら言ってください。
    私にできることならお手伝いさせてもらいますんで~♪

  7. KEN | URL | qRmdpLMM

    お疲れさまでした~♪

    日曜日はお疲れさまでした。
    フリマ初心者なので人出の多さにビックリ!
    中でもハピラブのブースは一番の人気でしたね!
    カレンママさんも準備から頑張った甲斐がありましたね~(^ ^)
    また手伝えることがあれば声をかけてください♪

  8. てぃだママ | URL | AOWrcWAk

    お疲れ様でしたー!!

    お手伝いにも行けず(ダンナ出張で2コブ付きだとお手伝いできないと思いまして・・・^^)
    申し訳ありませんでした。
    それにしてもすんごい売り上げ~(@@)
    次回も味をしめて、やっちゃいますか??(笑)
    勿論、お手伝いしまっす^^えぇ、ドンドンと(爆)

  9. マロプリサ | URL | -

    お疲れ様でした~
    大成功ですね~v-221
    手作り作品見たかったな~~
    カレンちゃんも参加したのかな?
    また写真UPしてくださいね!!

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★リータンさんへ★

    リータンさんもお疲れさまでした。
    ワンズのお世話も大変だったでしょう?!
    リードを持っているだけでも疲れますから、、、

    売り上げも人出もすごかったね~
    お天気も良かったし、疲れはあるけれど精力使い果たしたってかんじの達成感(?)のようなものがありますよね。

    懐・・・少しはあったかくなったかなぁ~(笑)

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    >フリマ、大成功♪オメデト~☆彡
    >色々なことがあったけど…ホント、お疲れさまでし>た!

    ありがとう、Dellママ~♪
    当日の忙しさと売り上げで、なにもかも吹っ飛んだよぉ~(笑)

    >やっぱ、売り子の腕だね♪Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

    あはは~カリスマ販売人、かなりいたぞ~(^^;)
    お腹抱えて笑っちゃいますから・・(笑)

    間際のワードでの保護犬リスト、ほんとに助かったよ~ありがとう★
    今回私、さぼっちゃったからな・・次回はお願いしちゃうわよぉ~いろいろと^m^

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    何をおっしゃいますやら~
    さすがでしたねぇ~大助かりだったよ(笑)

    ぐーさんもルイくんも興奮しちゃったけど、帰りは車の中でまったりで静かだったもんね。

    ほんとにめいっぱい楽しみましたっ(爆)

    こちらこそ、いろいろとありがとう♪
    また、よろしくおねがいしちゃうわよっ^m^

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    結果に大満足だよ~
    おかげで疲れはあってもすっきりした気分だ^^v

    いろいろとありがとう♪ 助かったよ、ほんとに。

    ここ数日、お疲れさまだったり、ありがとうだったり、おかげさんで・・・っていう言葉だったり・・・
    なんだかあったかくて気持ちいいわぁ~^^;

    今回は残念だったけれど、次回は遊びに来てね♪

    繁忙期、体に気をつけてがんばってね。

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    お疲れさまでした。。ワンズのお世話も大変ですもん。何もできなくて・・・なんて言っちゃだめ~~~(笑)
    あの売り上げでほんとにやってよかったって
    実感したかもね~
    忙しかったけれど、楽しいでもあったし・・ねっv-218

  15. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    ほんとにお世話になりました。
    いただいたイラストかわいいので、次回は時間を
    かけて、のんびりと形にしてみます(笑)
    ありがとうございました m(_ _)m

    早朝からすごい人だかりでしたもんね
    私もびっくりで、軽くパニくっていてろくにお話もできずにごめんなさい。。

    ハルさんにお見せしたあの場所は、食器が山のように詰まれていたので、まもなく売り場に変貌していました ^^;
    ブースはとうとう・・・お客様に囲まれたってわけです(爆)

    手作りクッキー、カレンにまでごちそうさまでした。
    奥さまによろしくお伝えください m(_ _)m

    P.S
    横を向いて舌を出しているシルエットのイラストは
    やっぱりゼロくんなんですね(笑)
    お嬢さんがうれしそうな顔してた。。

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    遠いところから来ていただいたうえに、ビーズの手作りまで、、ありがとぉ~~~

    naomiさんのつくったストラップ、ゲットしたよ~^^v

    人出もそうだけど、売り上げもすごかったね。
    2回くらい、ブースを離れたけど、圧倒的に多かったお客さんの数。。
    それだけに忙しかったけれど、大満足でした。

    また声かけますので、そのときはよろしくお願いします~~~♪

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★てぃだママへ★

    旦那さん出張で2こぶつきだと、大変だもんね~~
    いいの、いいの、、謝らないで~~~(笑)

    びっくりの売り上げよねぇ!やりがいあるかもよ~
    今回の人出も物資の数もすごかったよ。
    おかげさんで・・・ってかんじ。
    今度はてぃだママもジャンジャンと売りさばいておくんなまし・・・^m^

    ワンコだけじゃなく、人間も興奮しちゃうから~(爆)

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    ありがとうございます~。
    売り上げがよかったので、疲れも吹っ飛びました(笑)
    昨日、今日はなんだか腑抜けのようにぼーーっとしちゃっています ^^;
    忙しかったけれど、楽しいでもあったし、、まだなんだか余韻が残っているんですよねぇ~。

    カレンがいると何にもできなくなっちゃうので、残念ながらおうちでまったり・・・^m^

    手作り品、少し残っちゃったので写真でもお見せしますね。その日の写真はあいにく撮れなかったんですよ~(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/260-59506311
この記事へのトラックバック

小金井公園でフリマ

ゼロ、ほぼ、全快、いたしました。ご心配頂きまして、ありがとうございました。夜中にごほごほ、げ~とやられ、なかなかに睡眠不足な一週間あまりでしたが、ここ二晩ほどは、ゆっくり眠れるようになり




