スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入り

2007年11月30日 12:50

今週は急に気温がさがったようで、
朝夕の散歩にとうとう・・・ベンチコートを出してしまった。

まあ、フリマのさいに出してあったんだけどね 
火曜日から旦那くんは出張でいなかったから、
2ラウンドづつの散歩・・1日合計4ラウンドだったので、
いつもよりも少々短めになってしまっていたカレン嬢

散歩をすませ、食事をすませ、お水を飲んで・・・

テンションがぐぅーーーーんと(^^)
ペットボトルをとり出して、パコパコと走る 

ほっておくと、足元へポトンと落とす。。
遊んで~~~
と言っているのだ

そんなときに活躍するのが「ぴーぴーちゃん」

 「ぴーぴーちゃんはどこだぁ?」 

というと、持ってきてくれるのがこれ

      



20071130115214


  
こぉ~んな表情で持ってきてくれるのだ 

ペットボトルがパコパコなら、このこはピーピー(笑)

とても単純な命名 

取り上げちゃうと こんな顔

      




20071130115228


投げるわよぉ~~~~~

って振りあげると、、、、

こぉ~~~んな表情 

      






20071130115229


たまには、爆裂するのもいいもんだってことで・・



スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | -

    junko

    本当に寒くなってきて 外に出るのも辛くなってきましたね~
    カレンちゃん 本当にこのオモチャ大好きなんだ
    こんな 顔されたら 遊ぶの辞められませんね~

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    かわえぇ(*^_^*)

    カレン姫もテンション上がりっぱなしですねー^^

    我が家では軟式のボールとFAX用紙の芯がそのような役目をしています^^

    あの固めの丸い芯を歯で噛み噛みしながらつぶすのが快感みたいです^^

  3. KEN | URL | qRmdpLMM

    どもども♪

    こりゃまた楽しそうな顔してますね~。
    投げるの待ってるときの顔なんて萌え~ですね(^ ^)

    うちにもピーピーあります。ジジと一緒にドタバタやるのでちと大変(笑)

  4. tinamama | URL | -

    すごっ!

    このピーピーちゃんは 以前りんごちゃんとして登場していたコでは…???
    姿形がそのままじゃないですかぁっはっは~♪

    それってすごいことですよねぇ!!!

    …って 思いっきりピーピーちゃん=りんごちゃんだと決め付けちゃってますが(爆)
    このうれし顔^0^* かわいいよねぇ~♪

    ぅふふ^^*

  5. てぃだママ | URL | AOWrcWAk

    うんぎゃー!!!!!

    可愛いのを通り越してるわい(><)
    おもちゃ口に咥えて持ってこられると
    「かなり」ダメダメ母になりますよね??

    さすがカレン嬢、ツボをちゃーんと
    心得ておりますな(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    早朝に家を出るのがどんどん・・・と
    億劫になってきますよね~

    このおもちゃ、、以外と長持ちしていますよ、

    大きさといい、音といい、、ビミョーな匙加減なのかしら・・・
    壊れないんですよねぇ~

    カレンもわたしも(笑)、、やられちゃってますっ(爆)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    カレンもだけど、パンちゃんもねっi-236
    何事もなくてよかったね♪

    短い散歩への抗議かな??うふふっ
    でも、こんな顔を見れるのも
    たまにはいいよねっ??

    ラップの芯もいっちゃうわよ~パンちゃんもかな??(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    こんな顔はなかなか撮れないんですよっ

    もう、うれしくってブログに載せた次第です。。はい。。。
    萌え~~~じゃ足りないくらいっ!!(親ばか炸裂っ ^^;)

    ピーピーちゃん、ふたりでどたばたしてるのね~
    カレンはひとりでも・・・
    どたばた・・・ピーピー・・うるさいんですよぉ~~
    こんなスイッチは一体どこに????(爆)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    うっ・・・そうだった。。
    りんごちゃんだったはず、、かつては(爆)

    もういいのよ、「ピーピーちゃん」に名前を変更したの(笑)
    だって、テンション上がっているときには
    いつでもお供のこ・い・つ(苦笑)
    あんまりやかましいからね、ピーピーとぉ~~
    変更させてもらっていました・・・・あはっ♪

    以外と頑丈で、
    ボッチャマズ仕様かどうかわからないけれど、、
    無傷ですよ・・へへん♪

    遊ばせてみる?!

    いやいや・・・ボッチャマズよりも
    お嬢がやばいな、ぜったいに・・・(苦笑)

    カレンのいないまに、、決行だな、、(笑)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★てぃだママへ★

    あぁぁ~~てぃだママ・・
    かわいすぎて、ムシなんていやよぉ~(笑)

    体は大きくたって・・・
    体は黒色だってぇ・・・(笑)

    所詮、たかだか3歳児。

    かわいいさかりがてんこ盛り♪♪♪

    「そばによるんじゃね」って言いたくなるよ・・・かわいすぎて憎たらしい。。(爆)

  11. Jake_B | URL | -

    メッチャ一緒

    カレンママさん、おはようございます(^^)/
    ご無沙汰しております(^^)ゞ

    カレンちゃんの表情が家のさくらとそっくりです!!
    同じ事をして誘ってやると、一気にテンションが上がり「早く投げて、投げて!!」というような顔をします(^^;)
    カレンちゃんに逢わせたいな~♪

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Jack-Bさんへ★

    こんばんわぁ~

    忙しくて、ご無沙汰しちゃって
    まことに・・・申しわけありません。

    サクラちゃんとも似てるのぉ~~~バクバク・・・

    こんなときのラブの表情っていけてるよね♪

    興奮しているカレンも、、テンションのあがった
    カレンも、、おもしろいかなぁ~~~

    さくらちゃんとも、一緒にあしべるといいなぁ~~

    ありがとう・・・

  13. Dellママ | URL | Y17400wE

    可愛い!

    「パコパコ」に「ピーピー」ね(笑)
    この単純さがイイのよ~Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
    おねだりカレンちゃん…めっちゃ可愛い♥
    そんなお顔されたんぢゃ、なんでもしちゃう!おばちゃん♪

    突然ですがッ!
    BLOGのお引越しをしました。
    http://dellmom.blog48.fc2.com/

    これからも、ヨロシクね♪

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママ へ★

    へへっ(笑)

    永遠の3歳児・・・単純だからいいのよ、、
    その点、、一緒Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ(あはは、、パクリっ)

    なんでもしてやって~~なんでもされちゃうから・・(爆)あっ、、おやつ、忘れないで・・・(爆弾・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/261-57886dcd
この記事へのトラックバック



