スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう・・・

2007年12月06日 22:39

なんだかせわしない毎日で、、
たぶん、、いやっ、、きっと、、

あちこちに無礼をしているような気がしているわたし、、

ごめんね、、、ありがとう、、、

最近、しょっちゅう言っているわ~

だめだめだ。。

がんばるぞい!!(笑)


フリマにあたって、わりと近場にいた友人がいろいろと手助けしてくれて
出来上がった数々の品物、、

先日、私のブログでも「紹介します」って宣言しちゃったし。。。

写真も撮ってあるので、、披露させていただいちゃいますね。







板に絵を描いていただいて・・・・

一枚とも同じものがないこのボード・・・




07112502.jpg




ちゃっちゃっと作ってくださった「ボビママさん」
プリントはかわいらしいラブリーなワン柄。

お弁当袋にちょうどいいサイズ・・



07112503.jpg



ワンコ用のアクセサリー。。

首輪ではない、ネックレス感覚でおしゃれに・・・
少しだけ、、「きらきら★」気分はおいしいね。

私もカレンのアクセサリー、ほしいなって思いました。







07112504.jpg



これはねぇ~~~

今回の集大成♪

ママゴンちゃんとボビママさんとハルさん・・・
みんなのおかげでできあがった「力作」★

これは、、すごく嬉しかった一品、、
そして、、がんばった一品、、、ありがとう。。








07112505.jpg




ここから、ワタクシ編だぁ~~(恥)

ハルさんのイラストを使った「ティッシュボックスシュカバー」

これ、とても簡単に仕上がるので
ワタシはすごく気に入ってしまいました。。。そこかい?!(苦笑)

ハルさんのイラスト、、もっと使いたいなぁ~~って
実際は不完全燃焼のまま・・・・突入・・・・でした。






07112506.jpg




でもって、、当日持って行くのを忘れた「ブックカバー」・・・はぅ・・

消しゴムスタンプはハピラブの「ロゴ」
これも、作ってくれたよ。。



07112507.jpg



・・・は買っちゃいました♪
ハピラブのメンバーのknighthimeさんの手作り石鹸。
ニーム石鹸はワンコをごしごし♪ 




07112509.jpg





「あたいの出番はないのね・・・」 
スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | -

    あっ リクエストの

    こんなに 沢山の手作り商品があったとは・・・
    なんか ゆっくり 見られなくて残念でした~
    そして ブックカバー・・・
    次回は 忘れちゃダメですよ 
    娘 リクエストにも 宜しくね~

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    うふっ・・・あったのよ~v-218

    ワンコ連れているとなかなかゆっくり
    見れないものよね・・^^;

    ワタシ、、ほかにも忘れ物があったんだなっ(滝汗)
    忙しい朝に、詰め込もうなんて無理だってこと・・・
    学習しました・・・はい(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/264-ad8f4d30
この記事へのトラックバック



