スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末モード&ハピバス♪

2007年12月09日 23:57

ふぅ~
買い物三昧をしたウィークデイ・・・
だったのですが、じつは週のはじめに実家の母から
電話があって、日曜日に来ることになっていたのです
今日です 

母にしては、珍しく早い決断でした(爆)

さて、、今月は「お掃除月間」と決めてあったものの、、
とほほ・・・・・・
どこから手をつけようか・・・途方にくれながらの買い物三昧・・・

やることやってからって思ったんだけどねぇ~~

とりあえずは、発散してからと思って・・・ふふふっ・・

で、昨日の午後からえんえんと、、、えんえんと、、、
捨てまくりました(爆)
1年間、未使用のものに限りゴミ袋へ、、

はじめは迷ったけど、やり始めるとすごいな。
後半は迷うことなく、じゃんじゃんと・・・

あっちの棚、こっちの棚をひとまず満杯状態から開放してあげました(笑)
とにもかくにも、今日はここまでで終わらないと・・・

見た目は変化ないけれど、隠れた場所はかなり変化したかも?!のわが家になりましたっ
あいてないと仕舞えないんだもんね。。(苦笑)


その後、お昼を終えて、午後から羽田へ~~~

道路はめっちゃすいすいで、3時間で往復できちゃいました。
ってか、少々母を待たせてしまったからなのだけども・・

そして、今日はおねえちゃんの「19歳」の誕生日。
某妃殿下と一緒でございまする。。

「10代さいごかぁ~」なんてぼっそ・・・(苦笑)
彼氏にもらった腕時計なんざ、見せてもらったわ。

はやいなぁ~娘が19なんて、信じられないかも。。
取り残されてる母・・・・・でございます。







せっかくのいいお天気に一緒に遊べなくてわるかったね~~

カレンはワタシが捨てまくりしているとき(笑)
忙しくって、、、、

ゴミ袋と私の手元を行ったりきたり

中にはおいしいにおいもあったりしたから、目が・・・
鼻がはなせなかったのか??

期待に胸がいっぱい
こぉ~んな目、していましたぁ~




07112211.jpg
(photo by tinamama)







スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    大掃除

    我が家も皆働いているので大掃除は自分の仕事(自分の周りは。。)

    なので・・・・焦っちゃいますね(--;
    掃除・・どこからはじめていいかわかんないっす^^;

    とりあえず・・パンちゃんの洗濯からはじめようかなぁ。。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    悟空さんちは、ほらっ♪
    大人がいっぱいいるから、、
    大掃除なんか、いざとなればどうにかなるじゃない?
    ってのは、、私の予想でね。

    自分の事も十分にできない子供もいたりするからね・・(苦笑)
    自分の範囲だけでもお掃除してくれるような、
    娘や息子だったらなぁ~~~~~(笑)

    いつも思うけれど、悟空さんのような息子って
    いいよねっ(あはっ♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/266-e3c461f5
この記事へのトラックバック



