スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大切な時間

2007年12月12日 22:29

このブログの管理画面が新しくなった。
昨夜、初めて投稿しようと日記をつづっていたら・・・・

心配していたとおり・・・途中で誤った操作をしたのかも・・・はぅ・・
忽然と・・・・・・・・・えぇ



消えて・・・なくなってしまった・・・怒


どよぉ~~~んと・・・・・・・・ち・ん・ぼ・つ・・・




ねむりましたっ♪



気分を新たに、今日はリベンジです。。(にこっ)








今週の初めもやっぱり仕事は少なめになっていて、
はやめに帰宅できたので、とっても久しぶりに
カレンとロング散歩へでかけることにした。

関節のことがあってから、できるだけ坂道を避けるような散歩を
心がけていたんだけれど、先日聞いた話だと歩き始めに下り坂、、
帰りが上りっていう配分は足の負担は少ないって。

そっかぁ~~

うちは坂のちょうど中間地点・・・・

では、下り坂で行けるところ・・・たんぼにしましょってことで、
でかけてきた。

うちから歩いて30分、、
ここは一面、たんぼ・・・・そして少し奥に行くと川が流れていて
カレンの乾いたのどを潤してくれることもある。

夏場はここまで歩いてくることはないんだけど、
初冬の暖かい陽気だと、楽勝で歩いて行ける。
元気いっぱいで体もほどよくポカポカになっていて、、、

そして、時間的に素敵な「夕日」を拝めたりする。

小川の近くまで降りていって、川沿いのコンクリートの土塀に腰を下ろして
ロングリードに付け替えたカレンは、好き勝手に散策するのかと思ったら、
私のそばから離れないで、、一服しながら「夕日」をながめている私のそばをうろうろしていた。
しまいには、そばにお座りしてしまった(笑)

「きれいだねぇ~~~」










07121002.jpg






ここに来ると、いつも飛行機雲を見るんだよねぇ。

気のせいかな?

このときは写真には収まらなかったけれど、
3本の飛行機雲があったのです。

こんな夕日が出始めると黒いカレンの写真は、
撮影してもシルエットになってしまう。

あと30分早く家を出ればよかったなって思いつつも
なかなか時間通りに出発できないのは仕方ないね。

それでも、撮ったよ(爆)




07121003.jpg




こんな表情はいつものことだ!(爆)

気にしないっと、きにしないっとぉ~!!







で、昨日はとっても久しぶりのしゃべり場・・・・・いや(笑)
オケオケに行ってきました♪

もちろん?!
*tinamama*とですよぉ~~~は-と



20071211223104



時間いっぱいしゃべるってどうよ?!(爆)

楽しい時間はあっというまで、
無意識に過ぎていってしまうものなんだね

昨日もそうだった。

今年ラストの、、ワタシへのご褒美。になるかもしれない。
有意義なひとときをありがとう♪

ずっと続いてくれるといいな。





スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    きれぇ~~♪

    やっぱりあの場所の夕暮れはきれいだなぁ~^0^*
    その風景のすぐ近くに 7年住んでたもんね(笑)
    ちょうど入れ違いのように 今の住まいに引越したけど…

    その頃は猫の『秀丸君』 と暮らしてた…
    懐かしい思い出…

    しゃべり場のBox… 今度はもう少し唄うか^^v
    季節が巡る毎の気分転換になりつつあるねぇ~♪
    来年もいそいそと出掛けませうっふっふ…

    よろしくねぇ~m(_ _)m

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    へへっ♪

    あそこの夕焼けは抜群・・なんだよ

    座り込んで、、しばらくながめてたんだぁ^^;

    ここまで歩いてくると、どうしても間に合わなくって・・・・日曜日だと間に合うのかなぁ~~(笑)

    みっぱら(笑)にはもう10年以上、在籍しているのよ~某スーパーや本屋ですれちがったかもしれないよねっ(爆)

    しゃべり場・・・割引が切れる前には行く!!って
    ことにしちゃお?!(笑)

    オケ行く人・・・わが家ではちいねえくらい・・だったから・・・へへっ★
    こちらこそ、、よろしくですたい!!(爆)



  3. Dellママ | URL | Y17400wE

    いいねぇ。

    3本の飛行機雲は、我が家方面上空を通るのだよっ!
    空は繋がってるんだねぇ、、、、(ポエマー@笑)

    ロングリードなカレンちゃんが、そばに寄り添う…
    カレンママを癒そうと思ったのでは?
    「ママ、頑張りすぎは良くないですよ!」ってね(^○^)
    優しいなぁ、、、♪


    携帯おメール、ありがと!
    これからもヨロシクってなΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    ふふっ・・・ポエマーに変身かなっ(笑)

    方向的にそうだよね、、山に飛んで行ってるようなぁ~~~~^^;
    空が二つあったら、こわいし・・・^^;;;

    カレンは一人では遊べないんだよねぇ~
    だからといって、誰かいればガウガウしちゃうし、、
    いったい!!!どっちがいいんだっ!!??(爆)

    こちらこそ、これからもよろしくです。
    ハピバス~~★



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/267-e4b66423
この記事へのトラックバック



