
--年--月--日 --:--


ピーピーちゃん第2弾・・(ワラ・・)

2007年12月18日 21:33


母さんってばっ!!

あたいがピーピーちゃんと遊んでいるところを見るのが
好きらしくって、新しい「ピーピー」を買ってきたのよっ 怒怒

クリスマスのプレゼントのつもりらしいから、
笑っちゃうわ。。。。。。。

でもねぇ~

この音って、、なぜだか知らないけれど
興奮しちゃうのよねぇ~~~


うまく

のせられてる??あたいが?? ´д`トホホ















この音、いかすんだよ


新しい「ぴーぴー」ちゃん

サンタバージョンだって・・・・






20071216231007





母さんはかわいぃ~~~って言ってるけれどもさっ




20071216231010



小憎らしい顔しているわよ 汗;




200712162310092




いつもの「ピーピー」よりも少し硬め

あごが・・・・疲れる・・・・・・はぅ・・・

背中にものせられて・・・・・ 汗;



20071216231009






頭にものせられて・・・・・ 泣き顔


でもね

あたい

ピーピーと母さんと遊ぶの、、、、


大好きなんだい にっこりにっこりにっこり














お見苦しい箇所・・・多々あって申しわけありません。
すばやい動きについていけないかあさんを許してくださいませ 98666











コメント

  1. ランママ | URL | -

    クララでし。

    ピーピー音いかすよねぇ~!

    でもねぇ~
    すぐ音が鳴らなくなっちゃうの。。。。

    そんなんだから
    かぁ~ちゃんに「も~壊したのぉぉぉぉお(-"-;)」
    ってグチグチ言われちゃうんだよね。

    いいなぁ~サンタバージョン♪
    あたいもカミカミした~い!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママへ★

    クララねえちゃぁ~~ん♪

    ピーピーいけるよねぇ
    クララねぇちゃんも好きでつか~?

    ふふん・・・あたいのピーピーは強靭でつよぉ~
    憎たらしいからいじめたおしているとこ・・v-218

    2個になったから(爆)
    音がなくなるまで
    カミカミしてみまつかぁ~~~i-282

  3. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    最初

    音が鳴ったときの

    ”ナニ?”

    って顔が可愛いJO^^

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    あはっ★

    きょどった(笑)目つきはかわいぃ~し、
    笑っちゃうんだ ^^v

    赤ちゃんみたい・・・^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/268-6fbd6e1a
この記事へのトラックバック



