スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最強のお耳♪

2007年12月20日 22:14





毎週、水曜日と木曜日はとっても忙しくって
帰宅時間は、、、、今日は午後7時だった。

昨日もおなじだよ・・・とほほ・・・

それでもがんばって食事を作って、散歩(トイレ・・)行ってって、
そんな年末を過ごしている私たちです。

今夜もベジタリアンの母のメニューを考えながら
野菜をしこたま買い込んで帰宅したら、
母は母で、、、昨日のことを見越して、お惣菜を買ってきてくれていた。

がしかし、、、、お惣菜をあんまり食べないうちの子達、、、言っておけばよかったな。。。

食べるお惣菜が限られているでしよぉ~~~(涙・・・)

せっかくなので、お味噌汁を作って、、ちょこっとのおひたしを作って
みんなにあげて、、、、

さぁ~~~トイレ散歩行こうか??

日本語のわかるお嬢(わははっ!!)なので、ばたばたと足取りが忙しくなったね♪

今日は母から・・・・聞かされました。

「さっきまで眠っていたかと思ったら、急にばたばたしはじめて・・・・
窓の枠をガサガサするから何か?と思ったら、、、、、


あんたの車が来たんだよ


びっくりしたさぁ~~~」だって(笑)



ワタシもびっくりしたさぁ~~~(爆)


たんくんはそんなことを教えてくれないから、車のライトで気がついているのかと思ったけれど・・・・・・カレンも音を聞き分けているんだね。。
見てみたいな。。。そんなお嬢を。。。

なんだかとっても嬉しかった・・















ずっと一緒にいるつもりの愛犬さん

何があっても一緒にいる愛犬さん

心行くまでケアしたい愛犬さん

後悔しないように、

後悔しないために、

あるだけの愛情で、






いつくしみあって、

いたわりあって、


ささえあって、

共に生きて、

同じ時間を共有しよう♪

あなたがいたことを、


けして、、忘れない

あなたがいてくれて

とても楽しい♪



そんな思いにかられる、
マイミクさんの日記から拝見した映像です。
音があるので 気をつけてねぇ~~~(笑)




『犬とワタシの十の約束』


本も出ていますよね~~







スポンサーサイト


コメント

  1. ランママ | URL | -

    音を聞き分けるってよく聞くけど
    ホントなんだねぇ~!

    メチャメチャ嬉しいよねっ♪(^^)


    ウチのワンズはど~なんだろ~~~!?

  2. junko | URL | -

    ワンコって本当に凄いよね
    同じ車なんて沢山あるのに それでも 自分の家の車の音聞き分けられるんだよね~
    そんな 姿見たいの解るよ
    今度 録画にチャレンジですか~

  3. tinamama | URL | -

    うんうん♪

    多忙な年末… お疲れ様ですm(_ _)m

    もうワンズには癒されっぱなしだよね。
    車もバイクも聞き分けて
    ワホワホ バウワウ うちも車でUターンする時点で
    すでに 2人の声&バタバタが聞こえる(爆)

    姿は見えねど… 彼らも頑張ってるもんね♪
    さぁ 明日も頑張りますか!^^v

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママぁ~へ★

    カレンのそんなとこに遭遇したことはないけれども、
    ワンコの聴力ってすごいよ★

    マロンはおねえの彼氏のバイクの音を聞き分けて
    いたのよぉ~。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    同じ車や・・・いろんな音が聞こえるはずなのに、
    聞き分けてくれるって、すごく嬉しいし感動だよねっ★

    録画して見てみたいなぁ~~

    って思いつつ・・・空想のままでもいいのかなって
    思ったり・・・(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    水、木曜日以外は忙しくもないんだけど、
    なんとなくせわしないのは・・やっぱり、年末だからかな??(笑)

    来週いっぱい出動したら、私も休みになります。

    少し休みながらのんびりしたいなぁ~なんて思ったりもするけれど、性に合わないかもしれないから(爆)
    年初も飛ばすだろうなぁ~~~。

    でも、、休みの日はきちんと確保して、、遊ぶからねぇ~~~お付き合いよろしくです♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/269-a7ff1fd6
この記事へのトラックバック



