スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★ メリクリ ★

2007年12月25日 22:03

~~~~~ メリークリスマス♪ ~~~~~

「メリクリ」・・・みなさんはいかがお過ごしですか?!

相変わらず、どたばたな我が家でございます。(汗)

下は息子のクリスマスプレゼントで、
サンタクロースに成り代わった、旦那くんがささげました。。。

高額なプレゼントでございました。^^;





20071225193309





昨日は珍しく(??)おねえちゃんがお買い物に付き合ってくれて・・
たぶん・・・彼が仕事だったせいかなって思うんだけど・・・

お夕飯の食材とたんくんのプレゼントまで、付き合ってもらった。。

で、、仕方なくゲットした「本体」は、、いいお値段だったね。

おねえが

「お母さんに頼めないから、サンタさんに頼んだんだよ。。。そう思えばいいんじゃない??」の一言に、、妙に納得した私がいたりして。

「そうだねぇ~~」
夢を壊しちゃいけないと、ぶつを購入して帰宅したんだな

「ソフトないと、意味ないよね?!」
ってことで、ソフトまで買っちゃったし・・・・痛い!!出費だった!!


だけど、とってもうれしそうに箱をあけて、、
テレビに接続しての作業を一緒にしていたら、
やっと、よかったって思えた。

喜んでくれるようなプレゼントだったことは、間違いないかな?!

それでいいかっ(笑)










そして、母へのプレゼント・・・

黄らぶ~~~


20071225192710





シルバーラブ~~~~~~





20071225192706





どちらも* Dellママ~ *からのプレゼント★





20071225192711







この目つきも?プレゼント??(笑)
「牛皮ガム」にくぎづけのカレン・・・・・・・・・・(爆







恐ろしく醜い姿は、、、

これくらいにしておこうね♪



~~~~~~★メリクリ★~~~~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    うれしいお顔が…

    目に浮かぶわぁ~♪

    たんくんは楽しい冬休みになりそうじゃない^^*
    でも お財布は淋しい冬休み!?(苦笑)

    実はワタクシもちょっとだけ欲しくて
    プレゼントに応募してみたりしちゃったぁっはっは~^^ヾ
    当たるとは思ってないけど(爆)

    楽しいクリスマスだったみたいで よかったね♪
    うふふっ^0^*

  2. Dellママ | URL | Y17400wE

    うぃーーーーー!

    カレンママんとこも「Wii」ゲットしたのね。
    我が家もよ、、、。
    毎日・毎日やってるわよ!
    我が家のお嬢、呆れるわ┓( ̄◇ ̄∥)┏

    たんくんだけでなく、カレンママにもカレンちゃんにも
    サンタさんが来たようで、よかったねぇ…(笑)

    あと少し…つつがなく…(激爆)

  3. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    シルバーラブ

    昨夜・・酔っ払って見たとき「シルバーラブ」が映ってませんでした。。。

    なるほど・・・飲酒運転は危ないんだな・・・って
    今感じました。


    ・・・・って真剣なお話ですまソです^^;

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    たんくんは楽しいだろうけれどさ、、

    ワタクシのお財布は淋しいというよりも、寒いですよぉ~~~(涙)

    おねえと二人で「こんなの頼むなんて、鬼!」とか言いながら、検索している姿もけっこう笑えるかもしれないな(笑)

    でも、まだ信じているらしいから・・・・うふふっ
    かわいいね ^m^


    あらっ?!
    何を頼んだのかしらっ・・・・?!
    気になるなぁ~(笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママ へ★

    うぃーーはゲットしたくなかったけども・・
    サンタさんは仕方なくぅ~~~(苦笑)

    さくらちゃんだけじゃなく、うちのぼうず(笑)も
    昨日からはまりまくりで・・・はぁ~~

    うさぎのような目をしながら、コントローラーをにぎりしめているよ・・・・- -;


    おかげさまで、わたしたちにもサンタは来てくれたから、けんかすることもなく(爆)クリスマスをつつがなく過ごせましたっ ^^v

    もう少しで、新しい年の幕開けだじょぉ~~~♪
    末永く、よろしくでし~~

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    あははっ

    映ってなかったんじゃなくて、「見えなかった」のかな?!

    飲酒運転はほどほどにぃ~~

    車に毛布を積んでねむっちゃいましょうね(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/270-beaae27c
この記事へのトラックバック



