スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あとは、お片づけのみね(笑)

2007年12月28日 21:00


今日、やっと「仕事納め」できました。

ほんとは明日まであるんだけど、、、今日で終わりにした理由は・・・・・
ゴミだしが明日で終了だからっていう理由です(笑)
今夜から、、またまた、、捨てまくります♪

たくさんのものがあったんですねぇ~我が家には。

いつか・・・いつか・・・と思いながら保管していたり、
「だめ~」と拒否されたおもちゃだったり、、そんなおもちゃたちもとうとう・・
「いいよ・・」と言われることになっているので ^^; 
なんとも忍びないのですが、処分させていただくことになりました。

いつかは入らなくなるはずと思いながらも、
その子その子の成長段階では必要だったはずのおもちゃたちだけど、、
成長してしまうと要らなくなったりしてくるものもあったり・・。
生き物ではないから・・・・とはいえ、

やはりきゅんとしてしまうのは、否めないかなぁ~。

このおもちゃで遊んでいた頃の、わが子を思い出すからでしょうね~~

輝くような目をして、パッケージを開ける瞬間や、
中身を出すときのニコニコ顔は、まだつい、最近のことのよう。。。

取っておきたいけれどな。。。。大人になった子供たちに見せてあげたり、
って思うんだけれど、、

我が家に大きな収納スペースでもあればな・・・・(涙)







年末近くなって、わんこさんでさえこんな風にね
ごみのように捨てられてしまうことも多いのですよねぇ~~~

少なくとも彼らは・・・生きているから・・・


こんなふうに捨ててほしくはないなぁ~って思うんだけどな。。

・・・・・・・・・・・・・・・・



気ぜわしい毎日ですが、やっぱりなんとなく忙しい毎日。

体調を崩さないように、風邪など引かないように、
万全でお過ごしください。。

まだまだどたばただけど、
新しい一年に向けて準備中のカレン家からでしたぁ~~★



スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    けっこうギリギリまで

    お仕事があるんですねぇ…
    今年もお疲れ様でした!

    思い出がいっぱい詰まったモノって
    本当に忍びない思いで
    エイッて思わないと捨てられないよね…

    でも ひとたびポイできちゃうと
    後は怒涛のように勢いが付くでしょ!?(苦笑)

    命をモノのように扱うなんてさぁ
    自分もいつか同じように扱われてしまえば
    少しは解るのかしらね… 嫌な世の中だなぁ…

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    そうなのよ~
    ぎりぎりまであるし、年明けすぐに仕事は始まるし
    私は正社員じゃないから、自分で好きなように日程を調整できるけれども、、、社員さんなんか、、大変なのよ。
    私はそこまでは、働かないけれども(爆)

    ありがとう♪
    とってもうれしいなぁ~お疲れさまって、、^^v
    がんばってよかった~(笑)

    ものを捨てるときって、はじめの一歩っていうか・・
    そこを乗り越えるとじゃんじゃかと、行っちゃえるのよね。でも、乗り越えられないとどんどんたまっちゃうのよね。。。

    捨てたいなぁ~~って思いながらながめていても、
    なかなかその一線を越えられなかったんだよねぇ~^^;
    壊れて使えないわけではないし・・・とかさ(笑)

    超えてしまえばあっというまよ(爆爆!!)

    そのまんまの勢いで、本日も成敗したもの多数・・・・あはは~~^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/273-6a4852f3
この記事へのトラックバック



