スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニューイヤー

2008年01月02日 23:50

新年、

あけましておめでとうございます 

          m(_ _)m




新年そうそう・・・ほったらかしになってしまったけれど、
カレン家は元気で毎日を過ごしていました。

年末ぎりぎりまでの仕事で、大掃除が追いつかなくて、
お掃除と買い物と、、、へへ

遊びと家事に夢中だったから(笑)

ご飯作って、みんなでお夕飯を食べながら過ごす夜は
あっというまで・・・・パソコンに向かっても眠気・・・
まぶたが半開きで、もういいやって何度思ったことか・・・・

カメラも持たずに好き勝手に、気ままに時の流れを楽しんじゃいました(笑)

カレンはいつもと違うことはわかっているのかいないのか?!
密度の高くなった我が家を、、人のあとを追いかけながら、
熟睡する暇もなく、追い掛け回しています(爆)

なので、夜こんなことをしていても邪魔をする余裕もなくって、、あはっ


熟睡中です。。。(((爆)))


いつもなら、すぐに目を開けてきょろきょろしているのにな。。。ふふふっかわいぃ~~(ばかちん親 笑)

なので、お友達のブログへもごあいさつできないまま迎えてしまった新年でした。
もう、忘れられてしまったかなぁ~~
かなり、心配だけど自業自得じゃ、、、(涙)

まだ、しばらくのんびりするかもしれませんが、
これからもよろしくお願いいたします♪



もう、明けてしまったことだし~~~^^






昨年はお世話になりました m(_ _)m

今年もカレン家一同・・・・

よろしくお願いいたします。




08010215.jpg







 ・・・・カレン家より・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. てぃだママ | URL | AOWrcWAk

    アケオメ、コトヨロ~♪♪

    年始から軽~いノリのご挨拶で失礼^^

    昨年中も大変お世話になりましたm(__)m
    今年も沢山お世話してくださいね(爆)

    カレン家にとって良い一年でありますように!!!!!!!

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    へへへ。。

    あけおめでよろよろの悟空です^^;

    既に疲れ気味(まだ新年始まったばかりですが・・・)
    体力の限界に挑戦ちう。。。

    今年もヨロシクお願い致しますーー「^^

  3. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    おめでとう~
    今年も宜しくね♪

    カレンちゃん、皆がいるから楽しくってしょうがないんだね。
    のんびりゆっくり行きましょ。

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    あけおめ~~!!
    ママゴンやっと一ヶ月みっちりの仕事が終わったよ。
    こうして皆のブログに遊びにいける様になって本当に
    良かったわ・・・ストレス溜まって切れそうだったもん!
    今年は楽しい事イッパイの年にしたいね~!!
    ラスがヒート来ちゃったから終わったらガッツリ遊んでちょうだいな^^ 今年もヨロシクね~ん^^

  5. tinamama | URL | -

    おめでとうです♪

    何があっても 年は明けるねぇ~(爆)

    様々あっての人生だけど
    楽しいこと・うれしいことの多い1年にしたいものだわね^^*

    08年は笑顔満載でいきまっしょい^^v

    今年もたくさん遊んでちょ~♪
    もちろん! ボッチャマズもさぁ~~^^*
    カレンちゃんの右往左往の笑顔が見えるようだわ(笑)
    楽しいお正月だねぇ#^_^#

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★てぃだママへ★

    てぃだママ、こちらこそよろしくです。

    年末はお疲れちゃんだったね~
    今頃はのんびりと片手にいつものドリンクかい?!(爆)

    私のほうこそ、いろいろとお世話してもらおっかな~
    あれとか、、これとか、、それとか、、あはっ
    なんだかわからないけれども。。。
    てぃだママ家にも幸多き年でありますように★

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    わははっ・・
    よろよろって・・よろしくなのか?それとも足元がおぼつかないのか・・・??(笑)

    「体力の限界」、悟空さんならまだまだいけるわよぉ~~~って、なんの根拠もないけれど(爆)
    がんばれ~~~♪

    こちらこそ今年もよろしくね★

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    さちさん、
    おめでとうございまぁ~す。
    今年もまた(笑)いっぱいよろしくお願いします♪

    カレンはもう、ストーカー状態で、、誰かが動くたんびに追っかけしているから、夜は疲れるみたい(爆)
    いつもより忙しいかも?!

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    おめでとおーー★
    こちらこそ、今年もよろしくだわよん*^^*

    それから、お仕事おつかれさまでした~
    終わってほっとしたね。

    私も昨日あたりから、ぼちぼちとのんびりできるようになったのよ、、冬休みでも終わったらいつものペースに戻れるかなぁ~なんて・・・^^;

    ヒートきたのね?
    やばいなぁ~カレンも予定では今月なのだっ(汗)
    ううっ・・・

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ふふっ
    非情だねっ、この時間の早さは(爆)

    >08年は笑顔満載でいきまっしょい^^v

    おぉーーブイブイでいきまっしょ(笑)
    いいこともやなこともひっくるめて、良い一年になりますように、、、、

    カレンはそうそう、そのとおり。
    爆笑しちゃったわよ~^^
    慣れないことしているから、疲れるんだろうね・・あははっ
    今もいびきかいてるよ(爆)

    この一年もいっぱい楽しいことして遊ぼうね♪
    よろしくお願いします★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/274-ce968a54
この記事へのトラックバック



