スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊びはじめ ^^;

2008年01月03日 23:50

お正月、三が日

とってもきれいな青空が広がっていました。

昨日今日は毎年楽しみにしている「箱根駅伝」をがっつりと観戦♪
これが唯一のお正月の楽しみなんです・・・・私 ^^;
何校か応援している大学はあるのですが、今年はそのうちのふたつの
大学がゴール直前で「途中棄権」というアクシデントに見舞われてしまいました・・・・。

応援していない選手でも、これまでつないできた「たすき」に
何度も手をやる姿に、がんばれ・・・と思ったり、

もう、がんばったからいいよ・・・と思ったり、
毎年、ドラマは生まれるんですよね~

おかげさまで・・・・・・
今年は応援していた大学の中から、1チームが
復路で逆転して総合優勝を果たし、旦那くんとガッツポーズできました。

応援している大学が数校もあるって、、
ある意味、ラッキーーーーかもっ ぷぷ

走ったみんなにもやっと、お正月がやってくるね。

感動しましたっ♪










で、昨日はその「箱根駅伝」を見終わってから、
とっても久しぶりに近くの「県立公園」へでかけました。

旦那くんとたんくんは
ドッジボールと野球の軟式ボールとバドミントンを持って・・・・

私は久しぶりにデジカメとロングリードを携えて、、、、

レッツゴォ~~~~














このメンツですよぉ~~~

私は影・・・(爆)
カメラマンもどきですから・・・^^;



この写真では「軟式ボール」を追いかけていますが、、、

じつは・・・・・・せっかく持ってきた「ドッジボール」を
しょっぱなにくわえて、縦横無尽に振り回して、、
思いっきり噛み付いて・・・


お釈迦にしてしまいましたぁぁぁ (- -;)



08010205.jpg



ふんふんふん~~~~

何か???(爆)




08010201.jpg


08010203.jpg




たんくんは学校のクラブで、バトミントンをやっています。(笑)

でも、、、、、、


そのわりには、、、、、、


とっても、、、、、、



へたくそ、、、、







08010207.jpg





あたいのレトリーブのほうがね、、

うわてだわよ にっこり




08010208.jpg




あの~~~


フライング禁止なんですけどもぉ~~~~~汗;

(尻尾のところに白いボールがぁ~~・・・・・)




08010209.jpg






うひょひょ orz








08010210.jpg





「あーた!!あたいの見せ場をどーしてくれんのよっ 





ボールに吼えたってしようがないじゃん 汗









とってもひさしぶりだったからなのか、
とってもハイテンションで、ボールを追いかけて
新年早々、息も上がって(笑)
爆笑しちゃいました。

今年も元気いっぱい、楽しいことしてすごして行こうね♪










スポンサーサイト


コメント

  1. Dellママ | URL | Y17400wE

    謹賀新年

    新年早々、みんなの「笑顔♪」
    いいねぇ~!
    イイ年の始まりには「笑顔♪」は必須アイテムん!

    我が家は『寝顔』

    今年も絶対ヨロシク!
    (偉そうだけど…何か?Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ)

  2. KEN | URL | qRmdpLMM

    新年おめでとう

    明けましておめでとうございます。

    飲んだくれていたので今ごろ挨拶です(汗)

    カレンちゃん、早速一遊びしたのですね。いいハジけっぷりですねぇ(^ ^)

    こちらはまったりと正月を過ごしています。
    昨年同様今年もよろしくおねがいします(^ ^)

  3. マロプリサ | URL | -

    AOKY(あけましておめでとう今年も宜しく)

    あけましておめでとうございますv-263v-82
    カレンママさんとお友達になることが出来て
    とっても嬉しいですv-238
    今年も宜しくお願いしま~す!!
    家族団欒の風景はほのぼのとしていいですね~
    カレンちゃんもとっても楽しそうv-19
    今年も楽しいこと嬉しいことがいっぱいありますようにv-221

  4. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    来年は是非・・・

    山梨学院も応援よろよろお願い致しまーーす。

    ・・・・ひさしぶりぶりに優勝できると思ったのに・・
    外国人パワーでしか上位を狙えないチームになっちまった。。。。(--;

    カレン姫のフライングアタックは・・・ま・・やっぱりそうね^^;といった感じ???パンちゃんも同じです^^;

    今年もよろよろでーーす。

  5. usako | URL | 6uROITZE

    あけましておめでとうございます~っ!!
    箱根駅伝、今回は棄権も多くてドラマチックでしたね。。
    うるうる。。
    まーカレンさんったら楽しそう!!
    あたしのが上手ーって顔してるもの(笑)
    家族みんなで楽しかったのが伝わってきますよぉお。

    今年もどうぞよろしくお願いします~
    またお会いしたいですね(^_-)

  6. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    あけましておめでとう 今年もよろしくね
    駅伝はうちのすぐ近くを走るんだよ
    みんなとっても速い
    途中棄権は残念だけど がんばったものね
    カレンちゃん みんなと一緒でとっても楽しそう
    ボールがだめになってもこの笑顔だから許してね

  7. tinamama | URL | -

    いいお正月♪

    楽しそうで 本当にいい正月を満喫ってカンジね♪

    みんなが笑顔って これに越したことはないものね!!!

    ロングリードで公園遊び…
    ぐーさんもやってみようかな(笑)
    でも るいるいがどなんだ? ぅう~ん厳しそう(爆)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    あけおめ~~
    今年もお互いに幸多いことを
    願っていますっ♪

    笑顔も寝顔も幸せのあかし~~(笑)

    いつまでもいつまでも、、
    このままのんびりいれれますようにっ!!

    今年もよろしくされたみたいで・・・
    やりぃ~~(爆)

    なにか??(劇爆)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    あけましておめでとうございますっ!!
    今年もよろしくお願いします。

    カレンですか??

    そのうち、、いつものまったりちゃんになるしかないので、今のうちにちょいとあばれさせてみたりしたけど・・・

    たんくんのボールに穴をあけてしまったのは、予想外のはじけっぷりでした(苦笑)

    ジュリアちゃんちにも幸多い年であるように祈っています♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    あけましておめでとうございます。
    今年も昨年同様に、よろしくお願いいたします。

    私もマロプリサさんとお知り合いになれたこと、
    とてもうれしく思っています♪
    末永く・・覚悟してくださいましね(笑)

    こんなときしか、一緒に遊ぶ時間はあんまりないから・・

    カレンだけじゃなく、私たちもいやされちゃった(笑)

    今年もがんばりましょうね♪
    よろしくおねがいします・・・・・☆

  11. Jake_B | URL | -

    ☆謹賀新年☆

    カレンママさん、あけましておめでとうございます(^0^)/
    楽しそうな画像で今年もますます充実した良い年になりそうですね♪
    うちんとこでは、年末の大掃除を大晦日でやっと終わらせて、一杯やりながらのんびり年越しすばを食べ、元旦からはしばらくほったらかし気味だった(^^;)さくらと散歩三昧でした(^-^)
    3日にはさくらも一緒に、波上宮にお参りに行ってお参りしてきました。
    今年も健康で楽しい年にしたいと思います。

    昨年からのお付き合いですが、引き続き可愛くて楽しそうな画像に記事を今年も期待しておりますネ
    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

  12. ランママ | URL | -

    明けましておめでと~

    お嬢なのにデカイ口を・・・(^^;;
    しっかしイイ顔してますなぁ~♪ルンルン

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空 さんへ★

    よろよろ~~の悟空 さん♪

    山梨学院、今年は外国人パワーだけじゃなく、上位に食い込んでくれたね。来年が楽しみだね~
    もちろん、応援チームに入ってますよぉ~~(笑)

    およよ?!パンちゃんもですか、、
    目が輝きだすと、待てないんですよね、ふふっ

    まっ、そんなとこもかわいいんだけどね ^^;;

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    おめでとうございます、usakoさん♪

    毎年駅伝に感動させてもらっていますが、今年はうるうるがいつもより多かったね。。
    来年はできれば、そんなことのないといいけれど・・・。

    「あたいを見ていなさい!!」ってかなり強気の表情してるよねぇ~~、、そのわりには(笑)

    陽射しもよく、風もなく、とても暖かい公園でしたよ~
    たまにはこんな時間もないと、私、ぶっ壊れてしまいますからっ!(笑)

    今年もusakoさんちに幸多きことを願います~~
    ぜひ、ぜひ、お会いしたいですね♪
    今年もよろしくお願いします。

  15. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    おめでとうございます。

    そうだ、あの海岸沿いを走っているんですよね~
    テレビにも映っていましたが、サーフィンをしている人がけっこういるんですね。
    また、行きたいなぁ~~

    ゴム製のボールじゃ、カレンの牙にはかないませんよね・・・^^;;「あ~~あ、あ~~あ~~」で終わっちゃったノー天気な家族でした(笑)

    今年も変わらず、よろしくお願いします

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    旦那くんが、何年かぶりに年末年始に休みだったもんだから、のんびりできたかもしれないなぁ~。
    お正月だからっていうよりも、みんな揃って休みになるっていいなぁって・・・・
    改めておもったりなんかしてぇ~~(笑)

    るいるい?!

    フレンドリーなるいるいなら、平気かもだけど、この公園厳しくなっちゃってるしなぁ~。

    自然の中で遊びなれてきたせいか、こんな整地されたとこだと・・・キンチョーしちゃった(爆)
    田舎娘アンド田舎のおばさんだからぁ~~^^v

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Jake_Bさんへ★

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますネ☆

    小春日和って感じだったこの日は、公園の芝生の広場はとても気持ちよく過ごせました。ボールをつぶした後(汗)公園内を散策して、少し落ち着いたお嬢さまでした^^

    うちは大晦日までに大掃除を終えることができなくて、
    実は今日は、換気扇のお掃除をすませたところです(汗)

    気になるところだけ、ちゃちゃっとやったまんまで年を越してしまっていましたよ~~だめだめじゃん(滝汗)

    波上って、、なんて懐かしいi-282
    さくらちゃんとお参りしてきたんですね~
    なつかしぃ~~~
    歩いていけるんですか?!

    忙しくてすっかりご無沙汰しちゃって、、、(って何度言っただろう・・・・^^;)
    これから少しは自分の時間が持てるかなぁ~ってところです。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますっ♪
    ブログにも遊びに行かせていただきますっ^^/

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママへ★

    あけましておめでと~ランママさん♪

    >お嬢なのにデカイ口を・・・(^^;;

    あははっ!!!
    態度もでかいけど、口も・・・^^;
    クララちゃんはおちょぼ口だっけ~?(爆)

    >しっかしイイ顔してますなぁ~♪ルンルン

    そりゃそうよ~~
    クララねえさまに「くりそつ」なんだものぉぉぉ *^^*


    今年もよろしくね~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/275-18cac085
この記事へのトラックバック



