スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


季節はずれの場所へ・・・

2008年01月05日 23:59

今週いっぱいで休みもおしまい。

今日はカレンを車に乗っけて、いろいろと用事を済ませ
ついでに散歩まで済ませちゃおう♪
っていう計画・・・・にっこりにっこりにっこり

車を走らせながら 絵文字名を入力してください
いくつか候補はあがったけれど、リードを持つのも面倒だったので、
もしかしたらフリーにできるかもしれないこの場所を選択したのです ぱんだもびっくり



真夏にとってもお世話になったこちらです。









こんな時期に訪れたのははじめて、、、
もっともはじめてここへきたのは、一昨年の真夏だったけれど・・・

お天気のいい日が続いているので、お水は少なめ。
でも、このあたりの空気もひんやりとしているから
きっと、お水はもっと冷たいだろうなぁ~。

いつもは水で濡れた階段も、すっかり乾いてしまっている。


おジョーは、、、寒い時期は水には入らない。
という私も、、入ってほしくない 笑笑



今日も上からながめているだけだった。





08010502.jpg



今まで上ったことのなかった階段もあがってみたね。

こんな鳥居があったんだぁ~

いちお、手をあわせてみたり・・・にっこり







08010503.jpg






あの赤い橋の先にも行かなくちゃ・・・・猫足猫足







08010504.jpg




年が明けて間もないからなのか、

厳かな気分になったけど、カレンはどうだった?







08010505.jpg





「かあさん、ここも楽しいとこだね heart03

はぁ~ぼけちゃってるよぉ~~jumee☆Feel Depressed4
こんなにやさしい表情ははじめて撮ったのにぃ・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. LAB-MAMA | URL | M3Ecvwo.

    あけましておめでとう♪

    カレンママさん、カレンちゃん、
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    あの夏のお気に入りに場所、冬はこんな感じなんですね!
    カレンちゃん、冬はさすがに、川には入らないのね~
    うちのこは、、多分、飛んでいくのではないかしら^_^;
    お正月らしい、、素敵なところですね♪

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    あけましてよろよろ~

    いえいえ・・・あの滝のお写真なんてそうとうな腕v-91ですよー^^

    ワンコ@止まってる被写体はめっちゃ難しいですぅ~^^;

  3. tinamama | URL | -

    静かだったでしょ

    この静けさを打ち破る 我が家のボッチャマズ(爆)
    2人はきっと 『ホーム』 だと思ってるね^^ヾ

    両サイドの山のような崖を 笑顔で黙々と駆け上っていく1号
    エンドレスでレトリーブをせがむ2号

    おごそかに… 1度もありません(泣)
    ワタクシの体調不良でよかったかもしれませんねぇ~^^;
    お嬢と2人で まったり散歩するのには
    ぴったりの場所&シーズンだったように感じましたよん(笑)

    でも 次回は駐車場で遊びませう(爆)

  4. ランママ | URL | -

    うひょぉぉぉぉお!イイ場所だっ♪

    ボケちゃったけどお嬢は相変わらず美人だね~!
    食べたくなるくらいいい顔してるヨ(*^・^*)チュッ♪

    小顔だからかな???
    耳がデッカク見えるのは・・・・(^w^) ぶぶぶ

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★LAB-MAMA さんへ★

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。

    ラブくん、マロンちゃんは水遊び大好きっこですもんね^^
    ここのお水もけっこう冷たいと思うけれど、それでも行っちゃうのかな?!
    真夏でも涼しい場所なので、さすがに冬場は人もいなくてとても静かな雰囲気でしたよ。

    またいつか、ご一緒できる日を楽しみにしています♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空 さんへ★

    へろへろ~~な悟空 さんっ(笑)

    カレンがカメラ目線になっているだけで、あせっちゃうんですよね・・・・。
    たぶん、めったにないからだと思われるe-286

    補正なしで表情はわかるから、まっいいか^^;

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    車を降りたらひんやりと・・・しーんとしてたよ。
    ここは間違いなくボッチャマズの「ホーム」でしょ♪

    この両サイドの崖、、、、駆け上がるとしたら2枚目の写真の左側か??とか思ったりしたけど、それにしてもワンコ版の「キンニくん」か??e-263

    カレンはくまなく「くんくん」できて、満足だったようですe-461
    次回は駐車場で、がうがう(爆)

    tinamamaの体調しだいっちゅうことで・・・^^v

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママへ★

    散歩をさぼりたかっただけ・・・という^^;
    でも、誰もいなくていいよね。

    カレンってば、急にカメラ目線になったりするもんだから、あせっちゃうんだよぉ~~e-262
    やられたってかんじ・・・・(- -;)

    顔と耳ね~
    たまごとにわとりの関係と同じくらいなぞ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/276-710a910e
この記事へのトラックバック



