スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スニーカー

2008年01月07日 00:15

カレンと暮らすようになって、、

今まではもっともっと、、

持っていたはずの、、スニーカーの命が短くなってしまった。。。

もう少し早くほしかったスニーカーなんだけど、
なんとか我慢できた。。。

少し歩くと、かかとやつまさきに痛みがくるようになっていたけれど、
でも、我慢できるくらいだったんだ。

だけど、、、

こんなことで、必要に迫られて靴をさがすなんて、、
わたし・・・・はじめて・・・

カレンと暮らすまで、

つぶれるまで・・・・・・「スニーカー」を履いたことはないし、
穴があくまで・・・・・・「くつした」だって、はいたことはない。 

こんなことは、自慢なんかじゃなくて、、、

必要に迫られて・・・・・・っていうのが、なんだか不思議なかんじ。

必要に迫られて、探してきたんだけど、、、
私のスニーカー・・・・




08010601.jpg






だめ?!(爆)




5桁の数字だったの。。。

衝動買い。。。。


この靴、かっこいいよねっ (わらぁ~)


まだ、、、、



、、、、履いてないけども、、、、






かっこいい??(笑)ってイッテェ~~~^^/





いたい(笑)
衝動買いでしたっ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    かっくいぃ~♪

    で、どうだっっっ(爆)
    すっごくカレンママっぽくてよさげだよぉ~^^*

    ワタクシも… こんなに早く靴下に穴が開くとか
    スニーカーってこんなとこに穴が開く?とか
    底がすり減って滑っちゃう*_*;とかね…

    びっくりするもん(笑)

    で、ワタクシもこの正月におニューをゲット^^v
    6,900円のナイキを 2,500円で♪
    これも どれだけもつかしらねぇ~

  2. junko | URL | -

    かっこいいよ~
    靴もお値段も・・・爆

    でも やっぱり 気に入って買ったものは特にいいよね
    自分へのプレゼント

    今度 会う時にはそのお気に入りの靴 見せてね
    って いつ見られるかしら~笑

  3. てぃだママ | URL | AOWrcWAk

    おぉーーーーーーーっ、上等、上等さぁ~!!!!!

    ちとお散歩用にはもったいないほど
    お洒落じゃないですか!!
    アタシならお出かけ用だな(笑)

    そんなあたくしも「靴マニア」で
    足が二本しかないのに、何足も持ってます^^
    (島ぞーりも含む・・・爆)
    ついでに履いてないのもあったりして・・・(^^ゞ

    あぁ、でもお上品なカレン嬢とならピッタリか・・・
    ウチのじゃドロンコ付けられて終わりそうよ(笑)

  4. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    靴つぶしと・・・・

    呼ばれています^^;


    ちっちゃい頃から母いわく

    v-12走る病気v-404

    と呼ばれてるおいらにとって・・・走りすぎてつぶしたスニーカーは・・100足は超えると思う。。。

    なので・・・今は半壊れ状態の靴が10足くらい待機してます。。。もちろん使ってますが・・・(--;

    高校生時分・・・下手すると3日程度で壊した靴が何回もあった。。。。。

    ・・・・・単に使い方と足の形が変だって事ね(--;(泣

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamama へ★

    やった!!
    ありがとっ!!tinamama !!

    ちょっぴりうしろめたさがあったりして、、自分のものを買うのも・・・なんだかな・・って気分のままだった。

    スニーカー、減るよね?!

    靴下もそう・・・

    これもみんな散歩のせいだって。

    お気に入りの靴と靴下とあったかくして、
    散歩したいものね。。。

    衝動買い・・・久しぶりだった・・・あはっ★

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    お値段・・・・
    かっこいいぃ~~でしょ?!(笑)
    私は、、ばくばくでしたぁ~~~~~~(爆)

    お気に入りとはいえ、家族の中の誰よりも
    いいものを履きこなせるほど度胸もなくって。
    いまだに履けないまま、お蔵入りで「鎮座」しています。

    あまり履かないままだと、厭味だし・・

    明日、お天気よかったらおろそうかな。。

    ざくろには、はいていかないもぉ~~~ん♪

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★てぃだママへ★

    はっせ・・・

    うちなーんちゅかと思ったほどの、「じょーとー」だったね~~~(笑)

    はっせ、、

    まちがえそうだったさ~~~(笑)

    あ???「靴」マニアなんだ??
    足は二本しかないべ??

    ブーツなんて持っているのかな??

    私なんて、いつの間にか(爆)
    必要最低限なものしか持っていなくて、、、
    おしゃれ心がなくなってしまってる~~~(涙)

    おねえちゃんのチープなおしゃれ心に
    感心したりするお馬鹿な・・・・・おばか母・・・(笑)

    あっ、お上品だと思われている??
    カレン??(笑)

    ふふふっ・・・

    やった(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    悟空さんの足の形って、変なの??

    いきなり、そこに突っ込むか??なんだけども。。

    スニーカーがつぶれるって、あんまりなかったから(笑)

    「使い方と足の形」も変だったかもしれないけれど、
    スニーカーも存分に、まっとうしたのかな。

    走る病気ね、、(笑)

    走らないけども・・・・(汗)
    どこまでも歩く病気には気をつけなきゃ・・ぷぷっ(爆)

  9. マロプリサ | URL | -

    お~!!ゴールドが入ってなんて素敵な靴でしょう~
    5桁だったのね・・やっぱりなぁ~
    歩きやすそうだし足に良さそうですね!
    私なんて汚いお散歩靴で恥ずかしい・・
    サリーがプレゼントしてくれないかな。。
    これからもカレンちゃんといっぱい思い出作って
    靴をすり減らしてくださいねv-286v-351

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    ゴールド?!(笑)
    履いた瞬間に決めちゃったのはいいものの、
    まだ、、、、おろしていないぃ~~

    こんなところが「貧乏性」なのかも・・・・(汗)

    いつもはいているスニーカーは
    どろんこで、ぼろぼろなんですよぉ~~

    こんな靴をためらいもなく、はきこなせないとって
    思うんだけれどもな・・・
    セレブには程遠い、私だな・・(苦笑)

    いつはけるのだろう・・・・・(爆)

  11. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    すご~くかっこいいスニーカー
    なんだか履くのがもったいない
    私なんかいつも安売りのスニーカーだから
    なんかこれはいたらすごく速く走れそうな気がする

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    そうなのよ
    履くのはもったいなくて、いまだにおろせないまま・・

    箱に入ったまんまで、棚にのっけたまんま・・・。

    カレンとロングで散歩するときに
    思い切って履かないと、そのまま忘れそう・・・・

    セレブになれないわたし。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/277-4afd2580
この記事へのトラックバック



