スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


貸切のグラウンド

2008年01月08日 21:11



08010806.jpg




今日の夕焼けはこんなかんじ・・・・・・だったかな

見た感じと、
写真と、、、少し違うかなぁ~

真っ黒な「桜」の木々が、少なめな雲が
冬って言ってる。








桜のとき以来だけど、、桜のきれいなグランドにカレンと遊びに来ました。

桜も、はっぱもない。

サッカーをしているチームもない・・・

貸切のグランドでした♪



ふふふ~~~~~ん・・・・なのか??!



08010801.jpg

08010802.jpg

08010803.jpg




ぶれぶれだけど・・カレンが走った。

えっ

予想外のことに、
私が追いつかないんだなっ・・・・・ちっ アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル




考えられない・・・・・・・・・・orz




ぐやしぃなぁ~~~怒






08010807.jpg



「かあさん、甘いですよ・・・・」



08010808.jpg




「あたいだって、走れますから~~」




08010809.jpg





「かあさん、がんばっ♪」


jumee☆Feel Depressed4







スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ワンコが走ったら・・・無理よね~(笑)
    しかも不意をつかれたら・・・息切れよね(爆)
    ママゴンも無理です!!断言できるよ^^
    しかもファインは予測不可能だし・・・
    早過ぎて悠長に写真撮ってると時々吹っ飛ばされ
    引っくり返る羽目になります(爆)
    正しくは・・・引っくり返った事もあるし・・・
    転がされた事もありますが・・・何か?笑

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    あははっ!!!

    予測不可能なのは、カレンもだったよ(笑)

    写真の流れ具合が気に入っちゃったけれど、ワンコってね、
    やっぱり気持ちはわからないよねっ^m^
    そのわからなさが、新鮮だったり、
    驚かされたりして、、いいのかな・・・。

    びっくりしたよぉ

    いきなり、走ったらどうするよぉ

    あっ?!
    転がされたことある??私もあるんだなっ
    で??
    ひきづられたことは??

    カメラマンは命がけ・・へへっ(笑)

    だけど、ワンコってすてき★
    どれだけ、カレンにいやされていることか・・・(笑)











    111

  3. てぃだママ | URL | AOWrcWAk

    ぷっ♪

    カレンママさん、
    カレンちゃんと張り合っちゃダメですよ~(笑)
    いくらお嬢様だって、爆走する時だって
    あるわよーん(爆)ラブだもの(^^♪

    夕焼け写真、素敵です♪♪
    ママさん「げーじつか」みたいだよん(*^。^*)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★てぃだママ さんへ★

    あっ・・・ぷっ♪だって ^^;

    4本足にかなうわけないか・・・(- -;)

    そうね、そうね、カレンもラブだったっちゅうことで、、v-218

    この時期は夕焼けにさえ遭遇しなかったりするから、
    じゃんじゃん、撮っちゃうからぁ~~(笑)

    「闇夜の月」とどっちがいぃ~い??!(^ヘ^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/279-10aa05e3
この記事へのトラックバック



