
--年--月--日 --:--


こんな体勢でも・・

2006年04月03日 01:05

午後3時を過ぎると、リビングに陽射しが入ってこなくなる。
逆に寒いなって思ったら、その時間を過ぎていたりする。

そんな我が家でカレンは、午前中は日の差し込む大きな窓にへばりついて寝たり、暑くなったら台所の北側へ移動して寝たり・・・と仕事が休みの日の昼間はそうやって過ごしている。

お留守番の多い日々なのでケージの中にベット・・というか座布団はあるものの、ケージがあまりにも大きいので、そこ以外の場所に「ベット」と呼べるようなものは置いていないし、置けない。。。(涙)

だから、だからだと思うんですが、、、このソファーが陽射しが入らなくなったあとの、カレンの居心地のいい場所になっている。
丸くなっていることが多いのに、時々こんな顔で見られていたりする。





まったりイヌ






このままで寝ていたり、誰かが動く気配を察知するとこの目で見つめられたり・・・(爆)
動いているのは、まぶただけ・・・だしっ(汗)

ヒトが動かなくなると、また丸くなり、高いびきで寝ている。
相当なぐうたらぶり。。。(笑)

海で弾けるキミと同じキミだとはとても思えないよね(^^;)
それともこうしている間に蓄えているのか・・まさかね、、、(滝汗)

とてもそうとは思えないだるそうな視線だよね。。。



コメント

  1. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    いい気持ちぃ~だワン~(^^♪

    絵文字:v-252]v-111v-238
    窓越し~のポカポカ~って!
    たまらないワン~って!感じですね!
    ママさん~何?してるの~って感じ!
    カレンちゃん~(^^♪

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ

    うちにいるときはいつもこう…(-.-;)
    窓際に長くいすぎると全身が熱くなっています。
    大きな体をのそのそ、どっこらせと動かしている姿と、駆け回る姿ととてもおなじU^ェ^U とは思えないぃ~(^_^メ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/28-4ecb2279
この記事へのトラックバック



