スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てんこ盛りな1日

2008年01月12日 17:25

昨日は私にしては珍しく朝早くに出勤 ファンカーゴ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

お昼すぎにはお仕事、、、、終了することができました 音符

「おさきにしつれいしまぁ~~すっheart03heart03heart03
と、ささっと退社して、、向かった先は・・・・・


→→→ コストコ


でございました♪


買う品物はもうすでに決まっていたんだけど、
やはり、くまなく巡回することはやめられない。
目的の「ブツ」をカートに放り込みながら、、のんびり散策。

平日の午後のコストコはわりと空いていて歩きやすいのだよん。

カートが行き場に困ることもなく、品物を眺めていたら
前回来たときにはなかった「オリーブオイル」があったピース

「ほっ、、見て回るもんだわ♪」と、自分をほめてみる(笑)

スタバのコーヒー豆もしっかりゲットできたし、またなくなったら来ることにしようっと にっこり




20080111155104
戦利品の数々


帰宅後、いつもどおり散歩をすませ夕食のしたく・・・・・・



08010604.jpg
「むむっ、かあさんはいそいそとしていますねぇ・・・」





向かった先は・・・・・・・・


→→→ オケオケ(笑)



近所のお友だちと久しぶりに、楽しいひとときを過ごすことができましたアップロードファイル
文字通り、、歌って歌って~~~~~しゃべってしゃべって~~~
本日、笑顔で2度めの帰宅(爆)




08010605.jpg
「そゆこと、、だったんすね・・ハイハイ・・」

スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    なるほそ・・・




    「そゆこと、、だったんすね・・ハイハイ・・」




    ・・・・コストコ・・・・いいなぁ。。。



  2. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    入間に早く出来て欲しい。
    598円だっけかな。ウンチバックが欲しいのだ。

    本当にあそこは飽きないよな~

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ 悟空 さんへ★

    あははっ♪

    もう、よろよろは終わったんですね(笑)

    コストコは売り場は広いし、品数が多いから、見ているだけでかなりの時間つぶし。。
    時間がないとなかなか来れないや・・。
    それでも、諭吉さんが何枚も飛んでいくことはなくなったかな(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    ありゃ・・オンラインだ(笑)

    昨日、そのウンチバック、凝視しちゃったけど、
    お会いするときにでも買って行きますよぉ~

    ウンチバックって使ったことないから「どうなんだろう??」って思っていたんだ。

    ただゆっくり歩いているだけでも、1時間以上はかかるからね(笑)
    諭吉さんが舞っていくから,「暇つぶし」にはならないけrど、見ているだけなら飽きないですね~~

    昨日もお店に入る前に財布の中身のチェックしたりなんかして・・・^^;

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    コストコ行って来たの~?
    良いな~!!あそこに行く時はママゴン的には
    今日は洗剤系の日!とか食い物ゲッチュー!の日
    とかテーマ決めていかないと万札が何枚飛んで行く
    のか分らないという恐ろしい状況になっちゃうわ!
    でも たま~に行きたいんだよね^^

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    行ってきたよぉ~~~♪

    そうなのそうなの。。

    最初の頃よりはだいぶ場馴れしたっていうのかな??何枚も飛んでしまうことは減ってきてはいるものの、、一個一個の金額がねっ^^;
    品数はそんなんでもないけど、、、トータルすると1枚は使っちゃうなぁ・・・

    たまにしか行けないところってかんじだな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/281-b70fce7f
この記事へのトラックバック



