スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晴れたねっ♪

2008年01月13日 23:50

今日は早い時間に、ドッジボールの大会のある息子を
市内の体育館まで送り届けることから始まった。。。

雨もあがって、どんよりとしていた雲はなくなりつつあるなぁ~
午後からは「某ホームセンター」にでも・・・・・ってことで、
カレンも車にのっけて、出かけました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



どうしてカレンも??

私、「ホームセンター」大好きおばさんでして、、、
よく出向く「ホームセンター」はとても巨大なお店。

きっとまた時間がかかるだろうなぁ~って思いつつも、
帰りはついでにお散歩もすませちゃおってぱんだもびっくり

こないだと一緒か・・・・・アップロードファイル

案の定、私ったらカレンを乗せていることをすっかり忘れてしまい
2時間以上も車内に放置してしまっていました ゲッ

まあ、帰宅してこのことを旦那に話したら
「かわいそぉ~~~に~~~」っていっぱいなぐさめてもらったし、
許しておくれね にっこり

ささ・・・・・・お買い物も終わったことだし、
散歩に行くぞい ♪♪♪















といっても、なんの代わり映えのない近所のいつもの河原でしたね 

でも今日はちょっと違う。。にっこり



ほらっ・・・・・・・











夕焼けじゃないでしょ?!(爆)













おやつもくる途中のコンビニでGetしたのよ heart03

カメラ目線の練習~~~~行ってみよぉ~~~キラキラ












ちょっと、考えさせて・・・・・>>カレン







ぷっ・・・・おやつ、命なくせにぃ~>>ワタシ













『くらっ』  がっくり












『かたっっ』 マジですか













『とおいめかよ・・・』 jumee☆Feel Depressed4


『チームワークが悪いわね・・・かあさん』 汗;

スポンサーサイト


コメント

  1. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    さむかった~

    昨日は風が強くて、寒かったよ。
    カレンちゃん、ゆっくり散歩できてよかったね。

    ウチのふーさんもカメラ目線はしないわ。
    なみは絶対見るのに、どうしてなんだろうね。嫌いなのかな。
    昔の人みたいに「魂を抜かれる」とか思ってたりして(笑)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    そうそう、、昨日は寒かったです~
    ホームセンターも全部は回れなかった・・・(笑)

    河原のほうが暖かかったんですよね~
    ゆっくり散歩で、カレンはグースカピーで大助かり。。へへっ♪

    レンズが嫌いなのかなって思うんだけど、おやつをあげても
    あんまり期待できないのが、、これっ(笑)

    わわわっ・・・「魂を抜かれる」っていわれた~~~

    「猫」の写真は撮るな」とも言われたし・・・

    えっ~~~~~!!

    「昔の人」じゃなくて、

    「ちょっと前のひと」じゃぁなくてぇ~~~?! ううぅぅ・・・


  3. マロプリサ | URL | -

    カレンちゃんいつ見てもツルツルでクリクリe-68でかわいいね~e-328
    お買物中だまって2時間も待ってたなんてお利口さんだねe-278
    ご褒美に河原のお散歩よかったね!
    カメラ目線がんばって~~

  4. tinamama | URL | -

    いやいや それでも!

    お嬢のいいお顔じゃないですかぁ~^^*
    カメラ目線って 「撮りたい時にはNG」 って悲しいよね。
    ティティ姉さんが ストロボ嫌いで
    カメラ向けるだけで 『何すんのよ!!!』 って怒ってたもん*_*;
    気持ちわかるよぉ~!

    たまたま ぐーさん&るいるいは大丈夫だけど…
    これは 何をしてってことじゃないからなぁ。

    2時間のホームセンター巡りは しょうがんなぁ~い(苦笑)
    見所満載なんだもんねぇっへっへ~^^ヾ
    カレンちゃん おつかれでしたm(_ _)m いいコで待てて偉いじょ~♪

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    へへっ・・・・

    ツルクリで、かわいぃ~ね、
    バカ親だから・・・・(笑)

    散歩がご褒美になってしまう、そんな毛むくじゃらな
    子たち・・・・かわいいね

    その程度で十分なんですよね。

    休みはできるだけ一緒にいようと思うけれど、
    2時間待たされたら・・・いやかなぁ~?!

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ tinamama へ★

    ティティ姉さんもカメラは嫌いだったんだね

    何をしたってわけでもないけれど、レンズというか
    ストロボが嫌い・・・カレンもそうかもしれん。。

    まぁ~ワタシは正面顔の写真よりも、
    どちらかというと、ななめに写っている一番下の写真が「・・・・らしく」て好きなんだ。

    ホームセンターは、困った。。。。

    カレンがいたから2時間ですんだけれど、
    いなかったら、、もう少しいたんだろうな(笑)
    カレンのことを思い出したから、2時間ですんだんだもの(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/282-4d2582f4
この記事へのトラックバック



