スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れた犬

2008年01月20日 23:54

昨日は練習で半日、今日は大会で半日。
息子の「スーパードッジ」で
体育館にかかりっきりだったワタクシ。。。

昨日はTシャツにトレーナーにパーカーに??(笑)
ベンチコートまではおって、、アップロードファイル
で・・・

靴下2枚はいて・・・・出かけたにもかかわらず、すごく冷えていたよ。
体はがちがちになっていた昨日。怒

たちっぱなしで腰も痛くなっていたし、、とはいっても
今日も試合は少しくらいは見てみたいわけで、、

息子には内緒でこっそりと見てきました。

結果は惨敗でした。 orz
大会といっても、大会へでるための予選で、、
息子たちにとってはこれからもあるけれど、6年生にとってはラストチャンス。

もうひとつのラストの試合を終えたら、世代交代だ。

来月の頭と中旬に、、、、がんばろうね♪

んでもって・・・・・うちのお嬢は・・・(笑)

先週から突然、ロング散歩にはまったメタボな旦那くんに連れられて
いつもの川原なのかと思っていたら、
隣の駅まで行ってきたそうな・・・・アップロードファイル

かなりお疲れの様子です アップロードファイル

お二方とも!!(爆)

かわいそうに・・・・・・・・・・カレン 墓ドロドクロmoz



食事を待っている間も、食事を終えても、

スリーピング アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル




08011103.jpg
「なんなのよぉ~~~」


レンズの気配には敏感だわ・・・ヽ(UoU;)ノ








「ほぉら、眠くなる・・・眠くなる・・・3・2・1!」
08011101.jpg
「再度、挑戦 


(≧m≦)


「疲れてる犬はいい犬だ」って・・・・

そんなフレーズがあったことを思い出した(≧m≦)







 メタボもときにはいいかもっ シュタタタタタッシュタタタタタッシュタタタタタッ


スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    メタボなパパさんの前向きな姿勢が偉くない?
    我が家の超メタボ親父は大型犬が2頭もスタンバッテ
    居るのに・・・選び放題なのに散歩なんて行きやし
    ないぜ!! いいの^^我が家のメタボは早死に
    するんだって!!ママゴン、左団扇で暮らしてやる^^

    グッタリなカレン可愛いね~!!
    ママゴン・・・いじりたくなっちゃって嫌われるの
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  2. tinamama | URL | -

    メタボな母も…

    散歩頑張らなくちゃねぇっへっへ~♪

    魔人ぶぅー 解消しなくちゃねっ(爆)
    ヤバイ ヤバイ!

    うんうん 爆睡カレンちゃんかわいい~~^^*
    ママの催眠術 効果テキメン!?(笑)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    前向きというか?うちの旦那のやることって気まぐれだから・・・・・ある日、突然終わったりするんだよね・・(汗)

    たぶん・・・・しんどかったから、もうないんじゃないかなぁ~~(滝汗)

    メタボはメタボのままだと、思うんだよね(爆)
    ワタシも左団扇を切望しているわぁ~~^^v
    自身のことだし、、散々言ったし、もう知らないもの・・ぷぷっ

    関係ねぇ~~~ってかんじ?!あはっ♪

    カレンもいい迷惑よね~~
    まぁ~~
    疲れている犬はいい犬だからっ!!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    魔人ぶぅ~~になっちゃった??
    まぁ、、まだ笑っていられるからいいのよ。
    うちの旦那の場合、もう・・・・・・

    笑えないから・・v-388

    散々言ったし、あとはご自分で考えてくださいねってとこかな・・v-356

    そんなことより、付き合ってくれるカレンとマロンがすばらしいよねっ♪
    わたしゃ・・
    絶対に、あそこまで歩くつもりはないもの・・ふふっ

    お疲れのカレン・・・
    付き合ってくれて、ありがとうだよねっ★

  5. マロプリサ | URL | -

    カレンちゃんパパさんお疲れさま~!!
    たまにはロングお散歩もいいよね~
    歩くのは身体にいいし・・メタボにも(笑)
    いつ見てもカレンちゃんはツヤツヤつるつるですね♥

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    きゃぁ~
    お疲れさま・・だなんて、もったいないよ、マロプリサさん。。。

    メタボなヤツの気まぐれだから・・・
    それなのに、ほんとにありがとうございます(笑)

    カレン、毛艶いいですか??

    すごくうれしいです♪

    シャンプーを変えたんですよ、艶もいいんだけど
    手触りが柔らかくなって、お気に入りです。

    黒ラブ・・・というか、
    黒い子たちの特権だもの~つやつやでって。
    ありがとうございます~~~とってもうれしいです♪

    でも、なぁ~んにもしていないんですよ、、

    ほったらかし・・・・・・

    手入れをしてあげたらもっと、つやつやになるんだろうなぁ~~~~(笑)



  7. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-276カレンちゃ~んZzzz~
    かわいいねんね姿ですね。
    パパとたくさん散歩♪~~~楽しかったんだね
    我が家の4Wansも~おでかけした時・
    お客様が帰った後は、爆睡Zzz~です。
    ホント~人間さん子供と一緒ですね。(^_-)-☆

    PS~
    CANDY家~お引越し↑いたしましたぁ~
    新しいお家で~ボチボチUPしていきます。
    よろしくね(^_-)-☆

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ candyママ へ★

    お久しぶり~~です
    ご無沙汰しちゃって、ごめんなさぁ~~い!!!

    candyママ のブログ、きれいな写真がUPできなくなっていたから、コメントを遠慮していましたがお引越しされたんですね★
    のちほど、遊びに行きます♪

    黒くて、大きくて、見た目は怖い・・・(笑)ワンコだけども・・・中身は幼い子供と一緒・・ふふふっ^^
    永遠の3歳児ですもんねぇ~~

    新しい candyママ のブログ、楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/285-6c79ca93
この記事へのトラックバック



