スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真冬の河原

2008年01月25日 23:30

ここの河原は、直火が多いから
去年は、、ご無沙汰していた。

くんくんだけならいいけれど、ときどき食べちゃったりするし・・・

もう、連日のように寒い日。

なので、とっても久しぶりにやってきた、昨日です。








風が冷たかった。

お散歩中のワンコは、見かけたけれど河原は・・・・・・

寒いもんね。

なので、いいあんばいで、、

独壇場・・・・・・・ってことで・・・・(笑)





08012403.jpg



たたずんでみる。

ものすごくいい香りがするんですけどぉ~~~





08012409.jpg





「かあさん、あたいね、、、っここ大好きだよ」


いいにおいがいっぱいだものね、

とってほしくないものばかり・・・あいかわらずの河原だったね。






スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    いい香りって・・・

    やっぱ・・・お魚の腐乱ちゃんですか??

    それとも本当の良い匂い???

    ラブだと・・・やっぱ・・イイ匂いってのは食べるものなので・・・・・^^;

  2. ランママ | URL | -

    寒いけど誰もいないから
    この時期の河原ってよいですよねぇ~!

    年明け早々に行った例の河原で
    ラブチームは初泳ぎしちゃいましたさ^^;;

  3. saki | URL | /pdu0RA.

    初めまして

    カレンちゃん、とっても可愛いですね!
    身体も引き締まってて、素敵です。
    お家の近くに自然が沢山あって、うらやましいです。
    こんなとこを、いっぱいいっぱいうちの海にもお散歩してあげたいです。
    景色にも、思わず見とれてしまいました。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空 さんへ★

    ここはお魚はあがっていないけれど、
    直火が多くって、じゃがいもがころがっていたんだ。。

    食べちゃった!!

    炭も・・・・食べちゃった!!v-406

    片付けて行ってくれればいいんだけど、ここはホームレスもいたりするからなぁ~~

    真冬はないかなぁ~~~って思ったっけれど、だめかぁ~ってかんじだったよ。。

    川はきれいなんだけれどな・・・

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママ~へ★

    そうそう、、寒い季節は人が少ないから
    河原とか、放牧できていいよねぇ~

    今年はまだ、例の河原には行ってないけれど、
    もう泳いじゃったの?!

    さすが、ラブチームだっ♪

    カレンは冬は泳がないんだよね~~~
    散策とくんくん隊なんだ(笑)

    寒いけれど、広々としていて気持ちいいことこのうえない(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★saki さんへ★

    こんばんわ はじめまして。。。。

    saki さんのブログを拝見して、どっぷりと読み込んでしまい (汗)コメントが遅くなってしまいました。
    ごめんなさい。。

    いろんなお勉強をされていて、海くんは幸せ者ですね~。ワタシも興味のあるものがあったりしてすごく参考になりました。

    うちのまわりは、少し車を出すとこんな景色ばっかりなんです。ワンコと一緒だとそれも楽しめるので、なかなかいいところだと思えてきました(笑)

    カレン、かわいぃ~~~って・・・・ポイントたかいぃ~~~(バカ親 爆)
    体は・・・・あまり運動していないから、ぷよぷよちゃんでたるたるなんです(^^;;)

    こんなカレン家ですが、また遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/287-6b9e1fa0
この記事へのトラックバック



