スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


規則正しく・・・・

2008年01月26日 23:07


今日は「土曜参観日」

たんくんは偶数学年なので(4年生)
体育館で『校内音楽会』がありました。

旦那くんと二人でカメラを持って参観に行ってきました。

昨夜、縦笛の練習はしていたけれども・・・・・・

あいさつで、たんくんが・・・マイクを持ってたっていた。

あいさつをするなんて・・聞いていなかったから
もうびっくり マジですか

緊張したなぁ~~~




08012601.jpg




長い文章をよく覚えられたね。。

先に言ってくれればいいのに。

合奏も合唱も上手にできた、よかったね。




***********************************************************



予定通り、カレンはヒート。

今回はそんなにきつくないかなって思っているんだけど、
毎日一緒にいるおばあちゃんはそうは感じていないみたいで、

「だから、だるそうにしていたんだね」と言う。
(おばあちゃん、犬のヒート初体験♪)

そうかな??

前回よりは楽そうなんだけど・・・

またしばらくは、堂々とお散歩も、
そして、遊びにも行けなくなったね。

少しだけの辛抱だ。

終わったら・・・・・・お楽しみが待っているぞぉ~~~~★







08012602.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. usako | URL | kZFK2h/U

    たんくん、頑張って話せたんですねー感動しちゃうだろうなあ。
    カレンちゃん少しの辛抱だね。
    ↓全身の姿がすっごくりりしくてカワイイ!
    それにしてもいろんなもの置いてかないでー!と
    いいたいですよねえ。ゴミ残すなってね。

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ママゴンも そういうサプライズ経験者^^
    虫の知らせか毎回最初からなんて行かない
    ママゴンが真面目に行ってみたら・・・
    え?なんて事も多々あって(爆)言えよ!
    と何度突っ込んだことか・・・ぶぶ^^

    カレン・・・良い子だネ~^^
    そうそう!!良い事ね^^ ねぇ~^^

  3. ボビママ | URL | -


    ご無沙汰してま~す!

    先日・・・m(__)m
    お気遣いいただきました(~_~;)
    すみません^^

  4. tinamama | URL | -

    あ…あれれっ!?

    昨日PC絶不調の中 下の記事にコメントいれたのになぁ…
    やっぱり入ってなかったのね*_*; ごめんです。

    たんくん! がんばったねぇ^0^*
    すごいなっ マイク持つだけで緊張しそうだ!

    おばちゃんはカラオケのマイク程度しか持たないケド(笑)
    たんくんは違うねっ!

    カレンちゃん 河原を堪能しておいてよかったね^^*
    寒い時期だから 少しの間暖かい場所でまったりして
    ヒートが終わったら 一緒に遊ぼうっ!!

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    たんくんねぇ~~
    こんなに覚えていられるようになったんだって
    ちょっとびっくり~~(笑)

    でもね、、感動というよりか緊張だったなぁ~
    もう、心の中では「はやくおわれ~~~!!」って
    願っていたもん、、あはは。。。

    最近寒いから、ロング散歩で凍えそうだったワタシはいいけれど、
    カレンはバリバリで・・そして満タンで元気だったからちょっとかわいそうかな。。

    まぁ~少しだけ我慢すればいいだけだしね ^^;

    ここの河原へくるとくんくんばっかりで、真冬だというのにね、、
    なんてこったってかんじだったよ~

    ここの川も対岸は山だったりして、すっかり陽射しはなくなってしまって
    グレーっぽい写真ばっかで・・・汗

    やっとの証拠写真(笑)が残っていてよかったよぉ~~

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    あはっ、サプライズ経験者?(笑

    なんでだろうね?? 
    ワタシも最初から行かないのは、今回も含めて以前からそうなんだけども・・・・

    え???みたいな・・・

    夫婦二人で「どこにいるの??!」と探しちゃった(爆)
    たんくんにとってはこのことよりも笛のほうが
    じゅうようだったんだねぇ~~~きっと(笑)

    カレンってば、いいこだねぇ~~
    飼い主に似て・・・・・ヤバv-355v-355v-355



  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ボビママさんへ★

    こちらこそ、ご無沙汰しています。
    お元気ですか~~?!

    その節はいろいろとお世話になりました~~

    直接渡したかったけれど、なかなか日程の調整は難しいですもんね~。
    また、ぜひご一緒してください、
    とっても楽しかったから~~~~(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamama へ★

    ううぅっ、、そうだったんだ。。。。
    不調の中、せっかくコメントくれてたのに~ざんねんだぁ~~~
    ありがとうです m(_ _)m

    おっ、、マイクに反応したかっ(笑)

    さすがだ(爆)
    そうだね、オケではマイクは必須アイテムだもんね~~

    たんくんは、なんだか堂々としていて、こっちのほうが心臓バクバクしちゃって、、
    まったくなんで言わないかな。。

    寒くなって歩く距離を伸ばしていたところだったから、
    カレンにとっては痛いけれど、しばらく我慢すればいいことだからね。

    パワーアップしたカレンのほうが・・・かなり迷惑かも(^^;;)
    終わったらお付き合いしてくださいまし・・・・
    よろしくお願い~~~(他力本願 笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



