スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOKYO PET SHOW

2006年04月04日 00:10

昨日、幕張メッセで行われていたTOKYO PET SHOWへ出かけてきました。



パンフレット





3/30から4/02まで、、最終日に飛び込みでぐるっと回ってきました。

駐車場はいっぱいで、ずーーーーっとはじっこのほう、カレンを連れて歩くにはちょうどいいか・・・
お散歩気分で歩いて場内へーー

外の気温とは打って変わってちっとばかし、暑い。
熱気でしょうか??
あっというまにハーハーいっているカレン。。

ささっと見て回るくらいの時間しかなかったので、お洋服系はパスしてっ・・・フードやサプリを見たかったけれど、カレンがものすごくハイ!な状態だったので、それも叶わず・・・・撃沈・・(涙)


そんななか、小さなものなのですが、買っちゃいました(笑)








ストラップ1




「聴導犬育成協会」の携帯ストラップ♪
そして、、、




ストラップ2





「介助犬・・・・」の携帯ストラップ(汗)

どちらも売上金は募金として使われるそうです。
Tシャツなどもありましたよぉー。

私のだけじゃなく・・・カレンには、お水系で遊べるかなって思ってあまり見かけたことのないものをゲットしてきました★







フリスビー






フリスビーとして販売されていたものですが、カレンはフリスビーをまだしたことがないので、、、(笑)
池や海で使うことにしようか??

これとおそろいで、携帯のフードボールを買って会場をあとにしました。
たくさんのワンちゃんに興奮しちゃって、心ここにあらず・・帰りの車の中ではうとうとと船を漕いでいました・・・(笑)

それ以外にもフードやサプリのサンプルをいただいてきて、これから要チェックです★
スポンサーサイト


コメント

  1. ふむふむ…(^。^)

    カレンママ。。。
    さすがにフットワーク軽いねぇ~♪"

    TOKYO PET SHOWってU^ェ^Uも入れるんだね…
    そっかぁ~♪"
    カレンさんで興奮されるなら
    ぐーさんじゃまだ無理そうだわね(ザンネーーーンv-356
    でも一度は行ってみたいイベントっぽ~いv-218

    PS:先日はフライングなコメントしちゃって…ごめんしてねっ

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    ワンコも入れたよー。カレンなんかもう、飼い主のこと忘れてしまって、あっちこっちうろうろ、きょろきょろと何を言っても一切耳に入らず・・・・
    お手上げの汗だくの・・。散々でした(怒)

    ゆっくり見たかったけど、時間もなくて、、、ついでだったから(笑)

    フライングコメントってなんだろう?!もしかして桜色のことかな?だとしたら、ノープロブレム!!問題ナッシングだよん(^^)v

  3. わっはっは~^^;

    フライングコメントって

    「こんな体勢でも…」
    の写真だけの夜中に
    コメント書き書きしちゃったんだなっv-356

    別に空飛んでコメント書いた訳でもなく…
    って判るよねぇぇぇ^^/~~~

    入ってなかったのかな???

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    ひぇぇ~気がつかなかった~(T_T)
    ごめんなさ~い×100…足りない?
    冗談を言ってる場合じゃないよね(-.-;
    ほんとにごめんなさいm(__)m

    あのエントリーは一度削除して書き直ししたんだけど、その時注意したらよかったんだね…(T_T)
    こんなすっとこどっこいですが、懲りずに^^;よろしくお願いしますm(__)m

    罰ゲームなんて言わないでぇ~(>_<)

  5. らんちっち | URL | -

    東京ペットショーに行ったんだ。もちろん、ワンコも人もいっぱいですよね。カレンちゃんが聞き耳もたないなら、ランチなんかたいへんだろうな。楽しいものとかいっぱい売ってるみたいだし、イベントなんかもあるんだろうね ママはホンとフットワーク軽いv-30

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    色つきの文字にしたかったけれど、携帯からぁ~(^^)

    お天気よかったらまた、繰り出そうと思っていたけど、あいにくだったから行ってきました。
    ワンコも人もいっぱいで、ろくに見学も出来ず、不完全燃焼のまま帰ってきました。

    人込みはダメですね。

    自然の中の方がお互いに楽しめます。

  7. usako | URL | 6uROITZE

    おおーー

    うちは前日行ったんですよー!!
    惜しいーカレンちゃんに会いたかったなあ♪
    最終日は結構混んだのでは??
    フリスビー形もいいですよねえ、カレンちゃんの反応が楽しみです(^_-)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ

    行ったけど前日だったんだぁ~うわぁ残念……(T_T)
    イケメン、レックスくんに会えるチャンスだったのにな~

    さささぁってまわっただけで早々に退却したんだ。そういえばラブにも会わなかったな^^;
    もうカレンが舞い上がってどうしようもなかった。
    田舎暮らしのワンコには雑踏は刺激が多すぎて^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/29-411de7a6
この記事へのトラックバック



