スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトル画像

2008年01月27日 23:56

冬の間は
わりとたっぷりと時間があったりするので、
好きなことに打ち込めたりします。

じっくりとデスクワークは自分に向いていたりするから
このブログもちょっぴりと「気分転換」してみました。

以前にも使っていたのですが、、、、、
このテンプレのように画像がランダムに切り替わるタイプで
画像だけを取り替えてみたかった。

それがやっとできたけれど、、、文字の色が白だから見えにくいっていう部分もありますね~~~~~
どうしよっかなぁ~~~というか、

改善しなくちゃいけませんねー。


と・・・中途半端なまま貼り付けています(苦笑)


また、来週末にでも選びなおしてみよっと・・・・・・・^^;;

これまでに撮った写真の中から3枚選んで,
サイズを変えて、画像の変更をしてみました。






これがもっとも最近の河原での写真(4才)    btop1.jpg







昨年、湘南海岸へ出かけたときのひとコマ(3才)    btop2.jpg






一昨年の冬、カレンのホームでのひとコマ(2才)    btop3.jpg




この3種類なんですが、どんなしかけなのか詳しくはわからないけれど
ランダムに表示されるようになっています♪

もっとふやそっかなぁ~~~(笑)

と、、、こんなことをしてしまう、、、暇人になっていますよぉ~~



スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    タイトル画像

    寒くないやつで・・・

    ひとつ。。お願い致します(笑

  2. てぃだママ | URL | AOWrcWAk

    湘南の海画像に一票(*^。^*)

    とっても素敵です♪♪

  3. tinamama | URL | -

    いいねぇ!

    さっき2歳のカレンちゃんで 今来たら4歳のカレンちゃんだった♪
    うんうん こういうのって楽しみだねぇ~^^*

    それも きれいな写真あっての楽しみだもんねっ!

    いいなぁっはっは~^^ヾ
    うちは 最近手抜き写真ばっかりで… ダメダメさぁ~^^;

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    あははは!!

    悟空さん地方は北海道と変わらないくらい
    寒いからねっ★

    あったかそうなのも、選んでみるね~
    まぁ~気が向いたら・・・だけども・・・(爆)

    飽き性だから・・・・ワタシ・・・へへっ

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★てぃだママ へ★

    ややっ・・・投票されちゃった(笑)

    やっぱ海ね(爆)

    白い砂浜とコバルトブルーの海も・・・・

    がんばってみます(・・・・いつだ?? 笑)

  6. マロプリサ | URL | -

    素敵ですね~
    カレンちゃんと海とサーフボードの人がとてもバランス良く撮れてます~v-212
    2歳のカレンちゃんもキラキラしてかわいいし♡
    いいな~自由に変更したり出来てうらやましいです・・
    わたしはチンプンカンプンなので、タイトルの画像とか貼れません。。悲
    カレンちゃんと海シリーズでどんどんUPしてくださ~い

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    3才のカレンには当たらなかったの~??

    って、、なんだかくじ引きみたいでおもしろいわぁ~~

    そのうち、「あたりぃ~~~★」なんてつくってみたいな(爆)

    写真は自分本位に選んでみたけど、、、文字の色は変えたいな、、、。でも、いまはできない(爆)

    楽しんでもらえて、うれしぃ~~v-353

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    海の写真、いいですかぁ~
    奥の方は知らない方で、許可なく掲載してしまっているけども、、、わからないよね?!

    わたし、こういう作業が実は、、大好きなんです。
    忙しいとできなくなっちゃいますが・・はぅ・・(涙)

    マロプリサさんのブログも、サリーちゃんやマロンくんやプリンちゃんの画像を使ったテンプレに変えたかったら、今なら、お手伝いできるかもしれません♪



    カレン、ヒートになっちゃったから終わったら・・・
    また、カメラ持ってお散歩行ってって・・・画像をためなきゃ・・・(笑)

  9. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    ワタクシも~湘南の海画像に一票(*^。^*)
    v-237
    みんな素敵だけど・・・(*^_^*)/
    エキサイトに来たからには・・・私もぉ~
    いつの日か~~挑戦したいなぁ~
    ↑~~~いいなぁv-238

  10. Jake_B | URL | -

    テンプレ

    カレンママさん、おはようございます(^^)/

    僕もテンプレート変えましたよ~♪
    ページの色合いとプロフィール画像と
    一番はタイトル画像v-237ちと苦労しましたが
    自分的に満足な仕上がりになりましたv-266

    しかし、カレンママの画像はどれも味わい深く
    ステキな写真ばかりでとても大好きですv-238
    今回の3シリーズもそれぞれ特徴があってチョ~GOODです
    見習わなきゃなぁ~

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママ へ★

    candyママ も海の画像~~
    私も実は海・・・というか、お水系好きです。
    って言わなくても、選んだ写真はお水系の場所ばかりですね~(笑)

    candyママ の写真は、センス良くてすごく素敵だから、とっても楽しみなんですよ~
    シャッター、押しまくってくださいね~~v-217

    コメント遅くなって、ごめんなさい。

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Jake_Bさんへ★

    きゃぁ~ほめすぎですってば・・・(笑)

    はじかさぁ~ですから~~~^^;

    でもうれしぃ~です、ありがとう♪
    Jake_Bさんのおいしそうな画像は、私大好きなんですよぉ~~とくに「すば!」(笑)
    飛んでいきたくなります(爆)

    タイトル画像、、変更し始めるとおもしろいですよね。
    急にはまったりしちゃうんですよ。。。

    かえたんだ??さくらちゃんはいるかなぁ~楽しみだ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/292-989b8c7a
この記事へのトラックバック



