スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


署名をお願いします

2008年01月29日 23:03





コスタリカで犬を繋いだまま放置し、餓死して逝く様を見せ物にして殺しました。
それが、アートだといわれているそうです。

つまり、、、、、、、、

つないだままの犬が餓死していくさまを・・・
「アート」といって、展示していたわけですよ



inu4_R.jpg
inu5_R.jpg



これがアートなんですか??
これをアートと呼べる人は信じられない

こんなアートを考える人もどうかしているよ、、

人間ってもしかして、、
この世で最低な種族なんじゃないの??







マイミクさんの日記からの転記になります .









■請願にオンライン署名をお願いします。

「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会に
そのアート(なんかではない)を展示させない為のボイコットです。

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html


★署名の仕方 (ローマ字) ★

・Name: (required) (名前)
・Email Address: (required) (メールアドレス)
・Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
・País: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック!
次のページの「Approve Signature」にクリック!

宜しくお願いします。


---------------------------------------------------------------


inu3_R.jpg







ひどすぎます。。。

同じひととして、、、

同じ地球に生きる種族として、、

かなしすぎる。。。。





スポンサーサイト


コメント

  1. Jake_B | URL | -

    署名しました

    カレンママさんの記事を見て、怒りとやりきれなさで涙が出ました。
    自分の欲望のためにはなんでも有りだという人間の一番最低なエゴ・・・。
    同じ愛犬家として、いや地球に共生させてもらっている1人間として絶対にボイコットしたいと思います。

  2. マロプリサ | URL | -

    何これー!!
    同じ血の通ってる人間??
    悲しくて辛いです。。
    平然と横を通り過ぎる人・・あのヒモを解く人が一人もいないなんて・・信じられない。。
    悲しくて悔しくて腹が立つ!!
    あの犬の悲しい目は濁ってないよ!人間の目の方が腐ってる!
    みんなに知らせなきゃ!ブログ転写しますね!
    署名も!それしか出来ないけど・・

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Jake_Bさんへ★

    やりきれないですよね、、
    これを見て、はじめはテンションがあがってしまいましたが、
    一気に急降下・・・・・おそろしくて、凍ってしまいました。

    人間って悪魔なんでしょうか・・・
    なんて、残酷なんだろう。。

    写真を見るのも怖いです。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    こんなことが起こるとか、
    こんなことを考える「人間」がいるとか、
    もう、夢であってほしいと思っちゃいました。

    なんて罪深い生き物なんだろう「人間」って・・・って
    こんなことを考えるというか、考えられないですよね~??信じられない。

    こんなこと、絶対にあってはいけない、
    ありがとぉ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



