スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪が積もったよ♪

2008年02月03日 22:10

今日は節分,「豆まき」して厄払いの日はいずこへ~~~(笑)
「恵方巻」を食べての予定は大番狂わせ 汗;

わが家エリアでは朝方から夕方まで降り止まぬ雪。

昨日、帰りが遅かったからスーパーにも寄らないで帰宅したことを、、後悔していたわたしだった・・・・´д`トホホ

お昼時にちょっぴりだけ、みぞれまじりになったものの
しばらくすると、、、、、
午前よりもさらに大粒の雪が、降り続いていた。。










夕方、わが家のデッキの手すりに積もった雪は4~5センチくらいかな??

道路はすっかり溶けていて、雨の日と同じような状態だと
カレンとマロンを、薄暗くなってから散歩へ連れて行ってくれた旦那くんが話していた。

カレンはチョーーー危険地帯のヒート真っ只中なので、、
ひっそりとこそこそ散歩。。。。

そんな状態でなかったら、カレンロードではじけたかったなぁ~~~(泣)


たんくんは、というか子供たちは大喜びでかけまわっているし、、


08020302.jpg



カメラを向けて、写真を撮ったら

「ちょっと待ってて、お母さん。

もっと持ってくる~~~~~  」

と言って、



08020303.jpg




自分の顔も隠れるくらいの雪を抱えてやってきた(笑)

このはしゃぎようは・・・・・

犬と一緒だねっ♪(爆)




-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-*-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-




1月29日*の日記に書きました「記事」についてですが、、、、

詳細もわからないままの記事でしたが、その後わかりやすく解説しているブログや
外国語を英語や、また日本語でわかりやすく解説しているかたのブログもあるようです。詳しいことは*直子さん*のブログにリンクされています(他力本願 笑)

ご覧になってみてください m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    やっぱり…

    うちの方が積もってたんだね^^;

    ボッチャマズは うちに来て初めての積雪なのにさぁ…
    散歩行けなかったんだよ…
    まったく とほほな母ちゃんで
    そんな母ちゃんの体調重視の父ちゃんで
    ボッチャマズはかわいそうだったよなぁって*_*;

    直子さんのとこに行ってみました。
    そうなのか… いろんな情報がやっぱり錯綜してるんだね。
    あの時もそうだったし 今回もそうなんだね。

    なんだかワタクシは今回のこと書けなくて
    その代わりに生協のお兄ちゃんやら 周りのいろんなヒトに
    話して伝えてお願いしてる…

    あっちもこっちも トホホな母ちゃんのこのごろです*_*;

  2. KEN | URL | qRmdpLMM

    しょぼ~ん

    うちの方は普通に土砂降りでした。
    温かい地方だからね~。しょうがないか(^ ^;;

    この間は教えてくれてありがとう。
    父犬は残念ながら他界したそうですが、母犬は元気にしているそうです(^ ^)

  3. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    こっちもすごいですよ(--;

    たんくんかわいい^^
    無邪気だヨねー^^

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ tinamama へ★

    コメントの返事が遅くなってごめんね。。

    雪、大量だってね~~~
    ぐーさんも初めての積雪だったっけ?!

    かぜひきそう・・・?
    tinamama の体調は大丈夫かそこのところが
    気になってしまった。

    カレン家はヒートだろうと、
    2頭連れて、旦那くんといってくれたよ・・
    マロンがかわいそうだねっ(笑)

    「かーーーーぁっつーーー」で、おとなしくなるお兄ちゃんに、ありがとうって今日も言いました。

    姫なかれんは幸せものです(爆

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    残念だったね~~

    うちは、ふつうの雪降ってた~~~(笑

    お母さん犬、元気にしているんだね~~

    いいなぁ~~~(笑)

    一番ポイント高いなぁ。。。
    KENちゃんっちは会いにいくの???

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    へへ・・・・

    たんくんは、かわいいでしょぉ~~
    目の中に入れたら痛いけども、いれてもいいくらい愛おしい可愛い男の子なんですよ、、、、

    果てしなく幼いのは、環境なのですかね。。
    たんくん・・カレン・・ラブだからいっか。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/295-8f6b3198
この記事へのトラックバック



