スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクセサリー

2008年02月06日 08:51

いつも通っている国道沿いのお店なのに、
気になりながらも、なかなか立ち寄れなかったお店があった。。

黒っぽいこわもてのイメージなんだけど、すごく気になる。

そのお店にやっと立ち寄ることができたんだ。

お店の前に、いくつかの商品の見本が並んでいた。
その中に、ボーン型のワンコ使用になれそうな
「ネームプレート」なんかあったりして、お店に入る前からわくわくしちゃう。

目的はただひとつ・・・・・・

カレンのネームプレートを兼ねた「ペンダント」を作ってみたい・・・だった。

ネットでも探してみたりしたけれど、なかなかこれといったものが見つからず・・・・。
初めての場所から購入するまでに、かなり時間がかかるから・・・。

時間がなければ、買わなきゃいいし。。うんうん。。(笑)

立ち寄ったお店は、
目移りして困るくらい、いろんな細工のシルバーのアクセサリーがいっぱいだった。

ブレスもだしぃ~~~~ペンダントトップだって~~~
リングも、、ドリームキャッチャーもあった。

このお店で頼んでみた ぱんだもびっくり

仕上がりは1週間後、待ち遠しかったネームプレートができあがった heart03






08020203.jpg
表にカレンの名前

いつもとは違うスペルにしてみた にっこり


08020202.jpg
裏にはわたしの携帯番号

カレンの首にかけると少し長めの60センチ。

すこし短くしてもらわなきゃいけないな。。

でもって・・・・・・気に入っちゃったから・・・


btop4.jpg


タイトルの画像に追加しちゃっていますです(爆)

ただいま、4パターンになっていますアップロードファイル















スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    ネームプレート

    こんなオサレな物作ってくれるとこ・・富士五湖にはない・・・(--;

    いいなぁ。。。

  2. tinamama | URL | -

    いいっ♪

    お嬢は 『おしゃれさん^0^*』 だねぇ~

    でもって ずっとワタクシも思ってたんだよ
    『迷子札には携帯番号じゃん』 って…

    万が一だけど 迷子になってしまったのに
    優雅に自宅になんかいる訳ないもんねぇ~~^^;

    素敵だわぁ^^*

  3. Dellママ | URL | Y17400wE

    うわっ!

    ステキ~~~~~~~♥
    カレンちゃんに良く似合うよ!

    ↑タイトル画像…出たら『当り』?!(笑)

  4. KEN | URL | qRmdpLMM

    うほほ~♪

    こりゃまたカッコいいですね~。ゴージャス~!
    カレンちゃんに似合いそう(^ ^)
    綴りを見て一瞬ヒヤッとしましたが、いつもと違う綴りなんですか?(笑)

  5. usako | URL | kZFK2h/U

    これはいいの見つけたね!
    すっごくステキ。カッコいい。
    なかなかすっごく気に入るものってネットとかで
    なかったりするから、現物見てって
    イチバンいいのかも!!
    似合うでしょーカレンちゃん。
    黒にシルバーって映えるのよねえ♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    ここまでくるのに、車で1時間もかかるのよ~
    富士五湖と同じように、うちの近くにも見当たらない。。。。(苦笑)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    うちにいて、カラーを外したときは「これっ♪」みたいな・・・・(笑)
    今もっているタグには、家の番号だからってことで携帯番号にしたんだけど、確かにそうだね。
    いなくなってるのに、家にいるわけないや^^;;

    あっちこっち賭けづり回っているに違いない・・・。

    まだ、長さ調節していないから首にかけられないのだぁ~~~(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママ へ★

    プチ自慢になっちゃった・・・^^;
    プチじゃなかったりして(爆)

    れれれ~~~~覚えてた??^^;

    >↑タイトル画像…出たら『当り』?!(笑)

    そういえば、そう言ってたわねぇ~ワタクシ(´▽`*)
    まだまだ先になりそ( ; ゚Д゚)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    えへへっ、かっこいいですか~?!
    よかった、、気に入っていますです(笑)

    いつもはふつうに「karen」なんだけど、「curren」ってのははじめてかも・・・・・。
    ひやっとしたって??なんだぁ~気になる。。。^^

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    クロスの形も文字の種類も、チェーンも全部選ばなきゃいけなかったから大変ではあったけれど、、、楽しい買い物であったことは、間違いない(笑)

    ネットで選ぶのってすごく時間かかるんだよね~。
    大きさとかも想像するしかないわけで・・・いつも「もういいやっ」って、(苦笑)

    適度に重さもあって、気に入っていまぁ~す^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/296-876b4081
この記事へのトラックバック



