スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪景色

2008年02月09日 22:51

今日も、ものすごく寒い

予報では『雪』マークだったかな アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

午前中はくもりだったけれど、ちょうどお昼頃にみぞれ??あられ??
金平糖のミニチュアのようなものが、ぱらぱらと落ちてきた。

こんなのはじめて見たぞってな物体でした 

・・・・・・・やっぱり雪は降るのでしょうか・・・・・・・・

午後3時を過ぎて、かな~り冷え込んできたので、
明日のことも考えて、近くのスーパーへ買出しに出かけることにしました。

先週末も雪で出られなくなっちゃったしね。。

あぁ~~やだやだと思いつつ、外へ出ると


まじで、さっむ!!


スーパーで急いで買い物して帰ろう・・・・・なんて思っていたのに、
スーパーの中で物色し始めたら、、
あらら、、そんなことすっかり忘れてしまっていたのだ 汗;

清算を済ませ、ビニール袋にお買い上げの「ブツ」を詰め込みながら
窓から外を眺めたら、、、すっかり真っ暗で、、

なんと、雪がふっているじゃないかっマジですか

「早く帰らなくっちゃ・・・・」

粒が大きくて、なんだか積もりそう。。
カレンのトイレも済ませていなかったことを激しく後悔した。。。´д`トホホ


降りだしてから、どれくらいたったんだろう アップロードファイル 
2時間くらいかな??

たちまち、わが家周辺は『銀世界』になっていました。






雪景色1





積もっています、「マイホーム」 笑
もう「たまに・・」ともいえないくらい頻繁に降っているかんじがする。

カレンのトイレをちゃっちゃっとすませて、
自宅前で大人気なく、、、(笑)
写真なんか撮ってみたり、、、


雪景色4
雪景色3



明日の朝は早起きしてみようかなぁ

ずっと雪遊び、できなかったんだもんねぇ~

こんなに雪が降って積もっているのみたら、誰も出てこないかな・・・きっとね ぱんだもびっくり




雪景色2




誰も出てこないことを祈る・・・笑


スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | -

    またまた降ってきましたね

    みっぱらもかなり 積もっているのですね
    こちらは みぞれと雨とたまに雪状態なので シャーベットが精一杯かな
    明日 雪遊び 楽しんでね~

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    昨日は降り出してから積もるまでが アッちゅう間
    だったんだよ~!!ニニゴンなんかチャリでバイト
    行っちゃった位だもん(汗)
    でも今日はドロドロのグチャグチャじゃない??
    散歩から帰ってきたラス達の腹・・・跳ね上がって
    真っ黒だったわ(爆)カレンは楽しめたかな?

  3. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    通常・・雪が降るとそんなに寒くはないのですが・・
    (富士五湖では「本当に寒い日は雪も降らない」って言います。)

    今回は寒い・・・・。。


    ・・・っつーーよりも  今年は「寒い!」

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junko さんへ★

    夕べ、カレンをトイレに連れ出したときの
    雪が一番大粒で降っていたような気がする・・・^^;

    ふわふわで、背中に乗っていた雪も
    玄関先ではらいのけたら、全然濡れていなくて、、、
    ついていたのか?ついていないのか?

    どっちなんだろうねぇ~(笑)

    今朝ですか?ふふふっ・・・今日のネタだから、ひみつ(爆)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    そうよね~昨日の雪は積もるのも早かったけれど、
    やむのも早くなかった?!
    このあと雨混じりの湿っぽい雪になって、
    私が寝る頃にはやんでいたし・・・・。

    午前中はべちゃべちゃだったでしょぉ~??
    私が出た頃は、バリバリだったよ(爆)

    だから、汚れはしなかったのだけど、テンション低いカレンであった。。^^;

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    降りだすとそれなりにあたたかくなるよね、
    でも降る前って、寒くない??

    富士五湖の寒さって、やっぱり私の想像をはるかに超えているんだわ・・・・。(あたりまえか・・^^;)

    ここでも十分すぎるくらい、寒いもん。

    今年は寒いよね・・春よこい(笑)

  7. マロプリサ | URL | -

    雪遊びできましたか~??
    カレンちゃんは雪がよく似合いますね~v-276
    今年は寒い日が多いですね~
    これでも暖冬なんでしょうが・・

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    久しぶりに色つきの文字にして見ました(笑)
    雪遊びできたはずなんだけど、カレンのテンションは全くあがらず・・・(´~`)
    2年前に積もったときには、パワフルに駆け回っていたのが、、、ず~~~と前にあったことのようでした。^^;
    今年の2月は寒いですね~、
    近所の獣医さんが話していたけれど、
    去年は2月にフィラリアのお薬をあげたって言ってました。。

    今年はまだまだ・・・先かなぁ・・・?!

    えっ?? これでも暖冬なのぉ~~??
    充分寒いんだけどね~~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/297-8564947f
この記事へのトラックバック



