スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっちが??

2006年04月07日 22:41

今日は仕事が早く終わりそうだったので、電気店へ行って壊れてしまった洗濯機の品定めをしてこようか・・・なんて、仕事をしながら思っていたけれど、なんでかなぁーーー

時間はたっぷりあったのに、直帰していた私・・・


今週はなんだか慌しくて、カレンの夕散歩は夜で、マロンと一緒になっていた。
なんとなく、カレンがおとなしい。。
やっぱり、1対1じゃないといやなんだなってことがわかった。

顔が、表情が、目が、そう言っていたね。。

マロンは嬉しそうだったんだけどな。。。。(汗)

だからか、、、私は時間があっても寄り道できなくなって、カレンとロングでサンポをしてきましたvv

ボール遊びもなし、ひたすら歩きで、行くんだよ★
お水なんて、気の利いたものももたないから、母さんもカレンもおやつもお水もなしで歩くんだから・・・

桜のキレイな季節・・・車の窓から見えたここへ・・・家から歩いて40分、やっと着いたね。





お嬢





見事だよぉーーねっ!!!
桜は満開で、じゅうたんも作り始めている。。
グランドは桜の花で最初は見えなかったけれど、隙間があってそこから見渡したグランドの景色は素晴らしかった。

もんもんとしている毎日が「たいしたことのないこと」に変わる・・・
変わってくれる瞬間であったりする。。

自然の力って素晴らしいな


負けてしまいそうな私を支えてくれているのは、こんな日々のサンポだったりして・・・






桜の園1







今日はサッカーをしていたけれど、誰もいない日もあるようだ。
隣の芝生でフリスビーをしていたボーダーコリーを連れていた方が言っていた。

この広い広場で、ボール遊びできたら最高だね★
ワンワン吠えてたボーダーがいるかもしれないから、ロングリードを持参で出かけてみようか?!

たぶん・・・仲良くなれると思うよ☆










桜の園2







だから・・・・
早く帰ってきてしまうんだな。。。

虜になっているのは、、、明らかにわたしだ!
スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    おぉっ!

    これは、見事な桜ですねぃ!
    桜を見ると「日本人で良かった~♪」と思ってしまう単純なボクです(笑)
    昨日、龍の入学式で約30年ぶりに母校を訪れましたが、樹齢何年?って感じの「可愛い」桜が一生懸命咲いていました。
    もちろんそのしたで写真を撮りましたよ~(^ ^)

  2. すてきだぁ~♪

    やっぱり今日も桜色がいいでしょ…
    こんなすてきな桜のしただものv-252

    桜もすてきだけど
    カレンママもすてきだぁ~e-343
    カレンさんもカレンママも
    散歩でいろいろなことが素敵な毎日に変わるのねっ!!

    うちは「どっひゃ~!」な毎日だけど
    いろいろなところでたくさんのお友達ができつつ
    楽しいお散歩ライフを送っているのは同じかな??
    (先日集金に来た人に
    「奥さん声でかいっすねぇ…外まで聞こえてますよ」って言われたe-330

    いい季節だから
    また一緒に遊んでくださいねっe-415
    相変わらず声でかいっすけど…

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ

    龍くん入学おめでとう♪お天気良くてよかったね~(^^)
    記念撮影もバッチリきまったようだし(^^)v

    同じ小学校だなんて、感慨深いですね。龍くんの行事で学校へ行くたびに、KENちゃんも色んなことを思いだすんだろうなぁ~(^^)
    あんなことやこんなことや……(^m^)

    私も桜が咲き始めるとなぜだか浮かれてしまいます。
    不思議ですね、桜って。。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    洗濯機が壊れているというのにお散歩優先で…^^;
    グランドを囲むように二重に植えられた桜の木は圧巻でしたよ(^^)

    グーちゃんはお友達がどんどん増えているようでよかったね(^^)v
    うちの近所はちっちゃいワンコが多くて、ギャンギャン言われる方が多いかなぁ~^^;
    だからまた遊んでやってね★

    ぐふっ(^m^)大声聞かれちゃった!?
    子供たちを起こす時の声なら負けないわよぉ~^^;

  5. 海ママ | URL | -

    桜の花びらのじゅうたんが綺麗。
    こんなに広いグランドで、思いきり走ったら気持ちいいんだろうな。
    うちも電気屋さんめぐりをしています。掃除機が壊れてしまい昔ながらのほうきとちりとりで毎日掃除をしているんですがそろそろ限界がv-292色々な機種が出ているので何がいいのか迷ってしまいます。旦那君が電気用品って1つ壊れると次々壊れるから気をつけたほうがいいよって予期せぬ事を口にしてるのでハラハラドキドキしながら電気用品の扱いには気をつけてるしだいですe-281

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママさんへ

    桜も見事だったけれど、グランドの広さも相当なもので、障害物もないから思いきり走り回れそうよ。

    掃除機壊れちゃったんだ。
    うちは昨年コストコでダイソンを買ったよ。噂通りのパワーで大満足だよ~o(^-^)o

    それ以外にも暮れにレンジを買ったりして…^^;
    次々壊れたりがたついたり…(-.-)
    一気は困るよねぇ~(^_^メ)

  7. らんちっち | URL | -

    見事な桜ですね。40分も歩いていったなんてすごいな~ 私だとすぐ帰りのこと考えちゃう
    ランチも金曜、宮が瀬のほうに行ったとき、道路沿いにいっぱい桜が咲いてて、きれいでした。車を止めて写真でもと思ったけど、危ないのでやめましたうちのほうは緑が目立つようになったけど、山のほうは今が満開なんですね

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    何分かかるのかなと思って歩いていったら、
    わはは・・・40分だったんだ、、、
    後先考えない無謀な飼い主です。
    だから、ふらふらとあちこち行けるんですよね(笑)

    予想通りの見事な桜に満足して帰ってきました。
    帰宅したら、二人揃って、膝ガクガクでっ・・(^^ゞ

    途中で座り込んだらどうしよう・・・という不安を始めてもっちゃった(爆)

    宮が瀬行ったんだ。。山の桜は海沿いよりは若干遅いんだろうね。。でも、今年の桜はしぶといという評判だよ!!


    来週から再来週あたり、、海に出没したいなって思っているんだ。海水浴始まるとなかなか遊べないから・・・
    時間のあるときにメールします♪
    そのときはよろしくお願いしますm(__)m
    なかなかコメントできなくて、読み逃げばかりでごめんね。。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/30-2a5bef47
この記事へのトラックバック



