スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタインの夜に・・

2008年02月16日 01:26

成人式の振袖を決めて、帰ってきてから
おねえちゃんは、彼氏へプレゼントの
チョコ??じゃなくて、プリンとティラミス作りにおおわらわ

お手伝いに弟・・・たんくんも参加してまぜまぜしていました。

その後姿・・・・・

大きさは大人と子供・・・(笑)

おねえちゃんと私はほぼ同じくらいの身長です。
足のサイズも手のサイズも、、、一緒。

重さ???

聞かないでっ怒

知らないっ怒

聞いてないっ(爆)













出来は?

おいしかったよねっ











先週、カメラのレンズを、、買っちゃって
届きました。。

今日は、ばたばたと忙しかった一日だったので、
外へ持ち出すことは時間的に無理だったけれど、、
ためしに撮ってみたんだ。




08021501.jpg
こんなんだったり・・・


08021502.jpg
相変わらず、写真はきらいって・・・(汗)




リビングの白熱灯の色は、オレンジなのか・・・・

ちなみに

蛍光灯だと・・・・・




08021511.jpg
私のめがね・・・^^;


こんなかんじだった。。


今までのレンズとちょっと違うけれど、
なんだか・・・・・

おもしろい heart03heart03heart03















スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    一眼・・ホスイ。。。

  2. tinamama | URL | -

    おぉ~っ!

    たんくんも手伝って… そりゃ美味しい仕上がりだったでしょ~♪
    一生懸命に作って持参するエネルギーが大事だねぇ。
    もう そんなエネルギーはないけど…(爆^^ヾ)

    レンズ!!! やっぱいいんだよねぇ~!
    メガネだって幸せだよ こんなに素敵に撮ってもらって(笑)

    カレンちゃんも視線外しだけど いいカンジだもん!
    ぅう~ん… うちのデジ一 どこにしまったかしら(爆)
    気分だけ 気分だけ のワタクシです^^ヾ

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    思い切って、買っちゃえ(笑)

    私の場合、宝は腐りつつあるよ・・とほほ

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ほんとほんと、、作って持ってくなんてね。
    大きなお世話と思いつつ、「面倒だし、もう遅いから買って行けば・・」っておばさんは言ってやったんだけどねぇ~^^;

    ミクシーに載っていたレシピですっごい簡単だったのよ。探すのうまいわ(苦笑)

    わはは、めがねもしあわせおすそ分けって・・・(爆)
    シャッター押すだけっていう簡単操作でこんなんだもんね~。すごいわぁ~。

    腐らせないように、あきるまで(←もっとも重要かも^^;)
    がんばってみよっと。。

    え~~~デジ一持ってるのに、爆睡中なのぉ~
    もったいない、、使ってあげませう。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/300-596a862d
この記事へのトラックバック



