スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと息抜き・・・

2008年02月20日 21:10

・・・・昨日のこと・・・・・・・・・


年が明けてから、すかりご無沙汰していた*tinamama*とオケオケ 
充分学習していたはずなのに、、、2時間ぶっとんだね 汗;
で、、、延長したにもかかわらず1時間ぶっとんだ 墓ドロドクロmoz
もちろん「しゃべり場」・・・・・・(笑)

さらに延長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと、オケらしくなった アップロードファイル
いい加減にしないと!!(爆)

もっと時間があったら、、限りなくしゃべりつづけるのだろうか・・・・・・・マジですか
でも、気分転換になったし、充実していたし、なによりも楽しかったから・・・にっこり









20080219180910




わけわからない画像が・・・・(笑)



20080219180904




オケの必需品・・・・(爆)


もっと歌いたかった・・・ 絵文字名を入力してください








カレンとは、近場の原っぱで散策をすることにした。

冬場の河原は寒いから、人っ子一人いない。
かと思ったら、芝犬が散歩していた。

とおり過ぎるまで待って、車から降ろす。

ロングリードにして、楽チン散歩♪






08022002.jpg




「待て」をして「よし」と言ったら
走ってくる。

それ以外は、は・し・ら・な・い 怒




08022003.jpg
「かあさん、ただいま~~」



手足を伸ばして、走ってみるっていいね





08022001.jpg





今日も夕日が・・・・きれい・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    毎度っ^^ヾ

    本当にそろそろ もう少しは唄わないと…(爆)

    次回はもうちょっと唄いましょう^^ヾ
    でも 毎度楽しいのよねぇ~(笑)

    いつもありがとう♪ また行こうねっ^0^*


    ロングリードで! そうだった!
    その手もあったね 明日はロングリードで遊んでもらおう^^v
    えへへ パクッちゃおっ^^*

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ほんと、楽しいのよぉ~~
    それがすごくうれしいです♪
    オケに行って、歌わないってどうよって思うけれど、場所が変われば・・・・
    また、違うはずだし。。って思いたい・・・ふふっ


    tinamamaんちはまっかなロングリード、
    フリマのときだっけ??ゲットあったでしょう??

    危ない子はせめて、ロングリードにつないでおくといいけれど、tinamamaっちのぐーさんもルイルイもノーリードで平気なんじゃないかな??

    パクリ?!
    全然オッケーーだよぉ~~

    安心して遊べるほうが、飼い主にも優しいものね♪

    久しぶりに色つきの文字をつかってみたじょぉ~~~(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/302-6be58f1c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。